アイスクリーム

美味すぅいぃ~っ!
b0077929_14232616.jpg

b0077929_1423457.jpg


[PR]
by tamamaip | 2007-07-15 14:25 | 買ったの | Comments(12)
Commented by キャサリン at 2007-07-15 14:49 x
うおっ!!私の嫌いなベリー系!
さいきん、ハーゲンダッツ、いろんなのだしてるね♪
Commented by miyaya at 2007-07-15 15:56 x
んまそぉー!
コレってシュワっとするの!?
探してみますわ〜。

駅は石川町使ってるけど、関内と真ん中ぐらいです。
スタジアムのソバっす。
夏は野球とレゲエとTUBEのコンサートで激うるさい・・・
もしかしたら8/20に仕事入っちゃうかもなんでなんともいえないんですけど、
斉藤さんが来るならワタシも土曜日、行くわっ!
Commented by 窓際 at 2007-07-15 17:49 x
ふんわり名人チーズもち発見!
旨いわ、コレ!
Commented by tamamaip at 2007-07-15 18:51
*マドモアゼルキャッシー。
えっ、ベリー系ダメ?
これ、さっぱり系かと思いきや、コッテリ甘くて・・・
でも美味ちかったぁ~
Commented by tamamaip at 2007-07-15 18:53
*miyayaさん。
ダッツ特有のマッタリクリーミーなアイスなんだけど、ちゃんと洋酒(シャルドネなの?)の味も香りもするの!
大都会に住んでるんだっ!
一応、土曜日行く予定でいます!
Commented by tamamaip at 2007-07-15 18:54
*窓際さん。
良かったっ!
今夜はおもいっきり『フィーバー』して下さい!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-07-15 22:32
チーズもちあったよ。
カールと煎餅のハーフみたいな感じだった。
程よい塩味で次々食べちゃうね。困ったもんだ。

このアイス、気になってて中身が見たかったんだよね。
斉藤さんありがとう~
Commented by miyaya at 2007-07-16 10:27 x
妖怪大酒呑みがまた贅沢三昧してますよー!

以上、ご報告まで・・・
Commented by tamamaip at 2007-07-16 11:30
*mikaさん。
良かった!
アイスね。 ラズベリーの香りと酸味がイイアクセントで、結構マッタリしているのに、ペロッと完食しちゃいます。
大人の味ね。
Commented by tamamaip at 2007-07-16 11:31
*miyayaさん。
ご報告いただき、ありがとうございます。
見ましたよ、見ましたっ!
何なの、あのゴージャスっぷりはっ?!?!?
まったく・・・

Commented by hatokayo at 2007-07-16 22:38
白ワインとフランボワーズか、面白い組み合わせだ。
シャルドネっていうのが、日本らしい。
私たちが行く手作りアイス屋さんは、ボジョレーの時期はボジョレーヌーボーのシャーベットがあって、白はムスカデの時期にもちろんムスカデでがでます。
Commented by tamamaip at 2007-07-16 23:58
*鳩田さん。
ムスカデ? こりゃ、調べなくちゃ!
シャルドネなんだかどーかは別として(別にするなっ!)、単純に美味しかったっす!
<< アイスクリーム その2 レッツトライ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧