アイスクリーム その2

美味っしーっ!
b0077929_18194414.jpg

クリーミーなマンゴーアイスに、5mm角の果肉が入ってます。
私の乏しい表現力だと、『派手な桃』って感じですかね。
・・・。 あぁ、すみません。 ごめんなさい。

[PR]
by tamamaip | 2007-07-16 18:23 | 買ったの | Comments(14)
Commented by hatokayo at 2007-07-16 22:36
一番! マンゴのアイス私も好きです。最近は種類もいっぱい増えていいね。
Commented by miyaya at 2007-07-16 23:28 x
2番!
昨日のシャルドネ&ラズベリー、スーパーで見つけたんですけど、
出かける途中だったんで断念・・・
また今度、トライしますわ~。
あっ、派手な桃味も一緒に!

ねこの文化祭、18日はもう定員オーバー・・・がっびーん!
Commented by tamamaip at 2007-07-16 23:55
*鳩田さん。
私のブログは、1番ゲットするの楽勝ですよ・・・
そーそー!
アイスの種類も豊富でうれしいし、マンゴースイーツも色々あるし。
ダイエッターには、厳しい状況であります。
Commented by tamamaip at 2007-07-16 23:57
*miyayaさん。
2番でもOK?
ブルーベリー味も気になってるのよ!

えぇぇぇ~っ! 定員なんてあんの?  なんかドキドキ・・・
Commented by 窓際 at 2007-07-17 00:01 x
食った、食った、これ食った。
斉藤さんの言うお菓子、
はずれが無いかもな。
後ろついて歩くか?(笑)
Commented by hatokayo at 2007-07-17 07:13
窓際さん、毎日美味しいもんばっかり食べてんのに
まだ食べるもん探してるの?!
肝臓も光ってくるよ。フォアグラみたいに、、、、
Commented by キャサリン at 2007-07-17 12:19 x
『派手な桃』、分かる分かる!
マンゴーってなんかそんな印象。
チーズもち、昨日甲子園行くときに見つけたんだけど
袋がでかいでしょ?
応援の邪魔になりそうだったんで
断腸の思いで断念したわ・・・。
くそっ!!
(甲子園球場って観客席、間隔が狭いのよ~)
Commented by tamamaip at 2007-07-18 08:59
*窓際さん。
ドルチェ(ティラミス・ブリュレ)が高いからさ・・・
ダイエット中の私、評判の良いお菓子しか買わないようにしてるの。
イマイチのもので余計なカロリー摂取したくなくてさ・・・
んまいもので太るなら、本望じゃっ!  ・・・。 なにか?
Commented by tamamaip at 2007-07-18 09:00
*鳩田さん。
だよねっ!
あんなにゴージャスで美味しそうなものいっぱい食べて飲んで・・・
あっ、だから庶民の味が恋しいのかも!
Commented by tamamaip at 2007-07-18 09:09
*マドモアゼルキャッシー。
そーだそーだ! 甲子園に阪神巨人戦観に行ったんだよね!
歴史のある(古い)球場だからねぇ~
でも、野球観戦とか言って、ビアガーデン状態だったんでしょ?

Commented by 窓際 at 2007-07-18 16:00 x
そうそう、つまらんモンで肥えたくない!!(爆)

マダム鳩田へ
セレブなんで、今度は博多屋台めぐり計画中(笑)
↑マジで、屋台って、高いイメージが・・・・・
Commented by マグロ君 at 2007-07-18 17:53 x
今、北九州小倉にきてます~


明日は・・熊本・・・・ハードだ~


ぽちっと!
Commented by tamamaip at 2007-07-18 21:22
*窓際さん。
でしょっ! って・・・
窓際さんの食べているものからすると、体型は叶姉妹?
Commented by tamamaip at 2007-07-18 21:23
*マグロ君さん。
小倉の次は、博多じゃなくて熊本っ?
本当にハードですねぇ・・・
体調には十分過ぎるほど注意してくださいね!
<< ジュースです アイスクリーム >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧