ジュースです
甘いねぇ・・・
b0077929_22284662.jpg

くせの無いウォッカ(お酒じゃん)に、香りの良い日向夏果汁。
すんばらしい取り合わせですね!
なのに、甘過ぎます。
残念!

[PR]
by tamamaip | 2007-07-18 22:43 | 買ったの | Comments(14)
Commented by rainy。 at 2007-07-18 23:20 x
お酒です。
Commented by キャサリン at 2007-07-18 23:50 x
あー、これはだめっしょ?

日向夏自体だめだけど
(↑柑橘系だめな人)

この手のお酒は、ある意味全部受け付けないなぁ
Commented by tamamaip at 2007-07-19 00:10
*rainy。さん。
ですよねぇ~。
・・・。  ですかね?
Commented by tamamaip at 2007-07-19 00:12
*マドモアゼルキャッシー。
柑橘系ダメ? ありゃりゃ。
結局、氷入れて、いいちこプラスして飲みました。
不経済・・・
Commented by キャサリン at 2007-07-19 00:52 x
どっかの誰かさんじゃないけど
これはジュースよね、斉藤さんにとっちゃ。

っていいちこプラス?

さすが・・・、タダでは転びませんね・・・
Commented by hatokayo at 2007-07-19 19:37
日本はいろいろ豊富でいいな。
今日みかちゃんとこ斉藤さん特集だったので、うちもそうしました。
たまたま昨日行ったの。初スタバ!!じゃあまた後で、、、
Commented by tamamaip at 2007-07-19 22:20
*マドモアゼルキャッシー。
アルコール分は十分なんだけど、ちょっと甘すぎるのよねぇ~
サントリーのカロリ。も、カロリー&糖質オフなんだけど、低カロリー甘味料を使っているのか、甘さは十分過ぎるんだよねぇ~
って、分かっているのに、ついつい買っちゃう私・・・
Commented by tamamaip at 2007-07-19 22:22
*マダム鳩田。
いろいろ豊富なんだけど、しっかりした選ぶ目を持ってないと、ダメなんだよね!
私の特集? まさか食べ物関係?
一応、私、ダイエット中なんですけど・・・
Commented by 窓際 at 2007-07-19 22:52 x
えぇ~、旨そうなのにね~。
今夜はキャンティでヤってます。
Commented by tamamaip at 2007-07-21 13:22
*窓際さん。
味も香りもイイよ!
でも、ちょっと甘いんだよねぇ・・・
キャンティ見た! ピンクのラベル(シール?)が眩しかったぁ~
Commented by マグロ君 at 2007-07-23 10:59 x
斉藤さん~こっち系のお酒好きなら・・

ぜったい、アンノーンに行った方が良いよ~

聖跡桜ヶ丘だけど・・・

Commented by tamamaip at 2007-07-23 22:58
*マグロ君さん。
ウォッカベースのは、クセが無いから好きです。
でも、あまり甘いのは・・・
痩せたら(先が見えない・・・)行ってみようかしら?
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-07-24 23:58 x
パイナップルとか、、、いろいろありますね~
Commented by tamamaip at 2007-07-25 00:48
*おいちゃんさん、かなきちさん。
そーそー。 キウイとか。
『糖類』っつーやつ、入れすぎだと思うです!
<< でんじゃらす どらいぶ アイスクリーム その2 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧