ケーキバイキング
Sweets&Junkのreikoizumiさん主催の『ケーキ友の会』に参加させていただきました。
Emilie Flogeさんのケーキバイキングです。

b0077929_21561878.jpgb0077929_21563815.jpg
b0077929_21565276.jpgb0077929_2157537.jpg

10個、美味しくいただきました!
おしゃべりも楽しくて、あっちゅーまの1時間20分でした。

reikoizumiさん、予約からクーポンを使っての割引まで、お世話になりました!
[PR]
by tamamaip | 2007-07-26 22:02 | 食べてきた | Comments(24)
Commented by rainy。 at 2007-07-26 23:15 x
キャー。美味しそう~~~。
・・・って、その細い体のどこに10個も入るんですか???
私が行った時は、おっも~~~~~いのばっかりで、
この私が6個でダウンしました。
こんな感じの時に、また行きたいなぁ~。
Commented by 窓際 at 2007-07-26 23:38 x
おぉっ!
斉藤さんにしちゃお早い更新(爆)
ケーキなんか久しく食べて無いよ~っ

キャサリン見たらキレるだろうな。
Commented by tamamaip at 2007-07-26 23:45
*rainy。さん。
細い体は、reikoizumiさんでしょ!
6個でダウンしても、その後フォーを食べてますよねぇ・・・
グッジョブ!
Commented by tamamaip at 2007-07-26 23:46
*窓際さん。
えっへん。 私だって、やるときゃやるんですよ!
私も久々でしたが、美味しいケーキで大満足でした!
キャサリン、キレるんじゃなくて、胸焼けするんじゃない?
Commented by チンチラ at 2007-07-26 23:55 x
あっ、食べて来ましたね~♪
10個行きましたかぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ガトーショコラ美味しそう!!

reikoizumiさんの更新も楽しみ~。
Commented by tamamaip at 2007-07-27 00:07
*チンチラさん。
どれも美味しかったのですが、マンゴー(左上の黄色いヤツ)が特に美味しかったです!
明日は朝イチで、reikoizumiさんところへGO!
Commented by hatokayo at 2007-07-27 06:59
10個も食べたの? マジで?? 後10日で日本に行くよ。
いよいよ勝負だよ。 着いたらユニクロ行って履いたパンツの品番とサイズすぐ連絡するから、同じやつ履いてみてね。。。。勝ったら何してもらおうかなぁ。。。結構強気!! (うそうそ)
Commented by reikoizumi at 2007-07-27 07:08 x
すごい、このサイトの賑わい方!!
私がウワサの大食いチャンピオンでーす。
1個差でしたね♪
美味しくて、楽しかったなぁー。
また是非~!!
あれっ、メモってたケーキの名前は!?

↑rainy。さま、ランチ&ソフトクリームの後に
6個なら立派なもんですよー。
私は大食いする日は、その一食にかける!って感じなんですが、
今回は夜ブッフェだから、ランチ普通に食べちゃいましたぁー。


Commented by tamamaip at 2007-07-27 08:45
*鳩田さん。
11個食べた方もいますっ!
楽しく美味しくいただいたので、太らないはず。   の訳ないか・・・。
後10日っ? ヤ、ヤ、ヤバイ・・・
日本では、どこがメイン? mikaさんのとこらへん?
Commented by あゆみ at 2007-07-27 08:52 x
おっ!
やってる!やってる~~~!!(笑)
Commented by tamamaip at 2007-07-27 08:54
*reikoizumiさん。
お世話になりました!
そーなんです。せっかくケーキ名をメモしたのに、写真取込んだ時に入れようと思っていたのに忘れちゃって・・・
ズボラーな私です。
しかし、お姿からは想像できない食べっぷりに、びっくりしました!
Commented by tamamaip at 2007-07-27 08:58
*あゆみさん。
てへっ! やっちゃいましたよ!
Commented by キャサリン at 2007-07-27 13:02 x
胸焼け・・・。確かに・・・。
それより、ベリー系食べながら、チョコとかクリームとかって
組み合わせがもう、だめ・・・^_^;
強いて言うなら(←強いる必要ないけど)

シュークリームだけは受付可(^・^)
Commented by tamamaip at 2007-07-27 13:12
*マドモアゼルキャッシー。
コメントしてくれると思ってなかったので、ビックリよ!
チョコやクリームのマッタリタイプと、果物の酸味を活かしたタイプとを上手いこと組み合わせていたようで、パクパク食べちゃった。
シュークリーム、こっくりしたカスタードクリームがたっぷり入っていて、美味しかったぁ~
Commented by hatokayo at 2007-07-27 15:50 x
今回は東京にも何度か行きます。 勝負だよ!!
何しろ子供連れなんで、東京-大阪の往復+みかちゃんのとこにも
行かないとね、ご馳走になりに!!
Commented by tamamaip at 2007-07-27 16:05
*鳩田さん。
そーだよね。ちびっ子と一緒、しかも夏休み中だから、ちょっとの移動も大変だよね!
暑いのは夏だからしかたないけど、雨が降らないとことを祈ってるよ!
Commented by kotubutubu123 at 2007-07-27 23:06
ありえないっ。
ケーキ好きを自負してるけど、10個なんて無理。
多分3個。
誰かと半分っこしたら、6種類。
バイキングは絶対、負けが見えてるからあんまり好きじゃないの。
でも、ちょっと気になるなあ。
どこにあるのか、調べてみようっと。
Commented by tamamaip at 2007-07-28 00:14
*kotubutubu123さん。
予想では、お食事系なら勝算あるけど、スイーツ系は微妙でした。
が、蓋を開けてみれば・・・  ダイエッターにあるまじき食べっぷり!
てへっ。
こちらです。http://www.emilie-floge.co.jp/
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-07-28 01:26 x
目にも良い感じですね!
きっと小さいケーキなのでしょう>10個
Commented by tamamaip at 2007-07-28 10:09
*おいちゃんさん、かなきちさん。
キレイでそ?
うんうん、小さめでしたよ。
ケーキケース前で、ケーキを買うようにコレトコレトコレって、1度に3個までオーダーできるんです。
Commented by Macochin at 2007-07-28 16:59 x
こんにちわ★Macochinです!

reikoさんのコノ企画、毎回、凄く行きたいんですよ~!
次回、企画される時は是非行きたいと思ってます♪
ケーキとか(何でもそうですが)
ギャル曽根chanまでは無理だけど
モリモリイケちゃうんで( ̄ー ̄)ニヤリッ
はぁ~!美味しそうでため息が出てしまう。。。

Blogにリンク、貼らせて貰っても良いれすか?

Commented by tamamaip at 2007-07-28 17:39
*Macochinさん。
よーこそおこし下さいました!
えぇぇぇ~っ! あんなに細いのに、モリモリイケちゃうんですかっ?
素晴しいっ! reikoizumiさんも喜ぶと思います!
Commented by マグロ君 at 2007-07-29 10:44 x
最近、甘いもの食べてない~

ケーキ・・食べたいな~

斉藤さん~ダイエットは完了?
Commented by tamamaip at 2007-07-30 09:53
*マグロ君さん。
いやいや、ダイエット中ですってば!
<< 続・うへへ でんじゃらす どらいぶ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧