続・うへへ

パリ在住ブロガー巴里だより、セーヌ川を渡る。の鳩田さんことhatokayoさんから
絵葉書をいただきました!
b0077929_9494482.jpg
リュクサンブルグ公園の絵葉書

なぜ絵葉書を送っていただいたのかと言うと・・・
添乗員さんコチラを送っていただいた時、私が『うれしいぃ~!』って騒いでいたのを見て
『だったらパリからも』って言ってくださったんです。

郵便受を開けた時、キラッて光ってました!

しかも、絵葉書と同じアングルの場所で書いてくれたんですよぉ~

鳩田さん、お仕事に子育てにお忙しい中、ありがとうございました!

Merci beaucoup!

[PR]
by tamamaip | 2007-07-27 10:26 | ありがとうっ! | Comments(16)
Commented by キャサリン at 2007-07-27 13:05 x
きゃーーっ!!
これ、すてき♪
秋なのかな?こんな時期のパリはさぞや
雰囲気バッチリなんだろうなぁ~。
あー、見てるだけでため息が・・・(*^_^*)

旅行に行くと、下手な写真盛りだくさんより
絵葉書の方がよっぽど思い出に残るんじゃないか、と
カメラ下手な私はいつも思う・・・。
(しかもキレイなトップシーズンは高くてはずすから、なおのこと・・・)


Commented by tamamaip at 2007-07-27 13:17
*マドモアゼルキャッシー。
ステキでしょ!
パリって、歴史と優雅さと自然と、まね出来ない美しさと雰囲気があるよねぇ~
えっ? 行った事ないけど。  なにか?

カメラ下手? なにを言っちゃってるの!
せっかくデジイチ購入したんだから、もっと自信を持って、パシャパシャ撮るべしっ!
Commented by hatokayo at 2007-07-27 15:39 x
うわぁ、もうアップしてる。ちょっと恥ずかしいよ!
ポストカードで喜んでもらえるならいつでも送りますよ。
キャサリンさんもいかがですぅ?!
しかし、同じ日にマダムM(あの料理上手の)にも出したのに
何も行って来ないんだけど、、、田舎は遅いのかなぁ?
内緒で送ったからびっくりするよ、きっと。
Commented by 窓際 at 2007-07-27 15:41 x
わおっ
すげ~!
遙々海を越えて届く手紙って
ちょっと感動ですよね~。

キャサリンに1票。
わたしも観光地の絵葉書集めが趣味デス~(笑)
Commented by hatokayo at 2007-07-27 15:48 x
あら、横顔美人の窓ちゃんまで !!
何時でも送りますよ。 窓ちゃんもキャサリンさんも、、、住所くれたら。
Commented by tamamaip at 2007-07-27 16:09
*鳩田さん。
本当にありがとうございますっ!
切手も消印もアップしたかったんだけど、上手くピントがあわせられなかった・・・
スーパー主婦さんと違って、一応私は、花の都東京在住ですからねぇ~
Commented by tamamaip at 2007-07-27 16:12
*窓際さん。
そーなの! しかも私、ヨーロッパ未訪だから、感動もひとしおよ!

観光地の絵葉書って・・・ 東京タワーの送る?
Commented by mika at 2007-07-27 22:03 x
↑↑ 言いたい事言いやがって・・・!!
どーせうちはちゅーとはんぱな田舎(←まだ言ってる)
あぁー 今日届いたさー!!
Commented by tamamaip at 2007-07-27 22:21
*mikaさん。
えぇぇぇ~っ! たったの1日違い?
2,3週間違うかと思ったよぉ~
うっぷっぷ。
Commented by miyaya at 2007-07-28 14:08 x
hatokayoさんトコで見たポストカード、斉藤さんち行きだったんだ~。
いいな!いいな~!
添乗員さんからも届いてたしぃ~。
あっ、ワタシもドリームランドのポストカードでも送りましょうか!?いひっ。
あそこ、実家から裏道使えばクルマで10分少々。
子供の頃、よく芸能人がミニコンサートやってて
母の友達からタダ券もらって見に行ったもんですわっはっはー。
聖子ちゃんも数回見た記憶アリ・・・

ケーキ友の会、横浜でも開催してください!
Commented by tamamaip at 2007-07-28 17:35
*miyayaさん。
お疲れ様です!
ふふっ。 海外から絵葉書いただくの、癖になりそう。
miyayaさんも海外に行ったら、よろしくねん!
横浜そごうのレストラン街にも、チョコレートファウンテンがあったなぁ~
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-07-28 18:24 x
そういうお付き合いの仕方も、なかなかおされでよろしいですね!
一度はそんな絵葉書みたいなところに行ってみたいですよ。
Commented by tamamaip at 2007-07-28 19:52
*おいちゃんさん、かなきちさん。
おされですか? なんか善意に甘えちゃって・・・
ぜひ、添乗員さんやhatokayoさんのブログに行ってみてください!
ますます絵葉書みたいなところに行きたくなっちゃいますよぉ~
Commented by キャサリン at 2007-07-30 00:13 x
いや~ん、欲しいです、これ、絵葉書!!
フランスはまだ行ったことないから
これだけで、想像、妄想、空想、膨れっぱなし♪
じゃ、おじゃまして、絵葉書いただいちゃおうかしら?
斉藤さん、私、富士山の絵葉書が欲しいよ~(T▽T)
Commented by tamamaip at 2007-07-30 09:57
*マドモアゼルキャッシー。
hatokayoさんとこ行って、いただいちゃえっ!
そーだよね! 富士山見えないもんね、大阪からじゃ。
よっしゃ、住所おしえてくれっ!
Commented at 2007-07-30 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< つけ麺 ケーキバイキング >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧