辛いラーメン

炎のダイエッター、斉藤です。
私、本日もラーメンを食べてまいりました。  orz
b0077929_21551818.jpg
蒙古タンメン中本(新宿店)さんの蒙古タンメンです。
味噌タンメンに麻婆豆腐がのった、辛旨のラーメンです。

席に着くと、お水とポケットティッシュが置かれます。
ん? なんでポケットティッシュ? とか思っていたら・・・

食べると、知らぬ間に鼻水が出てしまう辛さだったんですねぇ~
ご飯の食券も買えばよかったじぇ! と、思う味付けでした。

[PR]
by tamamaip | 2007-07-31 22:29 | 食べてきた | Comments(14)
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-07-31 23:23 x
一度は食べてみようと思っていますよ。
そうか、辛いんだ。
Commented by tamamaip at 2007-07-31 23:49
*おいちゃんさん、かなきちさん。
自分では、思ったほど辛くないって言いながら食べているのに、鼻水が出ているんですよね!
Commented by hatokayo at 2007-08-01 00:32
えー今日は新宿まで行ったの?
ラーメンは、着いたらすぐ食べるゾー!!
旦那は寿司だって、、、食べたいもんだらけだ。
じゃあ、私たちラーメン屋でアポにする? それじゃあダイエットの勝負にならないか。
Commented by マグロ君 at 2007-08-01 10:24 x
斉藤さん~ウナギ駄目なんだ~

美味しいのに~!

ラーメンはすきそうですね~

マグロ君も大好き~学生時代は・・・食べ歩きました~

結論・・・・新宿の桂花が、一番美味い!
Commented by キャサリン at 2007-08-01 12:51 x
ああ、新宿の中本、辛いラーメン有名だよね!
私も新宿で働いてたとき、
辛いの好きなら一度は行ってみなよって言われてたんだけど
結局行かなかったなぁ。
炎のダイエッター、カプサイシン効果やいかに!!
(↑それを狙ったわけじゃない?)
Commented by tamamaip at 2007-08-01 14:14
*鳩田さん。
夫(会社休み)が都庁に用事があって、それにくっついていきました。
ダイエット勝負、負け決定ですよ、私。
今朝の体重、ダイエットスタート時と同じでした。
Commented by tamamaip at 2007-08-01 14:16
*マグロ君さん。
そーなんです。アナゴは食べられるようになったんですけどねぇ~
ラーメン、大っ好きです。
でも、並んでまで食べたくないので、なかなか人気店には行けません。
Commented by tamamaip at 2007-08-01 14:18
*マドモアゼルキャッシー。
幸い並ばずに入店できましたが、どんどんお客さんが来ていて、帰る頃には、5,6人待ってました。
カプサイシン効果! そーじゃんっ! そーそー、それよ!
って、効果なかったみたいです・・・
Commented by 窓際 at 2007-08-01 14:28 x
暑くなると、普段は苦手でも
無性に激辛が恋しくなりますよね~。
しかし新宿でかぁ・・・・
その後の暑さが怖い(笑)

博多のラーメン屋だと、
消費者金融のティッシュ、
いっぱい置いてあるんですよ。
Commented by tamamaip at 2007-08-01 20:44
*窓際さん。
博多でラーメン食べたいなぁ~
帰り、新宿から中野まで歩いたんだけど、もぉ~西日にやられちゃったね。
で、途中350の淡麗グリーン購入して・・・
今朝のむくみは、そのせい?
Commented by rainy。 at 2007-08-08 19:14 x
きゃはは~~~。
鼻水たらしちゃう辛さなんですか??
辛いのは好きだけど、ラーメンは苦手。
多分、子供の頃に食べ過ぎたのが原因と思われる、
福岡出身の私です。
Commented by tamamaip at 2007-08-09 09:52
*rainy。さん。
鼻水たらしても気づかない辛さでした。
でも、口が痛くなるほどじゃないです。
我が家の夫は、子供の頃とうもろこしを食べ過ぎたので、今は苦手との事。
私は、居酒屋で鶏軟骨を食べ過ぎたので、今は苦手です。
Commented by チンチラ at 2007-08-10 18:08 x
あります、あります!!
小さい頃、卵かけご飯を食べ過ぎたのか、
食べさせられたのか、今は苦手でです・・・。
納豆に入れるのも、すき焼きで卵をつけて食べるのも
私はしないです^_^;
Commented by tamamaip at 2007-08-10 22:15
*チンチラさん。
あぁぁぁ~! 私も生卵かけご飯で、嫌な思い出が・・・
あれ? でも、食べられるなぁ~
<< わーいっ! つけ麺 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧