人気ブログランキング | 話題のタグを見る


派遣のラーメン?

ラーメンスクエアへ行ってみました。
夫が『なんとなく』と言って選んだお店が派遣のラーメン 俺とカッパさん。
派遣のラーメン?_b0077929_821716.jpg

元気つけ麺です。
麺は太麺をチョイス。 ブ(bu)リブリした食感です。
麺の上には、味つきのお肉(焼いてあるの?煮てあるの?)が乗っています。
つけ汁は、辛そうな赤い油で覆われていますが、それほど辛くないです。
マー油ってヤツなの? かなりにんにくがきいています。
若い男の子向けの味でしたが、ペロッと完食。


つけ汁をスープ割りにしてもらい、ズルズルすすっていると
正面から夫が『それが一番太るんだよ』って。
うるせぇ! わかってるっちゅーのっ!!


by tamamaip | 2007-08-15 08:44 | 食べてきた
<< まめじろう氏に逢いたくて! ウメボシ -最終章- >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧