まめじろう氏に逢いたくて!

2007横浜「ねこの文化祭」~猫と人をやさしく繋ぐ~に行って来ました。

目的は、写真展に展示されている窓際さんとこのお坊ちゃま、まめじろう氏です。

作品名:やどかりの大あくび
b0077929_155324.jpg
上あごのほくろがチャームポイント

作品名:届くもんね
b0077929_16351.jpg
テーブルの上のものに手を出すと叱られちゃうんだけど、果敢に攻めてます。

おたまちゃんを狙うまめじろう氏、とってもかわゆい表情をしています。
b0077929_162957.jpg


実はこの日、美男美女ご夫婦とご一緒させていただきました。
金運ちゃんという名の黄色い手編みのぬいぐるみをもった、ハマの美女。
そのお方とは・・・

続きはwebで!

[PR]
by tamamaip | 2007-08-19 01:09 | ネコちゃん | Comments(19)
Commented by 窓際 at 2007-08-19 01:15 x
きゃ~っ
こんな感じだったんですね~っ
さすがニャパネット♂さん。
実力以上のうちゅくしぃ印刷!
ライブ映像で見てたんですが
斉藤さん、結局分からずじまい。
miyayaさんいわく酒豪とのコト。
一度ご一緒したいもんだわ~(笑)
あ、写真、ありがとうございました。
Commented by 窓際 at 2007-08-19 01:20 x
良かった~っ(笑)
カオのきゃわいさでは負けるから
動きで狙ったんですよ。
Commented by tamamaip at 2007-08-19 01:31
*窓際さん。
ライブカメラの前で、手をふったんですよ! うっぷっぷ。
酒豪なのは、miyayaさんだって!
水を飲んでいるかのように、ビールをグビグビ・・・
私はジャム男はんに焼酎緑茶割りを作ってもらいました。 えへっ。
どのネコちゃんもみぃ~んなかわいく写っていたけど、まめじろう氏の動きがあってイキイキとした感じは、本気(マジ)で最高だったよ!
Commented by mika at 2007-08-19 02:03 x
よかったー
まともにきゃわいい写真で。

放尿シーンじゃないかと
ハラハラしてたんですよ!!
Commented by miyaya at 2007-08-19 02:15 x
遠いところ、おつかれさまでした!
例の如く、あの定位置でぐーすかぴーすかしてました・・・
そしてお決まりの2時起床・・・不思議だわ。

斉藤さんと窓際さんと飲んでみたいねぇ。
軽くビール1ケース消費できるわよ~!

ではそのうちネコブログになることをお祈りしていますわ~。

Commented by 窓際 at 2007-08-19 02:53 x
そうそう。
斉藤さん、ネコやら鳥やら好きなくせに
なんにも飼ってないが不思議~。
Commented by 留守番隊 at 2007-08-19 03:09 x
こんなところにマメがいる。
添乗員さんが帰ってきたら横浜に行こうと思っていたら斉藤さんに先を越されちゃった。
この2枚の写真は動きがあって、ただ可愛いだけじゃないのがいいよね。
プロ級の写真だよ。オタマちゃんも友情出演してるしね。
miyayaさん、うちら夫婦も飲み会に参加させてください。お願い
Commented by マグロ君 at 2007-08-19 10:29 x
流石・・・ストーカー・・・

もう行ったの~?

窓際さんも来ればいいのにね~
Commented by miumiu at 2007-08-19 12:37 x
猫ブログ化してる(^-^)
もし良かったら、本物送りましょうか?
まめじろうも、ますます有名になるわ!
Commented by tamamaip at 2007-08-19 12:57
*mikaさん。
まめじろう氏、とってもかわいかった!
放尿シーンもかわいいんだけど(笑)、動きのあるまめじろう氏、本当にかわいかった!

Commented by tamamaip at 2007-08-19 13:01
*miyayaさん。
お世話になり、ありがとうございましたっ!
顔色一つ変えずに、ビールを飲む・・・ いや『流し込む』miyayaさん、かっこよかったぁ~
夫は相変わらず『ダメです!猫は飼いません!』って・・・ けっ。

留守番隊さんからもリクエストが入ってますので、窓際さんが上京したら、飲み会やりましょう!
って、怖いメンバーだな・・・
Commented by tamamaip at 2007-08-19 13:06
*窓際さん。
子供の頃は犬(雑種)を飼っていました。
鳥は、実家でも飼っていましたが、夫と暮らし始めてからも飼っていたんですよ!
去年の春に死んじゃってからは、夫と二人きり。
あぁぁ~、ネコちゃんを迎えたい!
Commented by tamamaip at 2007-08-19 13:08
*留守番隊さん。
ふっふっふ。 行って来ちゃいました!
表情もかわいいし、動きがあるし、とてもイイ写真でした。
カメラマンの腕か? モデルがイイのか?

窓際さんを呼び出して、飲み会しましょう!
Commented by tamamaip at 2007-08-19 13:11
*マグロ君さん。
へへっ、行って来ましたよ~
窓際さん、普段はただの呑んだくれですが、やるときはやる人だったようです。
まめじろう氏のかわいい表情を バッチリ撮ってましたよ!
Commented by tamamaip at 2007-08-19 13:14
*miumiuさん。
え”っ! ホンモノ?
もしかして・・・  ブライアンパパぁ~っ!
いいんすか? いいんですかっ?!
トイレとタワー、発注しなくちゃだわ!
Commented by miyaya at 2007-08-19 21:18 x
オットに伝言頼みます。
「ダメっていうならスーパーでダーリンって呼ぶからヨロシコ!」


ビール、一応、味わって流し込んでます・・・


最強メンバーの飲み会になりそうで・・・楽しそう~!
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-08-19 23:52 x
あらかわいい。テーブルにかけている前足がとてもいいです。
Commented by tamamaip at 2007-08-20 01:19
*miyayaさん。
夫ったら、ネコちゃんのこと気になってるみたいです。
けど、鳥さんも好きらしくて・・・  うぅ~ん、手ごわい・・・

最強メンバーの飲み会、実現したいですねっ!
Commented by tamamaip at 2007-08-20 01:21
*おいちゃんさん、かなきちさん。
そーなんです!
んもぉ~、目が本気(マジ)なんです!
このアメショ(まめじろう)ちゃんが好きなまたたび、木の枝でしたけど・・・
おいちゃんラブのニプスケは、木に育っちゃったりしないのでしょうか?
<< ドキンちゃんとあくびちゃん 派遣のラーメン? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧