人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドキンちゃんとあくびちゃん

うふっ。 うっふっふ。

全国のドキンちゃんファンの皆様、申し訳ありませんっ!
私、わったしはドキンちゃん!miyayaさんとこに、お邪魔しちゃいました。

全国のあくびちゃんファンの皆様、本当にすみませんっ!
私、ドキンちゃんあくびちゃんに、遊んでもらっちゃったんです。

でっしっしっしっし!

で、早速モデル立ちしているドキンちゃんを激写。
ドキンちゃんとあくびちゃん_b0077929_2211644.jpg
フラッシュが眩しかったよね。ごめんなさいっ!

こんなにリラックスしてくれてるぅ~
ドキンちゃんとあくびちゃん_b0077929_22111824.jpg
でも、お腹をさわると厳しく叱らちゃうんだよ・・・

こんなにそばで、こんなにかわゆい顔でくつろいでくれるなんて!
ドキンちゃんとあくびちゃん_b0077929_22113019.jpg
って、カメラ構えたら、まだ撮るのぉ?っつー表情(耳を見て!)に、急変! orz


こちらはあくびちゃん。まだ1歳になっていません。
ドキンちゃんとあくびちゃん_b0077929_22114455.jpg
あらら、あくびちゃんたら、私のカバンに乗っちゃって。

私がお手洗いに行っている間に、miyayaさんが撮ってくれたんです。
ドキンちゃんとあくびちゃん_b0077929_22115666.jpg
だから、私のカバンに乗ってるってば。

あのぉ~
ドキンちゃんとあくびちゃん_b0077929_2212662.jpg
あくびちゃんは私のDSライトを踏んでるし、金運ちゃんは私のカバンを枕にしているし・・・


血のつながりは無いけど、同じアメショちゃんです。
骨格や輪郭や毛質が、ぜんぜん違いました!

ドキンちゃん、毛質はふっかふかで、んもぉ~超美人っ!
夏目雅子さんにそっくりでした。
ブログでは、おっとりさんに見えるけど、実はものっそいジャンプ力の持ち主。

あくびちゃんの毛質は、ツルツル。
細身なんだけど、お手手が大きいの。
さすがお子様、おもちゃに全力で食いついてきてくれます!
くぅ~っ、かわいいったらありゃしないっ!

あ”ぁぁ~っ! 連れて帰りたかったよ~!


そして・・・
ジャム男さん(かっこいいのよ!)が、サクッと作ってくれたお料理。
(あっ、miyayaさんも、角煮を温めてくれました!)
ドキンちゃんとあくびちゃん_b0077929_1125715.jpg
砂肝もインゲンも最高に美味しかったぁ~
あと、例のあて! 当然、んまかったっすぅ!


ぼったくりネコカフェに恐る恐る足を踏み入れた私でしたが
飲み放題・食べ放題・ぷりちぃネコちゃんと遊び放題
満喫させていただきました。
しかも、お土産付き!

今年の運、使い果たしたなぁ・・・


miyayaさん、本当にお世話になりましたっ!
ジャム男はん、ご馳走様でしたっ!
ドキンちゃん、あくびちゃん、遊んでくれてありがとうっ!



参考までに。
ベーグルで検索して、ゆうこさんの犬のいる生活【八王子発信!】を発見。
そこから、添乗員さん(ゆうこさんの弟さんの奥様)の添乗員のひとりごとへジャンプ。
さらにそこから、窓際さんのでぶアメショと愛の無い生活。へ。
で、そこからmiyayaさんところにたどり着いたんです。
すごいですよね、ネットって!
ご協力に感謝です!

by tamamaip | 2007-08-20 01:19 | ネコちゃん
<< これって・・・ まめじろう氏に逢いたくて! >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧