ドキンちゃんとあくびちゃん

うふっ。 うっふっふ。

全国のドキンちゃんファンの皆様、申し訳ありませんっ!
私、わったしはドキンちゃん!miyayaさんとこに、お邪魔しちゃいました。

全国のあくびちゃんファンの皆様、本当にすみませんっ!
私、ドキンちゃんあくびちゃんに、遊んでもらっちゃったんです。

でっしっしっしっし!

で、早速モデル立ちしているドキンちゃんを激写。
b0077929_2211644.jpg
フラッシュが眩しかったよね。ごめんなさいっ!

こんなにリラックスしてくれてるぅ~
b0077929_22111824.jpg
でも、お腹をさわると厳しく叱らちゃうんだよ・・・

こんなにそばで、こんなにかわゆい顔でくつろいでくれるなんて!
b0077929_22113019.jpg
って、カメラ構えたら、まだ撮るのぉ?っつー表情(耳を見て!)に、急変! orz


こちらはあくびちゃん。まだ1歳になっていません。
b0077929_22114455.jpg
あらら、あくびちゃんたら、私のカバンに乗っちゃって。

私がお手洗いに行っている間に、miyayaさんが撮ってくれたんです。
b0077929_22115666.jpg
だから、私のカバンに乗ってるってば。

あのぉ~
b0077929_2212662.jpg
あくびちゃんは私のDSライトを踏んでるし、金運ちゃんは私のカバンを枕にしているし・・・


血のつながりは無いけど、同じアメショちゃんです。
骨格や輪郭や毛質が、ぜんぜん違いました!

ドキンちゃん、毛質はふっかふかで、んもぉ~超美人っ!
夏目雅子さんにそっくりでした。
ブログでは、おっとりさんに見えるけど、実はものっそいジャンプ力の持ち主。

あくびちゃんの毛質は、ツルツル。
細身なんだけど、お手手が大きいの。
さすがお子様、おもちゃに全力で食いついてきてくれます!
くぅ~っ、かわいいったらありゃしないっ!

あ”ぁぁ~っ! 連れて帰りたかったよ~!


そして・・・
ジャム男さん(かっこいいのよ!)が、サクッと作ってくれたお料理。
(あっ、miyayaさんも、角煮を温めてくれました!)
b0077929_1125715.jpg
砂肝もインゲンも最高に美味しかったぁ~
あと、例のあて! 当然、んまかったっすぅ!


ぼったくりネコカフェに恐る恐る足を踏み入れた私でしたが
飲み放題・食べ放題・ぷりちぃネコちゃんと遊び放題
満喫させていただきました。
しかも、お土産付き!

今年の運、使い果たしたなぁ・・・


miyayaさん、本当にお世話になりましたっ!
ジャム男はん、ご馳走様でしたっ!
ドキンちゃん、あくびちゃん、遊んでくれてありがとうっ!



参考までに。
ベーグルで検索して、ゆうこさんの犬のいる生活【八王子発信!】を発見。
そこから、添乗員さん(ゆうこさんの弟さんの奥様)の添乗員のひとりごとへジャンプ。
さらにそこから、窓際さんのでぶアメショと愛の無い生活。へ。
で、そこからmiyayaさんところにたどり着いたんです。
すごいですよね、ネットって!
ご協力に感謝です!

[PR]
by tamamaip | 2007-08-20 01:19 | ネコちゃん | Comments(22)
Commented by mika at 2007-08-20 05:37 x
お~う
良かったね~

でもさ、斉藤さんって
ゲーム持参で遊びにいくの?

なんだか子供みたいできゃわいいっ(笑)
Commented by tamamaip at 2007-08-20 07:51
*mikaさん。
うふっ。 至福の時間を満喫させていただきました!

子供みたいって・・・
横浜まで1時間40分かかりますから、電車の中でチクチクと・・・
Commented by キャサリン at 2007-08-20 09:31 x
そっか~、写真展だったんだよね。
いいなぁ、むちゃくちゃ楽しそうじゃないっ!
おまけに、ドキン&あくび嬢ともお戯れなんて!!
しかも飲み・食い・飲み・食い・飲み・食い・飲み・食い・お戯れ・・・・
あーん、私もそっちにいたら絶対参加してたのにぃ~

ま、いつか、ビール片手に私も参上しますよ~。
Commented by ぽちにゃん at 2007-08-20 10:05 x
はじめまして。miyayaさんのところからお邪魔しました。
私も土曜日にねこの文化祭行ったんですけど、おふたりは見れなかったです。残念。
生でドキンちゃんのひらきを見たんですね。羨ましいです。
で、ぼったくられたんですか???
Commented by マグロ君 at 2007-08-20 10:13 x
miyayaさんに会ったの~ドキンちゃんとあくびちゃんにも・・・

窓際さんはあるんですか?あったこと?

ネットって面白いですね~輪が広がって・・・

斉藤さんとの出会いも・・窓際さん通じてですものね!
Commented by miumiu at 2007-08-20 11:18 x
斎藤さんスタイルがいい!
仙台にもボッタクリネコカフェありますよ!(笑)

例のあて美味かったでしょ!うちも残してあるんですよ(^-^)
Commented by miyaya at 2007-08-20 12:36 x
そういやあくびをカバンの中におびき寄せてましたよねぇ(笑)
オットは絶対、ネコに心が傾いてるハズ!!
今度の休みは取り急ぎ、ペットショッへ〜。
きっと帰りには・・・むふふふふ〜!

早速、夕べ、週末おやつにささみをいただきました!!
狂ったようにむさぼってましたよ・・・
Commented by tamamaip at 2007-08-20 14:42
*マダムキャッシー。
そーなの! 写真展、まめじろう氏はもちろん、他のネコちゃんもかわゆかった!
でもって、ドキンちゃんとあくびちゃんが、んもぉ~、かわいいったらありゃしないっ!
Commented by tamamaip at 2007-08-20 14:45
*ぽちにゃんさん。
よーこそおこしくださいました!
土曜日に行かれたんですね?
私が1時間遅刻(←ばか)したので、14時すぎに会場入りしました。
ドキンちゃんとあくびちゃんに『ハート』を奪われちゃいましたっ!
Commented by tamamaip at 2007-08-20 14:47
*マグロ君さん。
そーなんです。
miyayaさんもマグロ君も、窓際さんところで出会いました。
で、肝心の窓際さんとは、残念ながら会ったこと無いんです。
Commented by tamamaip at 2007-08-20 14:52
*miumiuさん。
スタイル? B.W.Hが、ボンッ・バンッ・ドカンッですよ!(・・・笑えない)
仙台のぼったくりネコカフェ! じゅるりっ・・・
想像しただけで、ヨダレがでますよぉ~

例のあて、ちょっと言葉が出ませんでした!
Commented by tamamaip at 2007-08-20 15:07
*miyayaさん。
『お刺身かってあげる!』って誘ったんですけどねぇ~  我ながら卑劣・・・
ペットショップツアー、こっそり計画しますっ!

Commented by SALY at 2007-08-20 16:18 x
窓際さんのところで お見かけしてましたが 今日は miyayaさんのところから
お邪魔しました。

ドキンちゃん アクビちゃん かわいい~ 満喫!? 満足!?
いいな いいなっ 。
ジャム男さんの 手料理。 いいなぁ…

幸運 みんな 使っちゃったの?(笑)
でも それくらい 楽しくて おいしい日でしたよね~


Commented by トトラママ at 2007-08-20 16:46 x
こんにちは、以前ととら日和にコメントいただいたトトラママです。
斉藤さんもブログされてたんですね!
今回ぼったくりカフェを大満喫されたようで。とってもうらやましいです。
ブログの中でやりとりしてるとその人のイメージってふくらんでいきますが
miyayaさんはイメージどおりでした?
私の中ではmiyayaさんはかなりのスレンダー美女です☆
Commented by tamamaip at 2007-08-20 17:13
*SALYさん。
よーこそおこしくださいました!
文化祭、日曜日にチビちゃんと行かれたんですね。 お疲れ様でした!
miyayaさんところで、幸運使い果たしました!
本当にかわゆいんですよ、ドキンちゃんもあくびちゃんも!

SALYさんは、走り屋ママさん?
momoのステアリングが、ちょろっと見えましたが・・・
ブログ、ゆっくり拝見させていただきます!
Commented by tamamaip at 2007-08-20 17:21
*トトラママさん。
よーこそおこしくださいました!
トトラくんは、まめじろう氏に似ているけど、スコちゃんなんですよね!
んもぉ~、あんなにかわゆいお嬢様方を独り占めしちゃって、皆様に申し訳ないっす!
miyayaさんは、スレンダー美人でしたよ! モデルさんのようでした。
気さくにお話してくれたし、金運ちゃん抱えてましたけどね!
Commented by 窓際 at 2007-08-21 10:53 x
やっと来れた~!
いいな、いいな!
ドキン嬢に会いたくて
かれこれ1年待ってるのに、
斉藤さんに先を越されるとはっ
うぅぅぅぅ・・・・・

しかしジャムさん、
料理うまいね~。
こりゃヤバいな、あたし。
うひゃひゃひゃひゃ
ホロホロ鳥、まだあったんだ(笑)

そうそう、斉藤さん、細いね~。
痩せる必要なんか無いじゃん。
Commented by tamamaip at 2007-08-21 15:57
*窓際さん。
ごめんなさいっ! 先にドキンちゃんとあくびちゃんと遊んじゃいましたっ!
私もヤバイ・・・ 砂肝といんげんは、レシピ聞いてきたけどさ、一応。

ほ そ い ?
私ってもしかして、写真写りがいいのかな?
って、本当にヤバイのよ、私。
もう少しで、身長が10cm高い夫に追いつく重さなの!
Commented by チンチラ at 2007-08-21 20:19 x
わったしはドキンちゃん!見てきましたぁ♪
あっ、読み逃げしちゃいました・・・・(;´▽`A``
全然じゃないですか~~!!
細かったですよ^_^


Commented by tamamaip at 2007-08-22 09:01
*チンチラさん。
1月のランチ会の時より5kg強増量してるんですよっ!
はぁ~・・・
チンチラさんとこにも、ぷりちぃなネコちゃんがいるんですよね!
Commented by たまちく at 2007-08-24 02:42 x
ドキンちゃん、あくびちゃん、かわゆすぎ~
CMに出てきそうな美猫ちゃんですね!
金運ちゃん(笑)の表情もいい!

ベーグルから始まった出会い・・・斉藤さんらしい~。
ネットって本当にすごいですね!
Commented by tamamaip at 2007-08-24 08:22
*たまちくさん。
んもぉ~、本当にかわゆくて、つれて帰りたかったぁ~
金運ちゃんもかわいかったです!

たまちくさんとの出会いは、ベリーベリーです。
結局食べ物?
<< これって・・・ まめじろう氏に逢いたくて! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧