明日、明後日

横田基地日米友好祭です。

今日は、地上展示するための戦闘機が、続々と集まってきています。

静かに飛んでくるものあり、ゴォーッって叫びながら飛んでくるものあり。


個人的に好きなのは、ギャラクシー(輸送機)

んもぉ~、カラダも飛んでる時の音も、でっかい&かっこいい~!


横田基地日米友好祭へ行こうと思っている方、暑さ対策をしっかりね!
[PR]
by tamamaip | 2007-08-24 16:52 | 日常 | Comments(7)
Commented by reikoizumi at 2007-08-24 18:49 x
昔一度行きましたが、暑い時期な上に、
アスファルトの上でステーキとか焼いてて、
倒れそうなほど暑かった記憶・・!
皆さん行かれるんでしょうかー?
アメリカンな食事は好きですが、レポ拝見で我慢します・・。
どこかの米軍内にあるスーパーやバーガーキングとかに
入ってみたいですぅ。
Commented by tamamaip at 2007-08-24 19:10
*reikoizumiさん。
そーなんですよね! 暑さとの戦い!
でも、飛行機をすぐそばで見られるってのにつられて、毎年のように行ってます。
基地内でのお買い物は、なかなか厳しいでしょうねぇ~
Commented by チビねぇこ at 2007-08-24 22:19 x
はじめまして! 時々お邪魔しておりました
斉藤さんのお名前は窓際さん、miyayaさん、キャサリンさん宛の
鋭いコメントでよ~~~く知っておりました
ドキンちゃん、あくびちゃんに会えて、恨めしい!いやっ羨ましくも思ってて・・・
今回、横田基地祭の件で とーとー黙っていられなくなりました!!??
お近くなんですか~~~良いですね~~~
基地祭については言いたいことあるのですが・・・とりあえず
ビール安いですよね!いっぱい飲んできて下さい!!
キィーーーーー

Commented by 留守番隊 at 2007-08-25 04:28 x
友好祭に行きますよ。
一人でビール飲んでステーキかぶりついて飛行機を見ている純真な少年のような目をしたオッサンは留守番隊だから声をかけてね。
姉ファミリーも来ると思うんだよね。
Commented by 留守番隊 at 2007-08-25 07:01 x
追加。
明日の夕方に姉ファミリーと行くことになりました。
Commented by tamamaip at 2007-08-25 11:49
*チビねぇこさん。
よーこそおこしくださいました!
ふふ、そーです、私がドキンちゃんとあくびちゃんに遊んでもらった斉藤です。
友好祭、安いって言うより、ものっそい暑いので、飲まずにはいられません!
また、遊びに来てくださいね!
Commented by tamamaip at 2007-08-25 11:53
*留守番隊さん。
純真な少年のような目をしたオッサン・・・  ちょっと声かけ辛いですよっ!(笑)
留守番隊さんも、チャモロ系の太ったおばさんを見かけたら、声をかけてください!
って、明日の夕方ですか。
我が家は、今日の夕方行く予定です。  明日も行くかな・・・
<< めでたいっ! これって・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧