天使とお茶

国の重要文化財である東京駅丸の内駅舎の前にそびえ立つ、新丸ビルに行ってきました。
b0077929_1110559.jpg
って、写真は新丸ビルから見えた、東京駅丸の内北口。

パリ在住、巴里だより、セーヌ川を渡る。kayoさん
お忙しい中時間をつくって頂き、お茶してきました。
b0077929_12174522.jpg

しんたろうくん、とってもかわいいっ!  天使の笑顔に、メロメロです!
でも、1歳2ヶ月とは思えないしっかりした体つきには、ビックリ!
さすが鍛えているだけのことはあるなぁ~(笑)
そして嬉しいことに、人見知りゼロ!
抱っこしてもニッコニコだし、そばを通る若い女性に微笑みかけちゃうし。 うふふ。

少ししかお話できませんでしたが
kayoさんは、人間的にも女性としても尊敬できるような、とってもステキな方でした。
優しい笑顔がステキなご主人のオリヴィエさんと、体育会系ちびっ子のしんたろうくんと
蒸し暑い日本を満喫してくださいねぇ~



参考までに。
ベーグルで検索して、ゆうこさんの犬のいる生活【八王子発信!】を発見。
そこから、添乗員さん(ゆうこさんの弟さんの奥様)の添乗員のひとりごとへジャンプ。
さらにそこから、窓際さんのでぶアメショと愛の無い生活。へ。
またそこから、mikaさんのMika's Favoriteへ。
で、そこからkayoさんところにたどり着いたんです。
すごいですよね、ネットって!
ご協力に感謝です!

[PR]
by tamamaip | 2007-08-27 11:09 | ありがとうっ! | Comments(18)
Commented by miyaya at 2007-09-05 16:22 x
ええっ~~~!
kayoさんとお茶したの~~~!?
しかも東京駅・・・
呼んでくれりゃ、すっ飛んで行ったのに~~~!

ワタシも天使に微笑まれたかった・・・
Commented by キャサリン at 2007-09-05 18:14 x
のんびりしてたのね!

って・・・hatokayoさんとお会いできたなんて、
いいなぁ、いいなぁ(>_<)
天使の笑顔、いいなぁ~。

新丸ビル、できる前に越しちゃったから、行ってないっ。
ぐぅ~、残念
いいな、いいなぁ~
Commented by チビねぇこ at 2007-09-05 19:34 x
こんにちワ! 初コメの際はありがとうございました。
ここんとこ ブログコメで「斉藤」さんをお見かけしなかったような・・・?
お元気そうで何よりです。
窓際さん、miyayaさん、キャサリンさんのストーカー「チビねぇこ」は
斉藤さんもターゲットにしてしまった~~~っへへへ・・・

私も皆さんの「パリからの葉書!」を見て、hatokayoさんの所を覗きに行ってました。  が「ここ、パリ?」って、最初里帰りされてたのが分からず・・・(汗)
しんたろう君ホント凄~く可愛いーーー! またまた皆さんから羨ましぃーコメですね。

ここ数ヶ月で私もあっちのブログからこっちのブログと広がって、楽しませてもらっています。 今さらですが、「インターネットってすごいワ!」
(^‐^);;
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-09-05 23:13 x
1歳2ヶ月でこんなイケメンがいるとは。すごいですねー。
びっくりです。
Commented by tamamaip at 2007-09-06 09:29
*miyayaさん。
抜け駆けしちゃいました。 ごめんなさい!
しんちゃん、ニコッてされたら、クラクラよ!
『おばちゃんが、なぁ~んでも買ってあげまちゅよぉ~!』とか言っちゃいそうなほどでした。
Commented by tamamaip at 2007-09-06 09:32
*マダムキャッシー。
のんびり? いやいや、ダラダラしてました。
kayoさん、ステキな方でした。 しんちゃん、んもぉ~かわゆいったら!

東京都民の私、はじめて新丸ビルに行きました。 なにか?
Commented by マグロ君 at 2007-09-06 09:40 x
え~hatokayoさんとお会いしたの~

もう今頃は巴里・・・ですよね!

いつか・・・皆さんで集まれるといいですね!

Commented by tamamaip at 2007-09-06 09:42
*チビねぇこさん。
おっ、チビねぇこさんもストーカーなんですね!
私も窓際さんのストーカーなんですよぉ~(マグロ君公認)

kayoさんは、1ヶ月位日本に来ていたんです。
で、時間を作ってもらっちゃいました! へへへ。
しんちゃん、とってもかわいかったっすー!
Commented by tamamaip at 2007-09-06 09:47
*おいちゃんさん、かなきちさん。
そーそー、イケメンです、イケメンッ!
目があうと、軽く照れる自分が、情けなかった・・・
Commented by tamamaip at 2007-09-06 09:49
*マグロ君さん。
そーなんです。抜け駆けしちゃいました!
3日のフライトでパリに戻る予定との事でしたので、今頃は初秋のパリですね。
本当、いつか皆さんと集まりたいですね!
Commented by SALY at 2007-09-07 04:25 x
素敵な イケメンと 夢のお茶してきたんですね~(笑)
かわいい王子様で クラッときたわ。

新丸ビルかぁ。行ってないなぁ・・・

昔 丸ビル付近に 仕事に行ってました。
整髪料くさい そのころは街でしたよ(爆笑)

台風 大丈夫ですか?
無事 通過しましたか?

Commented by たまちく at 2007-09-07 06:56 x
ええっ!?1歳2ヶ月ってどういうこと?
めちゃめちゃしっかりしてる~
そして眼力が最高(^O^)
そんな目で微笑まれたらやられちゃいますね~。
Commented by Macochin at 2007-09-07 10:52 x
ホント、ネットって凄いですよね~!
アタシも常にそう思ってます(≧艸≦*)
それにしても、1歳2ヶ月の「しんたろう君」
ホント、シッカリしていますね!赤ちゃんっぽさが見当たらない★
碧空が1歳2ヶ月の頃とは全然違います(゚ロ゚屮)屮
お目目がクリクリで可愛いなぁ~(≧艸≦*)
Commented by tamamaip at 2007-09-07 17:42
*SALYさん。
しんちゃん、んもぉ~かわゆくってかわゆくって!

私は学生の時、当時の丸ビル地下の明●屋でバイトしたことがあります。
かなり古い話ですが・・・

台風、我が家は無傷でした!
SALYさんところは大丈夫でしたか?

Commented by tamamaip at 2007-09-07 17:44
*たまちくさん。
んもぉ~かわゆいの一言!
すっごくしっかりしているから、知らない人が見たら1歳2ヶ月って分からないと思います。
若くてきれいなお姉さんに、微笑みビームを乱射していました!
Commented by tamamaip at 2007-09-07 17:46
*Macochinさん。
ネット、言葉が通じれば、世界中の方々とコミュニケーションとれますもんね!

そーなんですよっ!
1歳2ヶ月なのに、ぜんっぜん赤ちゃんじゃないんですっ!!!
ま、そこがお母さんにとって、かなり大変らしいんですが・・・
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 20:51
リンクありがとうございます。

しんちゃんは将来が楽しみな顔してるよね。
斉藤さん、贅肉なんかありませんがな。
Commented by tamamaip at 2007-09-08 21:03
*mikaさん。
しんちゃん、今はもちろん、将来も楽しみっ!
mikaさん・・・ 贅肉以外に蓄えないっすよ、私・・・
<< 甘いだけの恋は、 Friendship Fest... >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧