甘いだけの恋は、

終わりにしよう。

あっ、アイスの話しね! えへへ。
ダイエット挫折中に、色々アイス食べてました。 てへへ。

あっま~いっ! 美味しいけど、歯がとけそう・・・
b0077929_17493953.jpg


ブルーベリーの味も香りもしっかりしてますが、爽やかさゼロでトローリ濃厚。
b0077929_1751385.jpg

b0077929_17511639.jpg


おおぉぉっ! キャラメルの香ばしい感じが、最高っ! こりゃリピ決定!
b0077929_17544654.jpg

b0077929_17545590.jpg



[PR]
by tamamaip | 2007-09-07 18:00 | 買ったの | Comments(28)
Commented by キャサリン at 2007-09-07 21:13 x
もしも~し・・・( ̄∇ ̄;)


あ、挫折中の話ね、挫折中・・・

何回目?
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-09-07 21:23 x
あいすまんじゅうは、和な感じがいいですね!たべたいっ
Commented by miyaya at 2007-09-08 08:53 x
あいすまんじゅう、うんまいよねぇ~!
ちょっと溶けかけた感じで食べるのがスキっ!

で、アイスさんとはさよなら~なの!?
ワタシは絶対に別れないっ!
Commented by マグロ君 at 2007-09-08 11:27 x
美味しいですよね~

終わりにするの~?本当に・・・
Commented by tamamaip at 2007-09-08 11:35
*マダムキャッシー。
そーそー、挫折中だからさ。 ダイエット中じゃないからさ。
挫折を乗り越えてこその人生っすよ!
Commented by tamamaip at 2007-09-08 11:36
*おいちゃんさん、かなきちさん。
あいすまんじゅう、外側の超ミルキーなアイスと粒あんが、すっごくあってるんですよ!
Commented by tamamaip at 2007-09-08 11:37
*miyayaさん。
あいすまんじゅう、すっごくミルキーですよね!
アイスさんとさよならなんじゃなくて『甘いだけの恋』とさよならです。
なんのこっちゃ。
Commented by tamamaip at 2007-09-08 11:38
*マグロ君さん。
暑くても寒くても、アイスって美味しいですよねぇ~
終わりにするのは『甘いだけの恋』です!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-09-08 20:49
ぎょえっ!!
アイス3連発!!

ブルーベリー気になってたの。
ふーん、中身はこうなってんのね。

ただのキャラメルじゃなくって
ビターってとこがいいね。
ビター。
Commented by tamamaip at 2007-09-08 21:04
*mikaさん。
キャラメルね、ビターなのがベターよ!
あっ、言っちゃった・・・
Commented by ゆきぴ at 2007-09-09 00:20 x
あいすまんじゅう、おいしいですよね~。
葛でくるんだアイスもおすすめですわ。

さっき、テレビでハーゲンダッツのキャラメルのCMを見ました。
そしてこちらに来てみたら、なんと!
は~、コンビニへ行きたくなってきました~。
Commented by 窓際 at 2007-09-09 01:59 x
ちわ~。
kayoさんに会えたんだ~。
いいなぁ、東京は。

わたしはわらしべ長者で呑んだくれ~。
Commented by miyaya at 2007-09-09 18:22 x
斉藤さ~ん!飲んでる???

まめじろうが4位になったよーーー!
Commented by tamamaip at 2007-09-09 20:49
*ゆきぴさん。
あいすまんじゅう、すっごくミルキーですよね!

あらら! さそっちゃいました?
ビターキャラメル、おすすめですよぉ~

Commented by tamamaip at 2007-09-09 20:51
*窓際さん。
おかげさまで、kayoさんと会えました!

野菜もうらやましいけど、お米やワインまで・・・
恐るべし『わらしべ長者』!
Commented by tamamaip at 2007-09-09 20:52
*miyayaさん。
見ました見ました!
すっごいですよねぇ~
(いつも)飲んでます!
Commented by miumiu at 2007-09-09 23:04 x
あっちも、こっちも食べ物ばっかり・・・食いたい・・
こんなにアイス一気食い?まさかね・・・
Commented by tamamaip at 2007-09-10 20:54
*miumiuさん。
残念ながら(?)1日1個、3日で3個です。
ハーゲンダッツのビターキャラメル、おすすめですよぉ~
Commented by キャサリン at 2007-09-12 16:05 x
この訪問が息抜きならぬ、本業です。はい。
さっき柿ピー食べたら(←会社でね)
ビール呑みたくなっちった。
東京も涼しくなったのかしら?
Commented by tamamaip at 2007-09-12 19:22
*マダムキャッシー。
お疲れ様です!
涼しくなったよぉ~
つっても、天気が悪くてね。
夫が明日、血糖値&中性脂肪値の再々検査なので、今夜はノンアルコール。
とか言いつつ、こっそり麦焼酎ロック(20°)をやってます!
Commented by miyaya at 2007-09-13 03:16 x
祝!火の国ぽん酢ご購入~!
しばらくはハマると思いますよー。

そういや23日までにネコゲットしなきゃね~!
週末、ペットのコジマでも行きます!?
サル、キジの如く、お供しましょうか???うひひ~!
Commented by tamamaip at 2007-09-13 15:27
*miyayaさん。
miumiuさんところで見ましたが・・・
ペットのコジマに行かなくても、貸してもらえるんですよねぇ?
うひひ~!

火の国ぽん酢、楽しみぃ~!
Commented by SALY at 2007-09-14 02:58 x
ああっ 斉藤さんの誘惑に。
あいす・・・ せっかく 断っていたのに。

誘惑に 負けちゃう私もいけないのだけど。
なぜに ああ・・・ アイス。

Commented by tamamaip at 2007-09-14 15:59
*SALYさん。
アイス断ち・・・  なんて高いハードル!
いや、でも、まめじろう氏のところの贅沢アイス(ドルチェシリーズ)に比べたら、私なんてかわいいもんですよ。
Commented by miyaya at 2007-09-14 22:50 x
あっ・・・
あれはですね・・・
斉藤さんもおたまちゃんに応募できるように口実で!
で、ついでにワタシもシークレットプレゼントに応募できるようにと!
ふふっ、裏の手ですよ・・・
だからコジマ行きましょうよ~!
明日からの3連休ヒマですが・・・どうする???
Commented by tamamaip at 2007-09-15 11:32
*miyayaさん。
なるほど! お互い応募できて、万々歳!
って・・・  ブライアンパパに叱られない?
Commented by チビねぇこ at 2007-09-15 18:57 x
アイスクリームにコメしづらかったんで・・・遅くなりました~
私、年に5,6回しか食べない可愛げナイ女(オバちゃん)なんです
ビールばっか・・・
でもでも、ビターキャラメルは気になる  広告もいっぱい出てるし
新製品なんですね  探してみます!

斉藤さん!miyayaさん! ウソはいけません ウソは
大仏様に叱られますゾ!・・・?
Commented by tamamaip at 2007-09-16 10:17
*チビねぇこさん。
え”え”ぇぇぇぇぇ~っ!  年に5,6回しか・・・
でもでも、ビターキャラメルは食べてみてっ!
本当にほろ苦くて、美味しいですよぉ~

大仏様の張り手くらったら・・・  怖いよぉ~っ!
<< 烏賊・イカ・いか 天使とお茶 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧