miyayaさん、ありがとうっ!

人気ブログわったしはドキンちゃん!
ブログ開設1周年記念のプレゼントが届きました!
b0077929_195876.jpg

b0077929_19582092.jpg

b0077929_19584047.jpg

ピンボケですみません m(_ _)m
土曜日の午前中に届いたのですが、すでに呑んでいたので・・・

miyayaさん、お忙しい中、ありがとうございましたっ!

しけぁ~もぉ、今日9月19日は
miyayaさんとこの元気ハツラツガールあくびちゃんのお誕生日!
あくびちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうっ!


ところで。 このブログ開設1周年プレゼント企画、はずした方が1名いるらしい・・・


[PR]
by tamamaip | 2007-09-19 20:23 | ありがとうっ! | Comments(17)
Commented by チビねぇこ at 2007-09-20 00:23 x
やっぱり皆さん綺麗な写真だなぁ  ワタシ少しは上達したけど、あの程度
あっ!デジカメを持ってないんで、携帯ですから~~~ 貧乏・・・

でもでも、ホント嬉しいですよね! こんなの初めてだったんでモー興奮!
カード印刷して、ピンを一つずつ穴開けて、袋詰め 更に宛て名書き
大変だったと思う・・・ 手伝いに行きたかった~ こういうの大好き!
その前にオリジナルバッチを作っちゃう 太っ腹の彼女!何者!?
Commented by miyaya at 2007-09-20 00:40 x
ハツラツガールって・・・なんか昔っぽいけどあくびにぴったし~!
だけど1歳になっちまいました・・・いつまでも仔猫ちゃんではいてくれなひぃ~。

そしてはずしたあの方・・・
毎日ネチネチねちねち、結局、くれてやりましたYO~。

斉藤さんがぼったくりカフェに来店された時、
ブツのOKいただいたんで発送する自信がついたんですよ!
それまではなんか不満なトコがあったんで・・・


チビねぇこさん、手伝いに来たかった???
んもぉ~、大歓迎でしたのにぃ~!
Commented by チビねぇこ at 2007-09-20 01:42 x
んもぉ~ 内職だ~い好き! コマコマッとネ
miumiuさんの紹介してた「ハワイアン・リボンレイ」に挑戦中  しかし苦戦・・・
おっ!上手く出来たら 皆さんへプレ!  ハイ、ハイ 上手く出来たらネ!?
Commented by SALY at 2007-09-20 05:25 x
今日は あくびちゃんの誕生日でもあるし
ぱぁ~と 飲み明かそうよ♪
って 私 朝っぱらから 呑むことしか考えてないし・・・。(笑)

かわいいグッズで 宝物になりましたよ。
斉藤さんは 使用派?宝物派?
Commented by tamamaip at 2007-09-20 10:39
*チビねぇこさん。
いやいやいや! 私、写真撮るのへたっぴで、困ってるんです。
デジカメが古いせいもあるかな・・・(責任転換)

ホント、かわいいし、太っ腹だし、作業大変だっただろうし・・・
ありがたいですっ!
Commented by tamamaip at 2007-09-20 10:48
*miyayaさん。
昔っぽい? ナウでヤングな感じだと思ったのに!
とってもかわいいドキンちゃん&あくびちゃんグッズ、本当にありがとうっ!
うっぷっぷ。 はずしたあのお方も、ゲットできたんですね。
Commented by tamamaip at 2007-09-20 10:49
*チビねぇこさん。
私もチマチマ作業、嫌いじゃないかも。
ただ、集中力がないから、大量には無理! って、それじゃダメじゃんね。
Commented by tamamaip at 2007-09-20 10:51
*SALYさん。
朝5時から、呑む話しっすか・・・
うぅ~ん、難しいっ! かわいいから使いたいし、かわいいからもったいないし。
どーしよぉ~
Commented by マグロ君 at 2007-09-20 11:22 x
マグロ君所にも届くかな~?


ってそんなわけないか!
Commented by キャサリン at 2007-09-20 11:54 x
すっごいね~、これ全部手作りってのは
驚異的(ノ゚⊿゚)ノ!! ありえへん。
しかもかわゆいしっ

クイズ形式なんて
あいかわらずやることニクイねぇ、miyayaさんっ!!

山田君、座布団3枚!

昼間っから酔ってる斉藤さんに

山田君、座布団5枚♪
Commented at 2007-09-20 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miumiu at 2007-09-20 12:29 x
コレかわいいよね!
もったいなくて使えないから飾ってたよ(^-^)
Commented by hatokayo at 2007-09-20 18:13 x
斉藤さん
その節は、都内とは言え遠くから出て来てくれてありがとう。
斉藤さんは、はっきり言って全然太っていません。標準です。
私たちが日本で驚いたのは、みんな痩せ過ぎってところ、、、、
彼女達と比べると斉藤さんは太っているような気がするだけで
まったく標準です。それに比べて私は。。。。。。
旅の疲れでちょっと減って来ているような気がする体重です。
私も筋肉が重たいので、、、(笑)
楽しいティータイムに新幹線のチョロQもろもろと
子供が毎日いじって遊んでます。本当にありがとうございました。
そろそろ完全復帰です。
Commented by tamamaip at 2007-09-20 23:15
*マグロ君さま。
ステキでしょっ!
こんなにかわいいんだから、マグロ君も欲しくなっちゃうよねぇ~
Commented by tamamaip at 2007-09-20 23:18
*マダムキャッシー。
すっごいでしょ! かわいいのよぉ~
クイズ、その時はちょぉ~簡単とか思ってたんだけど、今見直したら全く解らない・・・

太っ腹なmiyayaさんに座布団5枚じゃない?
土曜の午前中に、ろれつが回らない斉藤さんは、座布団取り上げだよ・・・
Commented by tamamaip at 2007-09-20 23:19
*miumiuさん。
んもぉ~、かわゆすぎっ!
見せびらかしたいから、携帯に付けたいんだけど、もったいなくて・・・
Commented by tamamaip at 2007-09-20 23:22
*kayoさん。
コチラこそ、お忙しい中時間を作っていただいて、ありがとうございましたっ!
kayoさんこそ、あんなに大きな子(笑)がいるようには見えませんよ!
しかも、背が高いし手足が長いし、二の腕がプルプルしないし!
パリは秋色ですね。 コチラは残暑がぶり返し、日中は汗だくです。
<< 証拠 烏賊・イカ・いか >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧