証拠

うひひ。 不鮮明だけど、一応ね。
b0077929_23354553.jpg

何の証拠か? それはコチラのコメント欄で!

[PR]
by tamamaip | 2007-09-20 23:43 | 日常 | Comments(14)
Commented by SALY at 2007-09-21 01:29 x
なんだか みんなして よっぱらい?

でも 斉藤さんが キリ番認定だったね。
おめでとうございます~

こんなに わくわくしながら パソコン叩いてるのって
気分いいわぁ。

余計に アルコールが まわるっちゅうの(笑)
マイミク ありがとうございます。
これからも よろしくです~


Commented by キャサリン at 2007-09-21 02:13 x
やった~ヾ(≧▽≦)

ここで見れた~

うれしいぃ~!!

こんな一大事だってのに
(↑?)

本人目撃できなくて、ほんと後悔してたのよん。
斉藤さん、ありがと~っ!!

↑SALYさま

本人が一番酔っ払いで大阪の路頭で彷徨ってたときに
こんなに酔っ払い達が(雁首そろえて)
10000をコメしてくれてたもんで、
本当に感激したんですよ!!


ビバ呑んだくれy( ̄ー ̄)
Commented by チビねぇこ at 2007-09-21 02:44 x
どうも、おめでとうサ~ン!  私のボケ写真はどこでアップすれば・・・
修正はしてません!!  しつこすぎ~~~
窓際さんは写真?撮ってるよねぇ

くっくっ悔しくて 眠れましぇ~~~ん  ←バカな酔っぱらい

Commented by tamamaip at 2007-09-21 08:03
*SALYさん。
この時間、まだ起きて呑んでたんですね?

キリ番踏んだ時は、シラフだったのでドキドキでした。
その後、私も私もってコメントが入って、一気にヒートアップ!
勝手に楽しんじゃいましたぁ~

マイミク(って言うんですね!)ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2007-09-21 08:10
*マダムキャッシー。
あなたもこの時間まだ飲んでるのね・・・

ね! ねっ! ねぇ!! 10000でしょ!
いやぁ~、勝手に盛り上がらせてもらいましたよ!
ビバ呑んだくれy( ̄ー ̄)  って、私は違うよ!
Commented by tamamaip at 2007-09-21 08:13
*チビねぇこさん。
2時44分っ? 呑んでんの?

ありがとうございます!
きっと、カウンタ自体も10000にウットリしちゃってたんでしょうねぇ~
次の20000で決着つけましょう!
Commented by マグロ君 at 2007-09-21 10:25 x
キャサリンさんの10000・・・・斉藤さんだったの~

おいしい所持ってきますね~

流石・・只者じゃない・・・

ところで・・・このカウンターって・・どうやって、つけるの?

マグロ君のブログにも~
Commented by tamamaip at 2007-09-21 12:28
*マグロ君さん。
私だって断定は出来ないんだけど、一応10000でした!
ぐふふ、嬉しいかぁ~

カウンター。 皆さんどこを使ってるんでしょ?
こんなとこhttp://www.ninja.co.jp/counter/や
こんなとこhttp://www.blogtoy.net/を使っているんじゃないかな?

Commented by hatokayo at 2007-09-21 15:57 x
斉藤さん、凄いね。おめでとう!!
私もカウンターつけようかなぁ。。。
Commented by tamamaip at 2007-09-21 18:01
*kayoさん。
ヒマだから年中アクセスしていたら、偶然に・・・
カウンター、面白そうですよね!
Commented by miyaya at 2007-09-21 18:33 x
おめでとーございまーす!!
ワタシがのぞいた時はすでに「10028」
キリ番ってなんか踏むとうれしいのよねぇ〜!
Commented by tamamaip at 2007-09-21 20:14
*miyayaさん。
キリ番、嬉しかったっすぅ~
けど、その後のハプニングが楽しくて!
呑んだくれ女の争奪戦みたいでしたが、私はまだ1,2本しか飲んでなかったのよ!
Commented by キャサリン at 2007-09-22 01:37 x
うちは、肉じゃないわよ。

(だんな寝てるし、一人で飲んでるけど、ね。)

なんだかそこら中、景気がよくて

斉藤さん、一緒に肉焼く?(←肉好き募集中)
Commented by tamamaip at 2007-09-22 02:26
*マダムキャッシー。
焼く焼く!
この際、アメリカンビーフでもイイよ!
<< ひからびました miyayaさん、ありがとうっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧