まねっこ

キャサリンのところで、たびたび登場するコマンド『マウスオン』。
なんと、miyayaさんも使ってる!
で、早速お勉強して、まねしてみました。


どーぞ、マウスをのせてください!

どっすか?  成功?


【 追記 】 マウスオン、私には無理だぁ~! ということで、中秋の名月をお楽しみください。

【 再追記 】 マウスオン、どーやら出来たみたいっ!

[PR]
by tamamaip | 2007-09-26 12:19 | 日常 | Comments(23)
Commented by チビねぇこ at 2007-09-26 14:38 x
シャレの分んないヤツですみませんが、

「7月に食べたラーメン」って、どうすると見れるの???

つまり、シャレ・・・!?!?
Commented by キャサリン at 2007-09-26 15:09 x
暇なんでネットで病院検索中。
でも、住所とか駅名みても
相変わらず近いのかどうなのかも分からない・・・orz

ところで、リンク、うまくいってないみたいよ!

『’』とか見落としがち。再チャレンジ!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
Commented by tamamaip at 2007-09-26 16:06
*チビねぇこさん。
シャレ・・・
いやいや、マウスオンっつーコマンドを使ったつもりなんですが、失敗したようでして。
Commented by tamamaip at 2007-09-26 16:07
*マダムキャッシー。
そーだよね。 関西生活、最近だもんね。

マウスオン、ダメ? 自分からは、バッチリなのにぃ・・・
レッツ・再チャレンジ!
Commented by miyaya at 2007-09-26 17:07 x
失敗みたい・・・
ワタシも何度も挫折したわ・・・
がんばれー!!
Commented by チビねぇこ at 2007-09-26 17:55 x
あっやっぱり・・・PCの基本!も分かってないんで・・・
今度は変わって 「ラーメンの画像になれば、マウスオン成功」 だって
ならない・・・ でも、近づいてきたんじゃぁないのかな
がんばれ!再々チャレンジ!
Commented by tamamaip at 2007-09-26 18:30
*チビねぇこさん。
とんでもない! 私ですよ、わかってないの。
お騒がせしてすみません!
無理っぽいので、あきらめちゃおーかなぁー
Commented by チビねぇこ at 2007-09-26 18:44 x
やったーーー!成功! パチパチパチパチ

私も夕べ お月さん写真に挑戦・・・こんなに奇麗に撮れなかった~

ラーメン うまそー! 味噌とんこつ風!?
Commented by チビねぇこ at 2007-09-26 18:51 x
何度もすんません    「かけうどん」にして、これがほんとの 「月見うどん」
あっ、ラーメンにも 例の「半熟煮玉子」だから OK ね!
鈍くて申し訳ないっ!
Commented at 2007-09-26 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamaip at 2007-09-26 19:43
*チビねぇこさん。
ありがとうっ! どーやら成功したみたいね。
私からは、ずーっと成功して見えていたので、何が悪いのやらさっぱり・・・

そーなの!
うどんと満月で、月見うどんにしたかったんだけど、うどんの画像がなくて・・・

いやぁ~、お付き合いくださって、ありがとうっ!
Commented by tamamaip at 2007-09-26 19:46
*jeweldaysさん。
お世話になりました!
私からは、最初から上手くいっているように見えたんです。
他の方からのコメントがなかったら、気がつかなかったと思います。
結局、何が悪かったのかわかりませんが、OKとします。
ありがとうございましたっ!
Commented by tamamaip at 2007-09-26 20:05
*miyayaさん。
コメントいただいていたのに、お返事遅れてごめんなさいっ!
どーやら、成功したみたいです。
私からは、ずーっと成功して見えていたので、何が悪いのか不明のまま。
応援ありがとうっ!!
Commented by miyaya at 2007-09-26 21:38 x
祝!月見ラーメン!
Commented by キャサリン at 2007-09-26 22:07 x
やたっ

出来た、出来た!!

そうそう、こんくらい洒落きかないとねっ!

私も今日のオンマウスは

遊んだわよ


┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
Commented by 窓際 at 2007-09-27 09:03 x
おっ
斉藤さんちもできたんですね~。
やっぱgooは使えない・・・・・・
なんか、セキュリティのためだとかで
使えないタグが多いんですよね~。
そのくせスパムは入りっぱなしで
どこにセキュリティしてんだか。
Commented by マグロ君 at 2007-09-27 10:16 x
すご~い!

どうやってるの?

ま!つい最近、文字に色をつける事を知ったマグロ君ですから~

よくブログやってるよね!(はずかし)
Commented by tamamaip at 2007-09-27 10:46
*miyayaさん。
やっとですよ!  ちかれた。
Commented by tamamaip at 2007-09-27 10:48
*マダムキャッシー。
やっとですよ!
疲れちゃって、昨夜は早く寝ちゃいました。
Commented by tamamaip at 2007-09-27 10:57
*窓際さん。
やっとですよ!
エキサイトブログも『on mouseover/out』が使えなくて、色々調べました。
よっしゃ、でけたっ!って思っていたのに、実は出来てなかったり・・・
なんだか良くわからないけど、出来たみたいで、正直ホッとしたよ。
Commented by tamamaip at 2007-09-27 11:02
*マグロ君さん。
> どうやってるの?
それが、よくわからないんですよ!
しかも、ブログによって出来る方法が違うみたいなんです。
私は、エキサイトブログを使ってるので、そこで鬼のように検索しまくりました!
ものっそい疲れました。

Commented by hatokayo at 2007-09-28 04:33 x
すごーい!
何ですか?この技は!!!
私も初心者なので良くわかりません。
でもすごい!
Commented by tamamaip at 2007-09-28 13:48
*kayoさん。
私も、良くわからずにやってます。
きっと次は無いと思います。
<< マダムキャッシー、ありがとうっ! 10月は、乳がん月間だよ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧