マダムキャッシー、ありがとうっ!

酒びたりブログ酒好き女のクロニクル
キリ番(疑惑の10000番!)のプレゼントが届きました!
b0077929_22112285.jpg
フランス、ローヌ地方の赤ワインです。
マダムキャッシー、ありがとうございますっ!
次、20000を踏んだら、みゆちゃんも一緒に送ってね!

[PR]
by tamamaip | 2007-09-27 22:29 | ありがとうっ! | Comments(18)
Commented by キャサリン at 2007-09-27 22:59 x
無事届いてよかったっ!!

お口に合わなかったら、

カレー、シチューにぶちこんでねっ!!

次踏んだら、

ランクアップあり?!

川 ̄ι ̄川フフフ
Commented by miyaya at 2007-09-27 23:27 x
キリ番プレゼントが「酒」っちゅうのがキャサリンさんらしくてGoodねぇ~。

しかも踏むごとにランクアップできるのか!?

もう指くわえて見てらんねぇ・・・次回はワタシがいただくよ!
Commented by チビねぇこ at 2007-09-28 00:01 x
おめでとうございます~~~!
って、便乗組ですみません・・・  でも、すっごく嬉しい!

私はぁ 大切なぁ 記念日にぃ 飲もうとぉ 思っててぇ (うざっ)
(思いあたる日 なっしんぐ)
斉藤はんはいついつ?

なにはともあれ 「かんぱ~い!」     コメント欄、大きくなった?錯覚?

Commented by SALY at 2007-09-28 02:38 x
斉藤さん キリ版ゲット おめでとうございます~
真夜中の ブログ巡回は 酒ばっかでこまる~(大爆笑)

まぁ 酔ってて見てるから 問題なしなんだけど。


せっかくだから がばっーーっと
窓際さんみたく 呑んじゃったら?(大爆笑)


Commented by hatokayo at 2007-09-28 04:39 x
ほんとにキリ番でお酒ってキャサリンさんらしい!
最近斉藤さんいろんな物が当たりますね。羨ましい!!
Commented by マグロ君 at 2007-09-28 11:40 x
いいな~美味しそう~

赤ワイン大好き~

今夜は我慢できそうにありません!
呑むな・・・間違いなく・・
Commented by tamamaip at 2007-09-28 14:01
*マダムキャッシー。
ありがとうございました! 週末にいただきますね。
20000ヒットなんて、すぐに到達しそうだよね。
毎日チェックして、次もゲットさせていただくわよ!
Commented by tamamaip at 2007-09-28 14:08
*miyayaさん。
うげっ! 20000ヒットの強力ライバル出現っ?
負けませんわよ!
Commented by tamamaip at 2007-09-28 14:10
*チビねぇこさん。
わたしもぉ~ たいせつなひにぃ~ のもぉとおもってまぁ~すぅ!

実は、週末にいただく予定っす。
かんぱぁ~いっ!

そーなんですよ! コメント欄、大きくしてみました。
Commented by tamamaip at 2007-09-28 14:12
*SALYさん。
ありがとうございます。
マラドーナの神の手のように、伝説の疑惑になるかも・・・

現在休養中ですが、実はこのブログ、ダイエットが主軸なんです。
てへっ。
Commented by tamamaip at 2007-09-28 14:22
*kayoさん。
私ったら、運を使い果たしちゃったかも・・・
いや、マダムキャッシーの20000も、頑張りますっ!

Commented by tamamaip at 2007-09-28 14:25
*マグロ君さん。
おっ、今夜も4次会コースですか?
お気をつけて!
Commented by 窓際 at 2007-09-28 15:26 x
ぎょえ~っ
本気で酒だったのか(爆)
うふふ。
アテはなんにします?
Commented by hatokayo at 2007-09-28 18:56 x
斉藤さん、キャサリンさんがうちに遊びに来てさー。。。。
パリ集合なんて事言うもんだから、、、
酒の宴2008パリ集合ってどう?!
Commented by tamamaip at 2007-09-28 19:02
*窓際さん。
アテ? アテ、考えてなかったよ!
鶏モモがあるから、ジャガイモと一緒にソテー(クレイジーソルト味)しようかな?
ダメ?
Commented by tamamaip at 2007-09-28 19:09
*kayoさん。
パリ集合っ!?!?!?!?!?!
仕事をみつけて、預金を始め、50万貯まったら行けるかも・・・
くぅ~っ、厳しいっ!
Commented by キャサリン at 2007-09-29 00:21 x
>鶏モモがあるから、ジャガイモと一緒にソテー(クレイジーソルト味)

そのアテ、いいかもっ!

そんぐらいのモン作ってくれる人が
近くに欲しい・・・orz


hatokayoさんの企画、

『まさかパリで集合~なんて言い出さないですよね?』

なんて私の一言がきっかけで!!!

飛行機代だけだったら50なくてもっ!

(↑どこまで本気なのかが怖い・・・)

夢は大きく。というわけで

寝れずに困ってます。はい。
Commented by tamamaip at 2007-09-29 13:25
*マダムキャッシー。
それがさ、鶏モモだと思ったら、鶏ムネだったの。
鶏ムネに100g¥78も払っちゃったよぉ~  くっそぉ~

積み立て・・・ ニートなのに、出来るかなぁ・・・
やっぱ、年末ジャンボだよね!
<< 牛ワイン_白 まねっこ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧