牛ワイン_白

今夜は、淡麗グリーン2本後、この白ワインをやってます。
b0077929_19514044.jpg

つまみは、スモークサーモン(ケッパーのせてポッカ100をふりかけました)。
b0077929_19522698.jpg

おぜん(普通はテーブルだよねぇ・・・)が汚い?  知るかっ!

[PR]
by tamamaip | 2007-09-28 19:56 | 買ったの | Comments(22)
Commented by hatokayo at 2007-09-28 22:24
美味しそう! ここでもどこでも最近酒ブログだね。
早く預金してね。パリ集合だから、、、
Commented by まだむ きゃっしー at 2007-09-29 00:12 x
これ、どうだった?

白の味気になるっ

(おぜんの汚れは気にならないっ)

↑hatokayoさんっ!やっぱりパリ集合かけてる~!!

『パリで酒の宴の会2008』なんてとってもグローバルなオフ会、
hatokayoさんから企画きたよ~(^▽^;)

ちゃんと来年までに積み立て、してね♪
Commented by SALY at 2007-09-29 04:34 x
白ーーーー。
呑みたい。
斉藤さん お味はいかが?

気になって 心が揺れてます・・・


Commented by tamamaip at 2007-09-29 13:19
*kayoさん。
酒ブログ、感染拡大の恐れありっ!
パリ積み立て、始めなくちゃ!
Commented by tamamaip at 2007-09-29 13:22
*マダムキャッシー。
さらっとしていて、美味しかったよ。
ラベルにあるような『花を思わせるエレガントな香り』は、感じなかったけど。
ニートの私、来年までに積み立て完了するかどうか・・・
Commented by tamamaip at 2007-09-29 13:23
*SALYさん。
心を揺さぶっちゃいましたか? ふふふ。
さらっとしていて、美味しかったです。
Commented by マグロ君 at 2007-09-30 09:23 x
斉藤さんもやりますね~

やっぱり酒飲みだ~

しかし・・つまみがお洒落~
Commented by miyaya at 2007-09-30 10:53 x
昨日、牛ワイン探しに行ったんだけどなかった・・・

サーモンうまそー!
実はワタシ、サーモンよりもケッパーの方がスキだったり・・・



で、毎月、積立いくらする???
Commented by チビねぇこ at 2007-09-30 19:03 x
つまみ、ピッタリ!バッチリ!
赤もためして、牛 戦わせないと です…

ウチのおぜんより ゼンゼン綺麗!!!
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-09-30 19:04 x
これの赤だったかなー
味はすっかり忘れましたが、モーモーさんの模型で思い出しました!
ワインいいですねっ
Commented by tamamaip at 2007-09-30 22:22
*マグロ君さん。
それが・・・
発泡酒1リットル後のワイン1本弱(少しこぼしちゃったの)は、結構厳しかった・・・
いつ寝たのか、記憶なし・・・  orz
Commented by tamamaip at 2007-09-30 22:24
*miyayaさん。
牛ワイン、赤も白も売ってました!
ケッパー好き? 私もっ!
積み立て・・・  まず、仕事探さなくちゃ・・・
Commented by tamamaip at 2007-09-30 22:25
*チビねぇこさん。
おぜん、一応拭いたんですけど、汚れが蓄積されていて・・・
赤も購入しましたよ! (^^)v
Commented by tamamaip at 2007-09-30 22:27
*おいちゃんさん、かなきちさん。
国産ワインのステキなヤツって、あまり流通して無いですよね。
『勝沼新鮮組』、気になりますぅ~
Commented by チビねぇこ at 2007-09-30 22:43 x
斉藤さん 大変、大変! miumiuさんとこ!!!ヤッホーーーーー
Commented by 窓際 at 2007-10-01 00:11 x
ホント。
斉藤さん、当たってるし。
んもぉ~っ
Commented by tamamaip at 2007-10-01 10:33
*チビねぇこさん。
またやっちゃったね、私達!
でっしっしっしっし。
Commented by tamamaip at 2007-10-01 10:34
*窓際さん。
うっへっへ。
嘘をついたのが、いけなかったんじゃないのぉ~
Commented by mika at 2007-10-01 21:13 x
酒の話・・・
絡めねーーーーし(爆)
Commented by tamamaip at 2007-10-02 00:19
*mikaさん。
絡んでよぉ~!
じゃないと、酔っ払いが束になって絡みに行くよっ!
Commented by チビねぇこ at 2007-10-02 00:51 x
いやぁ~~夕べはしゃいじゃって… あっちこっちコメントしちゃった~
当選者の反応ゼロ…  まっ、夜中だし    今も
窓際さんが反応してくれて、ちょっと満足

斉藤さん!ついていきます!! 斉藤さんの後に行くとイイことばっかです
ジャンボ、買っちゃいます!? パリでも世界一周でも どこでも行ける!!
がんばるぞ オーーー!
Commented by tamamaip at 2007-10-03 10:30
*チビねぇこさん。
はしゃいじゃいますよねっ!
だって、だって!  ねぇ~~っ!

どーします?
まずは、秋のジャンボ宝くじっつーの、買ってみます?
それとも、キャッシーのところで20000ヒットを踏みます?
<< 最悪・・・ マダムキャッシー、ありがとうっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧