最悪・・・

シューティングゲームにズッポリはまってしまいました。
b0077929_16265679.jpg

古いソフトで、ゼンゼン今風じゃないんだけど・・・
一日中、ずぅーっとずぅーーっとやってます。
の割りに、上達しません。  orz

[PR]
by tamamaip | 2007-10-03 16:35 | 日常 | Comments(12)
Commented by miumiu at 2007-10-03 18:05 x
お~ぉ楽しそう!
最近どうぶつの森しかやってないなぁ(^^;
マリオもあるんだけど・・・
今、シムシティーが欲しいんだよね(^-^)
Commented by チビねぇこ at 2007-10-03 19:35 x
またの名を「ジェニファー」と申します~

DS 欲しいなぁーーー  ゲーム大好き!
最近はやってない… 徹夜しちゃうタイプなんで、止められております

オータムジャンボ、売り出したのね! わーーーどうしよっ
Commented by tamamaip at 2007-10-03 20:39
*miumiuさん。
私も、どうぶつの森と数独2と、たまにマリオカートをやるだけでした。
このソフトを手に入れてからは、やりっぱなし。
家事も滞り、最悪の事態です・・・
Commented by tamamaip at 2007-10-03 20:42
*チビねぇこさん。
ジェ、ジェニファー?
DSね。ソフトによっては、時間を区切らないと、生活に支障が出るほどですよ!
恐ろしいヤツ・・・

買います? 秋のジャンボ?
ジェニファーさんについていきますよっ!
Commented by mika at 2007-10-03 20:45 x
今度はゲーム・・・
やっぱ絡めねぇ
Commented by hatokayo at 2007-10-04 03:44
早く仕事探して積み立ては? ゲームどころじゃないよ。
9月は積み立て出来た?
なんてはっぱかけてどうすんだろうね、私も。
Commented by tamamaip at 2007-10-04 08:18
*mikaさん。
ちょ、絡んでよぉ~
かわいいもんでしょ? ゲームくらい。 ね? ね?
Commented by tamamaip at 2007-10-04 08:22
*kayoさん。
やばっ!
宝くじでも当てないと、積み立てすらできません・・・
Commented by マグロ君 at 2007-10-04 09:13 x
今、北海道です~

今日は、厚岸をでて、根室に向かいます~

秋刀魚をいっぱい食べますよ~

Commented by tamamaip at 2007-10-04 09:15
*マグロ君さん。
えぇぇぇ~っ!  厚岸に居たの?
いいな、いいな、いいなぁ~
厚岸の牡蠣、大好きなんだよなぁ~
お気をつけて!
Commented by マグロ君 at 2007-10-08 09:09 x
インベーダーみたいなやつ?

昔、隠れてよくやった~!

学校で禁止令でたもんね~
Commented by tamamaip at 2007-10-08 13:41
*マグロ君さん。
そーそー!
駄菓子屋にあるパックマン(立ってやるヤツ)すら、やっちゃいけないって!
その反動かしら?
<< 早速、設定 牛ワイン_白 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧