全敗・・・

7日の日曜日、夫と東京競馬場(東京都府中市)に ママチャリで 行ってきました。

すっかり出来上がっていた新スタンド、フジビュースタンドの裏側。
b0077929_13474280.jpg


表側。(内馬場より)
b0077929_13533914.jpg


地下馬道も見ることが出来ます。
b0077929_13522546.jpg


正門(京王線側)は、迎賓館のよう!
b0077929_13562999.jpg


チビ馬もいたよ。
b0077929_1359067.jpg


芸人さん(髪飾りをボヨヨォ~ンてする人)もいたよ。
b0077929_1403584.jpg


馬券は全敗でしたが(とほほ・・・)、天気も良く(日に焼けた・・・)て、楽しかった!

けど、生ビール! ¥380だったのが¥520にっ!

その分、量が増えたらしいけどさ・・・  納得いかねぇっすよ・・・


帰りは、こんなところを通り(結局行き止まりだったけど)
b0077929_149507.jpg

聖蹟桜ヶ丘の『東池袋大勝軒 新化勝軒』さんでつけ麺を食べて帰ってきました。
b0077929_1411833.jpg



ちなみに、東京競馬場は、11月25日まで開催されています。
10月28日は天皇賞、11月24日はジャパンカップダート、11月25日はジャパンカップで、
大混雑するから、迷子にならないようにねん。

[PR]
by tamamaip | 2007-10-08 14:20 | 日常 | Comments(20)
Commented by SALY at 2007-10-08 17:31 x
斉藤さん ギャンブラー(核爆)

たまに お馬さんに ふれあって 呑んではしゃぐのも いいですね(笑)
って ビールの値上がりは 納得いきませんよーーー。

これは 顧客への 競馬ファンへの 反逆ですよーーー(怒)



Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-10-08 17:36 x
チャリでいけちゃうんですね。
ビールの値上がりは、気分わるいっすねえ。
Commented by チビねぇこ at 2007-10-08 17:48 x
府中は中山に比べると 以前から綺麗!とは聞いてたけど、更に良くなったの!?
大昔(縄文時代…)記憶にないくらい昔 父と一緒に行ったらしい…

最近はまったくだけど、ちょっと昔は会社の人や友人の後付いて たま~に買った~
馬券売り場が近いもので…  好きな数字だけで買うから 全滅  トホホ

斉藤さんも「めんめんさーい」 好きネ  私もだ~~~い好き!
Commented by miumiu at 2007-10-08 21:10 x
最近、競馬場行ってないなぁ・・・
PCでも買ってないし・・・
馬ってかわいいよね(^-^)/
チビ馬・・・欲しい!
Commented by miyaya at 2007-10-08 22:51 x
そういや昨日、ワタシも買ったハズ。
経理のおばはん、結果を連絡してこないとこみると・・・はずしたね。

そのうち東京ドーム並の価格になるんじゃ・・・
それでも飲むんだけどねぇ。ひひっ。

Commented by 窓際 at 2007-10-08 22:59 x
呑んでチャリは違反では?(爆)

しかし、競馬場に行ってるの
ひさびさに見たな。
こんな地下で見るトコもあるんだ!

なんせギャンブルやったコト無いんで。
っつうか、人生そのものがギャンブルだけど・・・・・
Commented by tamamaip at 2007-10-08 23:21
*SALYさん。
競馬、じぇんじぇん勝てません・・・
ビールの値段、許せないっ!
Commented by tamamaip at 2007-10-08 23:24
*おいちゃんさん、かなきちさん。
多摩川に沿って、ガシガシこいで行って、片道1時間15分くらいでした。
いくら量が増えたからって、一気に¥140も高くするなんてねぇ~
許せないっ!
Commented by tamamaip at 2007-10-08 23:27
*チビねぇこさん。
私も小さい頃、父と一緒に行ったらしいの。
で、落ちている馬券(当時はポチポチ穴が開いていた)を拾いまくってんだって。

夫がラーメン好きなので、外食はラーメン屋さんばかりですよ。
Commented by tamamaip at 2007-10-08 23:30
*miumiuさん。
PCで購入すると、バンバン買っちゃうんですよねぇ~

チビ馬、家庭サイズじゃなかったけど、かわいかったですよ!
Commented by tamamaip at 2007-10-08 23:33
*miyayaさん。
毎日王冠買ったのかな?
馬連、マン馬券だったよ!

ビールね、みんな文句言わずに飲んでた・・・
私は納得いかないから、次回は缶ビール持ち込むわ!
Commented by tamamaip at 2007-10-08 23:39
*窓際さん。
>呑んでチャリは違反では?(爆)
ぎくぅっ! いや、飲んでないよ! 値段見て、びっくりしただけ!

ギャンブルしてるって実感ないほど、小額購入ですよ。
しかも、じぇ~んじぇん当たらない・・・
Commented by キャッシーより at 2007-10-08 23:45 x
斉藤さん、やっぱり運を違うとこに使いすぎちゃったんじゃ・・・

・・・( ̄∇ ̄;)なんてね


馬さんはギャンブル性も楽しいけど、直接見てるのも、それだけで
楽しいよね♪

↑そうそう、窓ちゃん、自転車もつかまるんだよね♪


斉藤さんが値段にひるんで
呑んでないはずがないっ!!

呑みすぎて、呑んだ事自体忘れたとか

ぷぷ。

それにしても、どうしてあーゆーとこ、
値段が倍以上ってのは
納得できんっ!
Commented by tamamaip at 2007-10-08 23:58
*マダムキャッシー。
やっぱりっ? って事は、宝くじもダメかしら?
なんて、競馬、いつも当たらないからさ・・・

生ビールの値段、ひるむよりカチンときたよ!
けちけち主婦の私としては、許せんっ!
Commented by マグロ君 at 2007-10-09 10:36 x
競馬・・長い事やってないな~

最後に府中に行ったのは・・・

オグリキャップが惨敗したJC・・・何年前やねん!

たしか・・ベタールースンアップと・・・オード!

マグロ君は1~3着ではずした~

3着は・・・ホワイトストーンだったかな?
Commented by tamamaip at 2007-10-10 09:57
*マグロ君さん。
初めての競馬が、オグリキャップの引退レースでした。
メジロ-メジロの馬券で、負けました。
確か、社会人1年目の冬だったよな・・・  (遠い目)
Commented by hatokayo at 2007-10-10 20:11
競馬で儲けて積み立て考えていたのでは????
運が付いている時に仕事探さないとね。がんばって!!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-10-11 11:13
量が増えたからって
値上げされちゃうと
お得感なんかないよね~
Commented by tamamaip at 2007-10-11 12:04
*kayoさん。
競馬で儲けて・・・
まずいスパイラルに陥りそうだよ!
Commented by tamamaip at 2007-10-11 12:08
*mikaさん。
そーなの! そーなの!
私以外に憤慨してる人っていないのかなぁ~
一人でもやるよっ! 不買運動! (そんなことより、馬券当てろ)
<< あ”あ”ぁ~~・・・ 早速、設定 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧