あ”あ”ぁ~~・・・

2006年4月28日。

私が痩せようと決心したのは

40歳をスリムな身体でむかえたかったから。

なのに。 なのに。 なのにぃ~。


ダイエット開始時の朝と、今朝をくらべると

体重:プラス0.6kg  体脂肪率:プラス1.0ポイント

・・・。


瞬間的に記録した最低体重(2006.12.15)と、今朝をくらべると

体重:プラス8.4kg  体脂肪率:プラス8.9ポイント

・・・。  orz


ま、今さら過去の数値と比較しても、どーしよーもないし

40歳まで、あと数日あるので

ウォーキングを再開しまーすっ!


歩くだけかって?  そーですよ。  なにか?

[PR]
by tamamaip | 2007-10-11 13:54 | diet | Comments(8)
Commented by マグロ君 at 2007-10-11 15:23 x
頑張れ~!!!!

モーレツダイエッター・・・
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-10-11 19:35 x
再始動。頑張ってください!
Commented by 酔っ払いキャッシー at 2007-10-11 20:05 x
おおっ!ここにもダイエット宣言者がっ!
窓ちゃんにスイッチ押されたか?

かくいう私も最近お腹ツイストなんていうレトロなこと始めたわ。
(それだけ、だけど、なにか?)


だって、ウェストがバストを超す勢いってのは
ありえないよね、ね?

だから、そのバースディがいつなのか
リミット教えてよん♪
こっそりでいいから、さっ

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
Commented by tamamaip at 2007-10-11 20:10
*マグロ君さん。
ありがとうございますっ!
頑張ります!
Commented by tamamaip at 2007-10-11 20:11
*おいちゃんさん、かなきちさん。
ありがとうございますっ!
頑張ります!
『再始動』って、なんかカッコイイなぁ~
Commented by tamamaip at 2007-10-11 20:15
*酔っぱキャサリン。
もう酔ってんのかよ!

ダイエット宣言っつーより、ダイエット『再始動』(イイ響き!)っすよ。
けど、昨日・今日と2日間で2時間半歩いただけで、筋肉痛だし外反母趾痛いし・・・
でも、私やるわっ! 頑張るわよっ! (←誰?)
Commented by hatokayo at 2007-10-14 05:06
私は9月と10月の仕事でだいぶ減ったかな?
でさーお米を食べ過ぎる事に気がついた。
お米をセーブします。これから、、、、
Commented by tamamaip at 2007-10-14 13:03
*kayoさん。
お仕事、お疲れ様でした!
帰国してすぐだったのに、無事に乗り切れてよかった!
お米をセーブか・・・
私は、週1回の初心者ヨガと週4,5回のウォーキングで、しばらく様子を見てみます。
<< こんなの初めてぇ~ 全敗・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧