こんなの初めてぇ~

呑んだくれOLキャサリンさん から、キリ番プレゼントをいただきました。
b0077929_20263438.jpg

今迄飲んだ事ないような、こっくりした赤ワインです。
気のきいたツマミを用意できず、焼き鳥(レバーたれ・つくねたれ)と煮豚で、いただきました。

マドモアゼルキャッシー、ブログ10000ヒットおめでとうっ!
そして、ステキなプレゼントをありがとう!

[PR]
by tamamaip | 2007-10-11 20:41 | ありがとうっ! | Comments(8)
Commented by マグロ君 at 2007-10-12 09:36 x
いいな~美味そう~!

窓際さん本当に酒やめたの?
Commented by tamamaip at 2007-10-12 14:40
*マグロ君さん。
美味しいワインでした。
渋みがのっていて、こくがあって。 大人味?

窓際さんね。 『短期集中断酒ダイエット』らしいの。
反動が怖いよねぇ~
Commented by キャサリン at 2007-10-12 16:16 x
呑んだのねっ!ダイエッターっ (*≧m≦*)ププッ

>焼き鳥(レバーたれ・つくねたれ)と煮豚

うん、まさにそんなこってりしたのが合う合う。バッチリ♪

って、今日はここも震源地か・・・。

予想以上にカウンター早く回っちゃって

・・・( ̄∇ ̄;)次どしよ?

(リンク、ありがとです!)

Commented by tamamaip at 2007-10-12 23:04
*マドモアゼルキャッシー。
いただきましたっ!
って、10月3日の話ですが・・・
私、ビンの底に”おり”が残ったの、始めて見ました!
ホンモノの赤ワインだったぁ~

次も狙ってるよっ! でっしっし。
Commented by 窓際 at 2007-10-13 12:06 x
やっと飲んだんだ(笑)
ウチは空瓶すらとっくに無いわ♪

ウォーキング、始めます?
実は酒乱で昏倒した怪我、
まだ痛みましてね。
どうも運動する気になれないんですが
わたくしも昨年末より5キロは肥えてるんで
なんとかしないと・・・・・
うぅぅぅぅっ
Commented by tamamaip at 2007-10-13 12:41
*窓際さん。
そーそー、やっと。

ウォーキング再開したんだけど、3日間(合計3時間)歩いただけで、足は筋肉痛&外反母趾痛だし、腰は痛いし・・・
怪我している時は、おとなしくしているのがいいよ!
お茶でもすすってさ。
Commented by hatokayo at 2007-10-14 05:05
次ぎは、しんたろうワインも試してね。
大評判につき注文殺到してます。
Commented by tamamaip at 2007-10-14 13:05
*kayoさん。
しんちゃんワインは、誰か(窓際さんやmiyayaさん、キャッシー)と会えるときがあったら、そのときに呑みたいと思ってるの!
呑む前にブログで紹介しようと思ったけど、さらに注文が殺到しちゃうだろうなぁ~

<< かわええっ! あ”あ”ぁ~~・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧