かわええっ!

アメショてんこ盛りのブログ うずまきにゃんこ写真日記miumiuさん
こんなステキなプレゼント企画をしてくださいました。
そして、そして。
私、当たってしまいましたっ! (競馬は当たりませんが・・・)

で、10月11日、ポストにこんなにかわいいものが入ってました。
b0077929_9473531.jpg


なんと、ぷりちぃコスプレアメショブライアンくんの生写真っ!
b0077929_9481610.jpg
右上の濃い色の子は、ミュウミュウくん マロくんです。
(10月13日訂正しました。 ごめんなさい! 本気(マジ)で間違えました!)

あぁ~んど、ゲゲゲの独眼竜おやじねつけ!
b0077929_9523780.jpg
宮城限定です。
鬼太郎が『父さん、伊達男だね!』って言ってます。

miumiuさん、ブログ開設1周年おめでとうございます!
お忙しいなか、ありがとうございました!


[PR]
by tamamaip | 2007-10-13 10:08 | ありがとうっ! | Comments(14)
Commented by 窓際 at 2007-10-13 12:04 x
うそ、マロくんじゃないの?(爆)
分かんね~っ
Commented by miumiu at 2007-10-13 12:20 x
え~っと・・・マロです!
本当はキャンチョメ送ろうと思ったんだけど・・・・生もの・・生き物だから(^^;
Commented by tamamaip at 2007-10-13 12:44
*窓際さん。
えぇぇ~! 本気(マジ)?
結構自信あるんだけどなぁ~
Commented by tamamaip at 2007-10-13 12:49
*miumiuさん。
(((( ;゜Д゜)))
ごめんなさいっ! そーそー、マロくんですよねぇ~

生キャンチョメちゃんっ?!?!
シークレットというより、サプライズですよ!
Commented by キャサリン at 2007-10-13 23:46 x
また新たなるものが到着したのねっ
これってあのあみねこちゃんのとこからねっ!
斉藤さん、うちも届いたわよ、今日!
ビックリしたじゃないっ。
ほんと、気ぃ遣ってもらっちゃって、ありがと~!!!
Commented by SALY at 2007-10-14 00:49 x
斉藤さんちも 届いたんですね(笑)

生キャンチョメだったら びっくりでしたね(笑)
ブログネタとしては 大ホームランなんだけどね~


生写真かわいいですよね。


Commented by 窓際 at 2007-10-14 01:41 x
OK。
やっぱわたし、マロ君とミュウミュウ君の見分けはついてるわ♪
斉藤さん、まだまだっすね。
うひひひひ~
Commented by hatokayo at 2007-10-14 05:04
いいな、次ぎから次ぎへと当たるじゃないですか。
ほんと、なんで競馬は当たらないのかな???
息子が新幹線のチョロQ飛ばしてます。
Commented by tamamaip at 2007-10-14 13:09
*マダムキャッシー。
そーなの。 またまた当たっちゃって!
生写真みて、よだれたらしてます!
Commented by tamamaip at 2007-10-14 13:11
*SALYさん。
届きましたよっ!
生キャンチョメちゃんだったら、ゲームやめられただろうなぁ~
でも、さらに引きこもりになっていたかも!
Commented by tamamaip at 2007-10-14 13:12
*窓際さん。
本気(マジ)っ!?!?!
偶然じゃなくてっ?
私、結構自身あったんだけどなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2007-10-14 13:13
*kayoさん。
そーなの。 競馬や宝くじは、じぇんじぇん当たらないの!
しんちゃん、遊んでくれてるの?
飛ばしてるって・・・  まさか、投げてないよね?
Commented by mika at 2007-10-14 20:54 x
きゃわいいのが当たったのね~

んんんん~
私も違いがわきゃらにゃい(爆)
Commented by tamamaip at 2007-10-14 22:33
*mikaさん。
そーなの!
生写真に、メロメロっす!
<< 洋菓子界の重鎮 こんなの初めてぇ~ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧