とほほ・・・

シューティングゲームにはまってしまったってブログに載せた

わったしはドキンちゃん!のmiyayaさん

経理のおばちゃんは、ShockwaveのZOO KEEPERにはまってるよって。
b0077929_14155022.jpg

私もはまっちゃったよ! どーすんの!

[PR]
by tamamaip | 2007-10-16 14:20 | 日常 | Comments(16)
Commented by miumiu at 2007-10-16 17:11 x
え~っ何これ??

ワタシもシューティング好きだけど最近遊んでないなぁ・・

シューティングの早撃ちが得意で次元がライバルよ(笑)
Commented by 窓際 at 2007-10-16 20:04 x
なに、これ。
知らね~。
こんなの田舎じゃ見かけね~。

うぅぅぅっ
Commented by tamamaip at 2007-10-16 20:11
*miumiuさん。
え”ぇ~っ、ライバルが次元ん! ちょっ、大爆笑!!
私ったら、どんくさい系キャラなので(キャラじゃない?)実はゲームは苦手。
でも、懲りずにしつこくやるっていう・・・
Commented by tamamaip at 2007-10-16 20:12
*窓際さん。
うっぷっぷ。
大丈夫! ネットがつながっていれば、どんな田舎でも出来るよ!
ネット上のフリーゲームだからさ。
ド田舎でもOKよん!
Commented by キャサリン at 2007-10-16 22:16 x
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんだかしらんが

はまる可能性ゼロだわ~
(^w^) ぶぶぶ・・・

(↑wii使用度5%以下のゲーム嫌い)





・・・・・じゃ、ナゼ買う( ̄Д ̄;;?
Commented by key at 2007-10-16 23:36 x
斉藤さん、こんばんは。
それ、それそれ、ZOO KEEPER、
会社で(えっ???)、ハマってます。
ちなみに、キリンとカバのキャラが好物。
総じてゲーム系は苦手なアナログ女ですが、
すっごく単純で、だからこそはまるって感じなんですよ〜。
Commented by miyaya at 2007-10-16 23:51 x
ワタシも数年前にハマってねぇ・・・
毎日毎日やってたわ。
全面クリアしたら一気に冷めた!
で、その後、携帯版が流行りだし電車の中で出張先で・・・ハマった。
ちなみにジャム男は未だにやってます・・・


「明日、全面クリアするからブログに載せてくれ!」って
おばちゃんがこの記事読んで燃えてたよ~。
Commented by tamamaip at 2007-10-17 09:07
*マダムキャッシー。
私、はまるくせに、すごく下手!
いったい何が楽しいのか・・・
自分でもちょっと不思議。

Commented by tamamaip at 2007-10-17 09:09
*keyさん。
ふふふ。 会社でね。
ZOO KEEPERの他にも『ともだち』って言うのも、最近ドップリ。
視力が心配なほどドップリ・・・ orz
Commented by tamamaip at 2007-10-17 09:10
*miyayaさん。
なに? 全面クリア? そんなことできるの!
私も、毎日毎日欠かさず訓練するわっ!

経理のおばちゃんに、火をつけちゃいましたか・・・
Commented by マグロ君 at 2007-10-17 09:54 x
誕生日おめでとうございます~

遅ればせながら・・・・・・

何これ・・・ゲーム?
Commented by miyaya at 2007-10-17 11:10 x
ふふっ、全面クリアすると園長さんと飼育係のストーリーがわかるのよ!!

どう!?
さらに火がついたかしら??? いひひ〜。
Commented by tamamaip at 2007-10-17 12:20
*マグロ君さん。
ありがとうございます!
そーです、ネットの無料ゲームです。
はまっちゃって、困ってます。
Commented by tamamaip at 2007-10-17 12:22
*miyayaさん。
火がついたって言うより、ずぅ~と種火がついたまま。
年内には、全面クリアできますように!
Commented by 窓際 at 2007-10-17 14:59 x
キャッシーと一緒だわ(笑)
わたしも買ったくせに放置のWiiソフト多数。
Commented by tamamaip at 2007-10-17 21:44
*窓際さん。
うっぷっぷ。
買っただけで、満足しちゃうタイプ?
っつーか、Wiiは、我が家も放置プレイ。
DSライトは、朝から晩までチクチクしてるよっ!
<< 15作目 アフォガート >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧