ヒデキ感激っ!

私をShockwaveのZOO KEEPERってゲームにドップリはめてくれた

わったしはドキンちゃん!miyayaさんから

アウディR8が なにやらずっしりと重い荷物が届きました。
b0077929_12341788.jpg


きゃぁ~っ! 萩の月エノテカ
b0077929_12345064.jpg


エノテカの袋から出てきたのは、ヴ、ヴ、ヴ、ヴーヴ・クリコ っすよ!
b0077929_12384984.jpg


そして、ドキンちゃんとあくびちゃんの、ものっそいかわいいバースデーカードも!
b0077929_1241798.jpg


いくら 40歳 になったからって、もらい過ぎよね・・・

しかも、ヴーヴ・クリコ、いつ飲んだらイイのよ?

クリスマス? お正月? それとも週末(明日かよっ!)?

萩の月は、早速ガツガツいただいています! 賞味期限があるからね。

ドキンちゃんとあくびちゃんと同じくらい、がっついてます!


miyayaさん、本当にありがとうございました!

[PR]
by tamamaip | 2007-10-19 13:23 | ありがとうっ! | Comments(20)
Commented by キャサリン at 2007-10-19 14:51 x
こっちもタダ酒じゃない・・・orz

今日はそこら中で複雑な気持ちにさせられるわ・・・(T▽T)

あー、近くだったら駆け付け一杯、いやお祝いに
馳せ参じるのにっ!
(↑呑みたいだけ)

ま、お祝いだしってmiyayaさん相変わらず太っ腹
(太い腹じゃないです。はい)

そうそう、miyayaさん、私明日誕生日。27歳v( ̄ー ̄)


だめ?だよね・・・( ̄∇ ̄;)ヤッパリ
Commented by 窓際 at 2007-10-19 16:13 x
出たよっ
鮮烈なオレンジ!
どうせタダ酒だし、
ちょうど週末だし、
しかもアテ付だし、
今夜は呑むしかないでしょ~っ(爆)

あぁ、なんかウチのCAVAが
シャンパンにかすんで・・・・・・・うぅぅぅぅっ
Commented by SALY at 2007-10-19 16:36 x

斉藤さん 誕生祝い すごいもの 届きましたね♪
miyayaさん 粋なはからいで ステキですね♪

がばっーーーと呑んで うめぇーーーって
それが 一番いいんじゃない?(笑)


うらやましいよーーー(笑)

40歳も
捨てたもんじゃないね(笑)


Commented by hatokayo at 2007-10-19 19:49
すっごい豪華なプレゼントだね。 本当におめでとう!!
言葉だけでごめん、、、(汗)
良いシャンパンも横にしておけば少しは保存出来ますよ。
30年寝かしたシャンパンもなかなか良いもんです。(経験者)
そーいや、東京のヴーヴクリコにお勤めしている知り合いの友人がこの前フランスの本社に出張で来てたよ。日本で売れてるんだね。
Commented by miyaya at 2007-10-19 21:36 x
クリスマスとかお正月までガマンできるの!?
そりゃもう今夜呑み呑みでしょ〜。

みなさん、太い腹・・・じゃなくて太っ腹って言うけど、
斉藤さんにはアレコレ気を使っていただいてるんでこれくらいはね!!
お誕生日に間に合わせられなくてすんまそーん。


hatokayoさん
ヴーヴにお勤めのお知り合いがいらっしゃるんですか!!!!
ワタシもお知り合いになりたひぃ〜。
Commented by tamamaip at 2007-10-20 11:55
*マダムキャッシー。
こらこら!
誕生日と年齢、ダブル不正は、まずいっしょ!
Commented by tamamaip at 2007-10-20 11:57
*窓際さん。
呑むしかない状況でしたが、体調不良で・・・
あっ、今朝はすっかりケロッとビール飲んでます。 へへっ。
窓際さんちもゴージャスですよねっ!
『カバ』とグラマシーニューヨークのケーキと!
Commented by tamamaip at 2007-10-20 11:59
*SALYさん。
miyayaさんって、粋でゴージャスで・・・  いや、申し訳ないっす。
来年の誕生日は、27歳になる予定だけど、40歳もなかなかのもんでした!
Commented by tamamaip at 2007-10-20 12:01
*kayoさん。
すっごいでしょ! すごすぎますよねぇ~
って、30年寝かしたシャンパン?  すごいなぁ~
ヴーヴクリコにお勤めのお友達がいらっしゃるんですね!
kayoさん、顔が広いなぁ~

Commented by tamamaip at 2007-10-20 12:03
*miyayaさん。
お忙しいなか、ありがとうございましたっ!
昨夜はちょっと体調悪くて・・・ あっ、すっかり元気になって、今朝はビール飲んでます!
早く飲みたいって気持ちと、もったいないって気持ちで、飲む前から酔ってます!
Commented by miumiu at 2007-10-20 12:45 x
すっご~ぃ豪華なプレゼント!
あっちもこっちも豪華な飲み物と美味しい食べ物ばっかり
近くだったら呼ばれなくても行くのになぁ・・・
Commented by tamamaip at 2007-10-20 14:41
*miumiuさん。
そーなんです!
でも、もったいなくて開けられない・・・
近所だったら、私がmiumiuさんところに入り浸ります!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-10-21 14:51
斉藤さん
遅ればせながら
お誕生日あめでとう~
すごい量のプレゼントだね!!
Commented by 窓際 at 2007-10-21 22:01 x
体調不良~?
そりゃもったいないっ
やっぱ万全のコンディションで呑みたいですよね~(笑)
お大事に♪
Commented by tamamaip at 2007-10-22 00:01
*mikaさん。
ありがとうございます!
凄いでしょ? 私もビックリよ!

Commented by tamamaip at 2007-10-22 00:02
*窓際さん。
ありがとう!
あては、何がイイかねぇ~
一応、パンチェッタ(安いやつ)と柿を買ったんだけど・・・

Commented by キャサリン at 2007-10-22 00:40 x
体調不良だったの?
大丈夫?

せっかくいいものいただいたんだし、
私の帰郷のときにでも・・・
(↑おいっ)

いや、ほんと、体調万全の時に楽しんでよん!!

それに、そんなときにわざわざ(留守中の)コメント
ありがとねっ♪

ゆっくり休んでくださいませっ♪

あ、斉藤さん、27歳が西暦何年かちゃんといえるように
覚えておきましょうね~
(↑自分含む、いつわる全ての方に・・・)
Commented by マグロ君 at 2007-10-22 09:05 x
萩の月・・・美味いですよね~

マグロ君家にも・・・届かないかな~

アウディー!

Commented by tamamaip at 2007-10-22 13:52
*マダムキャッシー。
ありがとう! タップリ寝たら、すっかり元気。
土日は朝からビール(黒ラベル、甘かったぁ~)飲んでました。

そーそー! 今年27歳って言うと、干支は何かしらね?
Commented by tamamaip at 2007-10-22 13:55
*マグロ君さん。
本当、萩の月って最高っ!
私の勝手なお土産ランキングは、
1位:萩の月
2位:ママドール(福島)-たまにスーパーの物産展で購入可
3位:ロイヤルスイートポテト(福岡)-ロイヤルホストで購入可
です!
<< スペイン 15作目 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧