スペイン

昨晩は、闘牛をみながら、スペインのワインを飲みました。
b0077929_12223553.jpg

b0077929_12234649.jpg

しっかし、酷い写真だなぁ・・・
どんなに頑張っても、上手に撮れない。
っつーことは、カメラを新しくするしかないっ!
夫さま、よろしくぅ~

[PR]
by tamamaip | 2007-10-24 12:28 | 買ったの | Comments(25)
Commented by miyaya at 2007-10-24 13:06 x
ううっ・・・いいな・・・
ワタシ、白も赤も同じ牛のヤツを購入しちゃったんで闘わせられないっ!!


デジカメって、メーカー変えて新しいのにすると操作方法を
1から覚えるのがイヤなのよね。
もう脳ミソがいうこときかない歳なんで・・・
Commented by チビねぇこ at 2007-10-24 17:40 x
いやぁ~ ちょっとご無沙汰でした… 歯が痛かったり色々…
↓ 眩しいプレゼントの数々  羨ましすぎて落ち込んでた
…な~んてネ

闘牛の写真、奇麗に撮れてるのに…  って言っちゃいけなかった?
「最新のにしなくっちゃ~~~」 これでよろしい!?
でも闘ってる感じが出てる  ↑ 同じのじゃ「はじめまして、こんにちわ」
だもんねぇ miyayaさん

アテは何で飲んだのかなぁ?
Commented by hatokayo at 2007-10-24 21:56 x
ふふふ、ごめん斉藤さん。
我家は、来週からまたヴァカンスです。
で、11/5から3日間スペインに食べ飲み旅行に行って来ます。
斉藤さんの分まで飲んで食べて来るね。(許して!!)
Commented at 2007-10-24 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamamaip at 2007-10-25 00:32
*miyayaさん。
私は”偶然”違う牛を選んでいたみたいなの。

そーそー、デジカメも携帯も、メーカー変えると大変なんだよね!

Commented by tamamaip at 2007-10-25 00:36
*チビねぇこさん。
歯、大丈夫ですか? お大事にしてくださいね!

アテは、鮪のやまかけ・かつおのたたき&オニオンスライス・モツ煮・スティックサラダ(きゅうりと人参、ディップはクリチ&アンチョビ、肉ミソ、マヨネーズ)でした。
Commented by tamamaip at 2007-10-25 00:37
*kayoさん。
なにぃ~っ!
スペインに食べ飲み旅行っ?
くぅ~、羨ましいっ!  いっぱい食べていっぱい飲んで、楽しんできてね!
Commented by マグロ君 at 2007-10-25 09:43 x
赤ワインいいね~

先日、マグロ家もビーフシチューでやりました~

写真綺麗だよ!
Commented by tamamaip at 2007-10-25 15:04
*マグロ君さん。
イイですね! 赤ワイン&ビーフシチュー!

やだぁ~、みんなの前でキレイだなんて、てれちゃう!
って、写真? なんだ・・・
Commented by 窓際 at 2007-10-25 16:14 x
なんかさ~、kayoさんのコメント見たら
すべての力が抜けちゃった・・・・・

うぅぅぅぅっ
Commented by tamamaip at 2007-10-25 18:59
*窓際さん。
おぉ~いっ! 大丈夫かぁ~!
今からそんなんじゃ、kayoさん帰ってきてブログにアップしたら、心臓止まっちゃうよ!
(もしくは、自棄になって、大酒飲んで、記憶とカメラなくすかも・・・)
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-10-25 21:14 x
このモーモーさんをその昔、飾るか捨てるか迷いました。
Commented by キャサリン at 2007-10-26 14:19 x
あー、見てたら、飲みたくなってきたっ
スペインのワインって好きなのよね~。

↑チビねぇこさん、『はじめまして、こんにちは』・・・爆笑

うちにも4体ほどおりますが、そのいくつかは
挨拶パターン・・・ 想像するだけで笑えるっ

スペイン、冬に行って、闘牛やってなくて・・・
不完全燃焼・・・・orz

カメラっ!酔って記憶なくして、どっかに紛失したっ
って夫さまに言ってみては?
(・・・あ、また地雷ふんじゃった♪)
Commented by miyaya at 2007-10-27 13:59 x
やっと夕べ、赤牛を開けました!
多分、「はじめましてさん」の方です(笑)


ヨーロッパってちょっと国内旅行気分であちこち行けていいなぁ・・・

そういや積立は順調???
Commented by 窓際 at 2007-10-28 18:37 x
てめぇら、まとめてぷちコロス!

ちっくしょっ
なんでキャメラ失くしてピアス流したんだろ・・・・←バカ
Commented by tamamaip at 2007-10-30 23:58
*おいちゃんさん、かなきちさん。
私は、背中についたリボンごと、とっておきたかったのですが・・・
鰹のたたきよう生姜醤油に、リボン付き牛殿を落としてしまい、リボンは廃棄です。
牛殿2頭は、健在です!
Commented by tamamaip at 2007-10-30 23:59
*マダムキャッシー。
そー考えると、私ったらフランスワインを飲む機会のほうが、少ないかも・・・
カリフォルニアだぁ、チリだぁ、イタリアだぁ・・・
スペインもイイね!

そーね、デジカメは、酔ってなくすのが一番!
Commented by tamamaip at 2007-10-31 00:01
*miyayaさん。
『はじめましてさん』ですか!(笑)

逆に日本は、八丈島に行くのも、海外旅行気分?
Commented by tamamaip at 2007-10-31 00:03
*窓際さん。
おほほほほ。
武勇伝、一人歩きし始めましたねぇ~

ピアス流した?  って・・・ どこに流したのっ?!?!?!?!
川? 海?
Commented by チビねぇこ at 2007-11-08 00:10 x
斉藤さ~ん! 最近、コメ欄でお名前を見ないような…気のせい?
元気ですか~~~? 風邪なんかひいてませんか~~~?
あっ!ゲーム!? ゲームなら いいんです~  って、何が…
私 若くないのに(ハイ、おばちゃん!) 窓際さんやキャサリンさん口調が
うつっちゃって…
斉藤さんのするどい観察&突っ込み、待ってま~す!
Commented by 窓際 at 2007-11-08 15:19 x
チビねぇこさんが、
先にわたしの言いたいことを言ってしまったな(笑)

最近見かけないけど
どうしてます?

あ、ピアスは風呂場で流しました。
翌朝、片方しかもキャッチ無し状態で
風呂場の床で発見。
つけたままお風呂に入って流した模様。
もちろん記憶無し。
Commented by キャサリン at 2007-11-08 22:31 x
ぷぷ。

休憩中なら、そぉっとしておこうと思ってたんだけど

上二人がコメしちゃったから

便乗♪

元気~?

元気ならそれでよくてよ♪


ワタシ最近、運動不足解消に、一駅手前で降りて歩いてるんだ!

そのお陰で

外反母趾、悪化しました・・・orz
Commented by tamamaip at 2007-11-08 23:40
*チビねぇこさん。
あぁぁぁ~っ、ごめんなさいっ!
ものっそい元気です! しかも、体重&体脂肪率、絶賛増量中っすよ!
ゲームもやってますよぉ~ ニンテンドーDSライトでボンバーマンを!
なっかなかクリアできず、ゲーム機本体を投げそうになってます。
しかも、夫婦そろって、キィィ~って・・・
ご心配おかけして、申し訳ないです! ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2007-11-08 23:43
*窓際さん。
あぁぁぁ~っ、ごめんなさいっ!
ものっそい元気です! しかも、体重&体脂肪率、絶賛増量中っすよ!
ずぅっと拝見していましたよ、贅沢&愛猫ほったらかしブログ!(笑)
弟さん、ご結婚おめでとうございます!(ものっそい遅くなってしまって、申し訳ないっ!)
そのお祝い事に便乗して、ずいぶんと派手にゴージャスなモンを食べてきたようで・・・
まめじろう氏の結膜炎も良くなったようで、よかったっす!
ご心配おかけして、申し訳ないっ! ありがとうございます!

Commented by tamamaip at 2007-11-08 23:47
*マダムキャッシー。
あぁぁぁ~っ、ごめんなさいっ!
ものっそい元気です! しかも、体重&体脂肪率、絶賛増量中っすよ!
そーそーっ! 私もウォーキングすると、外反母趾が悲鳴をあげるのよっ!
だから、続かないっ!(って、言い訳だよねぇ・・・)
でも、外反母趾って、歳をとると辛いらしいから、気をつけてね!
今日ね、チリの新酒(ワインだからヌーヴォーか?)っつー白ワイン買っちゃった。
きっとジュースみたいにフルーティーなんだろうなぁ~
<< 申し訳ありませんっ! ヒデキ感激っ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧