ジュースだね

今年の新酒です。
b0077929_11264113.jpg

南半球のチリでは、3月がぶどうの収穫期。
だから、世界で一番早くワインが造られるらしいです。
っつーことで、爽やかな香りでフレッシュな味わいは、まさにジュ・・・

[PR]
by tamamaip | 2007-11-10 11:26 | 買ったの | Comments(6)
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-11-10 13:10 x
ジュ・・ですよね。
勝沼で購入したデラウェアにごりが飲みたくなってきました。^^;
Commented by キャサリン at 2007-11-10 14:09 x
あー、その感想だけで
なんとなく想像が・・・。

いやなにより
後ろの『SAP・・』が気にるっ

なじぇそこに 本物がっ ( ̄▽ ̄;)!!
Commented by tamamaip at 2007-11-10 21:37
*おいちゃんさん、かなきちさん。
あ”ぁぁぁぁぁ~~っ! 例のにごりですね!
ありゃぁ、んまそうっす!
Commented by tamamaip at 2007-11-10 21:40
*マダムキャッシー。
ヌーボーなんてヤツは、フレッシュとかフルーティーが売りだからねぇ~
あらら! 気がついちゃった?
そーなの。夫用に購入した黒ラベルなんだけど、夫が糖尿病予備軍で飲めなくなったので、私が一生懸命飲んでいるの!
しかも・・・
この画像、今朝なのよ!  うふふ。
Commented by miyaya at 2007-11-10 23:25 x
斉藤さん、ムリしちゃダメよ~。
ワタシが一生懸命飲むの協力するわ!


Commented by tamamaip at 2007-11-13 10:01
*miyayaさん。
あらっ! 一生懸命がんばっちゃって、2ケース完飲しちゃったわ!
今は、スタイルフリーです・・・
<< 美味しい土曜日 申し訳ありませんっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧