晴れたっ!

朝からイイ天気。
富士山もクッキリハッキリ見えました。
b0077929_9542687.jpg


美しい筑波山を見たい方は、奥様は海外添乗員さんの所へGO!

[PR]
by tamamaip | 2007-11-12 09:00 | 日常 | Comments(24)
Commented by キャサリン at 2007-11-13 12:38 x
わーっ

富士山、富士山!

寒くなってくると富士山くっきりはっきり見えてくるのよねぇ~

あー、なつかしわぁ♪
Commented by チビねぇこ at 2007-11-13 13:06 x
いやぁ~~~ありがたや、ありがたや!
こんなん見せてもらって 気分良く出掛けてきます~!
「墓参りパート2」!? です
Commented by 留守番隊 at 2007-11-13 14:41 x
やっぱり日本人は美しい富士山が見たいよね。
誰も筑波山を見たがらないでしょ。有難みが全然違うもんね。
でも四六のガマパワーは、茨城方面から届いているんですよ。

南側は高いから西側に引越したいな~。
Commented by マグロ君 at 2007-11-14 09:36 x
今日はいまいちでしたが・・・昨日は綺麗に見えました~

いつも京王線の電車の中から見てます~
魚、おろし方教室・・・・

うんちくネタがそろそろ切れるので・・・

やるかも~
Commented by hatokayo at 2007-11-14 23:49
わー富士山、やっぱりいいわぁ。
世界一美しい山だと思うんです、私!!
これが家から見えるの?! 最高だよね。
Commented by tamamaip at 2007-11-15 09:32
*マダムキャッシー。
そーだよね。関西からじゃ、見えないんだよね。
って、私もベランダの隅っこまで移動しないと、見えませんが・・・
Commented by tamamaip at 2007-11-15 09:36
*チビねぇこさん。
そーそー。 朝から美しい富士山を見ることが出来ると、なんとなく1日中清々しい!
って、気の持ちようなんでしょうけどね。
Commented by tamamaip at 2007-11-15 09:37
*留守番隊さん。
朝焼けにクッキリ浮かぶ筑波山、すごくキレイですよ!
我が家は、南側ベランダの隅っこから、富士山を狙えます。
Commented by tamamaip at 2007-11-15 09:38
*マグロ君さん。
おろし方教室、やってやってぇ~!
Commented by tamamaip at 2007-11-15 09:39
*kayoさん。
私も、世界一美しい山だと思ってます!
って、他の国の山、知らないけど・・・
Commented by mika-suzuki24 at 2007-11-16 13:52
斉藤さんちから
見えるのぉ~!?
そういえば
生富士、見たことないっす(涙)
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-11-17 00:54 x
ウツクシー
Commented by SALY at 2007-11-17 02:55 x

ご無沙汰です。
記念日コメ ありがとうございました。


3年前は 埼玉に住んでいました。
仕事で 毎日 常磐自動車道を使用し
2年半 ほぼ 毎日 筑波山を眺めて
走っていました。


毎日 通るのに 同じ顔をしない
筑波山でした。

そして 冬場の朝 常磐道上り 流山から見える富士山は
とってもきれいでした。
運がいいと?(天気がいいと)
夕方 夕日にうかぶ 富士山が見えてます。

常磐道では 二つの山が 堪能できる
おいしいスポットですよ(* ̄m ̄)プッ

なつかしい。

あと 東名高速下り 右ルートで 冬場
暗い中に 白く富士山が 見えるスポットがあります。


まぁ 右ルートも そこそこ Rがきついので
運転しながら 眺めてると 危ないですが。


もし 夜に走るなら 見てみてください。


すみません 仕事で見ていた風景です。




 
Commented by tamamaip at 2007-11-18 10:52
*mikaさん。
ベランダの端っこからだけどね。
えっ? 生富士山、未体験?
あぁぁぁ~ん、絶対に見て欲しいっ!
Commented by tamamaip at 2007-11-18 10:52
*おいちゃんさん、かなきちさん。
いやぁん、照れますぅ~
・・・。 あっ、富士山がね。
Commented by tamamaip at 2007-11-18 10:56
*SALYさん。
ほぉ~。
常磐道からも、富士山が見えるんですね。
飲兵衛夫婦なので、車で出かけることって少ないのですが、SALYさん情報を覚えておきます!
ありがとうっ!
Commented by チビねぇこ at 2007-11-19 15:11 x
斉藤さ~ん 家族が増えるの~~~? イイナ・イイナ・イイナ~~~
ホントだったら 凄~く羨ましい! そして楽しみ!

ワタシの思い込みだったら ごめんなさい
Commented by hatokayo at 2007-11-19 22:19 x
斉藤さん、miyayaさんとこで斉藤さん見たよぉ。
元気そうですね。
ところであの猫ちゃん斉藤さんちの子になるの?!
Commented by nyannya at 2007-11-20 13:26 x
この前はお疲れ様でした。
きれいに富士山が見えるのですね・・・
ちなみにうちの実家からも筑波山が見えますよ!
もしかしたらここが猫ブログになるかも・・?
Commented by マグロ君 at 2007-11-22 10:24 x
今日も、昨日も・・・富士山綺麗だった~
Commented by tamamaip at 2007-11-23 09:41
*チビねぇこさん。
お返事遅くなって、申し訳ないっす!

「家族が増える」って、チビねぇこさん、私の下っ腹を見て言ってるのかしら?
コレは”自腹”よっ!
Commented by tamamaip at 2007-11-23 09:46
*kayoさん。
お返事遅くなって、申し訳ないっす!

バルセロナでのkayoさんも、お元気そうでなによりです!
でも、お会いした時より痩せた感じが・・・  ずるいっ!

ネコちゃん。 えへへ。 えへへへへ・・・
Commented by tamamaip at 2007-11-23 09:49
*nyannyaさん。
先日はありがとうございましたっ!
富士山、室内からは見えないけど、ベランダの端っこから見えるんです。
筑波山は、見たことも行ったこともないので、春になったらハイキングに行きたいなぁ~

猫ブログ。 ふふふ。 ふふふふふ・・・
Commented by tamamaip at 2007-11-23 09:50
*マグロ君さん。
その富士山は、ご自宅から? 京王線から?
JR中央線も高架になったので、キレイに見えるんだろうなぁ~
<< うっひょひょぉ~いっ! 美味しい土曜日 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧