うっひょひょぉ~いっ!

猫と一緒♪』のnyannyaさん

BeBig』の怪獣ママ姉妹さん

わったしはドキンちゃん!』のmiyayaさん

まめくろこさんと

甘ったれメイ様日記』のしょーへいさんのところに、お邪魔しました。

とっても美人なメイ様と、ちゃいちぃ毛玉ちゃんたちを堪能させていただきました。

b0077929_11511428.jpg

b0077929_11512787.jpg


私、そーとー舞い上がっていたらしいです。
ぷりちぃなかぶり物に、少々微妙な表情のメイ様や
皆さんに抱っこされているちゃいちぃ毛玉たちの写真が
ブレブレのボケボケで、残念ながら使い物になりませんでした。 orz

メイ様、子育てお疲れ様!
毛玉ちゃんたち、寒さに負けず大きくなるんだよっ!

しょーへいさん、お邪魔しました!
nyannyaさん・怪獣ママ姉妹さん・miyayaさん・まめくろこさん
ありがとうございました!


そんでもって・・・

あんこちゃん、ウチに来てくれるといいなっ!

[PR]
by tamamaip | 2007-11-23 12:18 | ネコちゃん | Comments(24)
Commented by miyaya at 2007-11-23 12:55 x
うひひ~、うひひひ~!
やっぱタイトルは「 今日も一日、どーかご無事でニャ! 」に変更!?

でもあんこちゃん、うちに来るって言ってくれたんだけど~。

Commented by マグロ君 at 2007-11-23 15:03 x
楽しそう~いいですね~
miyayaさんのブログで食ってた写真は斉藤さん?


今、窓際さんと蟹対決してます~

どっちが食いたい?・・・・斉藤さん?

Commented by hatokayo at 2007-11-23 18:30 x
えー斉藤さんとこもいよいよ、猫ブログ!!になるの?!
うん、ちっとだけ痩せた。夏に会ったときは、すごく育ってたから
今が前のデブサイズです。
Commented by miumiu at 2007-11-23 19:39 x
うふふっ
ここも猫ブログになるのかしら(^-^)
大きい子でよければうちの子どう??
Commented by 窓際 at 2007-11-23 20:27 x
あ、Mr.マグロには
質で負けて量で勝ちました(笑)

ほちぃ~っ
我が家にほちぃ~っ

ウチの大きい子あげるから
その子、こっちに寄越せ~っ←バカ
Commented by 怪獣ママ&妹ねーさん at 2007-11-24 00:38 x
あれ??うちに来るってこっそり耳打ちされた気がするんだけど~

あっちこっちで、『大きい子あげる』って。
もらっちゃう?
いきなり、子猫+でかねこ2の母♪

ダイエットブログ、卒業ですか?
Commented by nyannya at 2007-11-24 08:09 x
おっ?あんこちゃん決定?
猫ブログの仲間入りですか?
きっと毎日が楽しくなりますよ♪
親戚になったら、よろしくおねがいしますね~!
Commented by tamamaip at 2007-11-24 11:43
*miyayaさん。
どーしよーっ!?!?!
タイトル変更か? 新ブログ立ち上げか?
Commented by tamamaip at 2007-11-24 11:46
*マグロ君さん。
そーそー。子猫ちゃん食べてたの、私・・・
って、miyayaさんのカメラ、太って写るみたいで、実物の1.7倍くらいだわ!

カニ・カニ・カニ・カニ・・・
Commented by tamamaip at 2007-11-24 11:52
*kayoさん。
私、夏よりさらに増量しちゃった・・・
しんちゃんに負けないくらいの、成長っぷりよ!
Commented by tamamaip at 2007-11-24 11:58
*miumiuさん。
大きい子って、ミュウミュウくんかしら? キャンチョメちゃんかしら?
それとも、コスプレ&カート大好きなおっさんかしら?
まさか、ラウルくんじゃぁ・・・
Commented by tamamaip at 2007-11-24 12:04
*窓際さん。
カニ、やめてっ! しかもピアスつきのカニ・・・
宝くじ当たったら、買うわよっ!

まめじろう氏が我が家へっ?!?!?!?
電車の音や、飛行機の音、怖がらないかしら?
Commented by tamamaip at 2007-11-24 12:07
*怪獣ママさん&妹ねーさん。
きっと、耳うちじゃなくて、空耳ですよ!
でかねこちゃんも、もらっちゃおうかしら・・・

ダイエットブログ卒業っつーより、ダイエット卒業しないと・・・
はぁ~っ
Commented by tamamaip at 2007-11-24 12:09
*nyannyaさん。
私個人としては、あんこちゃんでもきなこちゃんでもごまちゃんでもよもちゃんでも・・・
メイ様でもイイなぁ~(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますっ!
Commented by mika-suzuki24 at 2007-11-24 17:09
とうとう斉藤さんもアメショのママに??
早く猫仲間になろう~♪
Commented by SALY at 2007-11-25 02:40 x
この すばらしく かわいい子ちゃん・・・
斉藤さんちのコに?

斉藤さん このまま 子育てブログ…(* ̄m ̄)プッ

こんなかわいいこなら 人気ブログ 間違いなしよーーー♪
Commented by マグロ君 at 2007-11-25 11:51 x
半年ぶりに、マグロ妻が記事書きました~

暇なとき、見てやってください~


マグロ君もチラッと!

ぽちっと!
Commented by キャサリン at 2007-11-25 23:38 x
ウェルカム トゥ 猫ブログ!!!


斉藤さんの猫デブー



・・・・・?



間違い


猫デビューを


楽しみにしてるわ♪
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-11-26 21:39 x
???来るの???
Commented by tamamaip at 2007-11-27 08:24
*mikaさん。
私のような、グータラおばちゃんが、アメショママになれるかしら・・・
Commented by tamamaip at 2007-11-27 08:26
*SALYさん。
かわいいでしょぉ~
んも~ね、フカフカ天使でしたよっ!
こんなにかわゆい毛玉ちゃんがやってきたら、ブログどころじゃないかも・・・
Commented by tamamaip at 2007-11-27 08:26
*マグロ君さん。
おっ! マグロ妻殿が登場ってことは、またセレブ飯かしら?
それとも、マグロ君のネタが尽きた?
Commented by tamamaip at 2007-11-27 08:27
*マダムキャッシー。
ちょっ、デブー言うなっ!
猫デビュー、出来るかしら? リアルにドキドキしてます。
Commented by tamamaip at 2007-11-27 08:28
*おいちゃんさん、かなきちさん。
来てくれるかな? どーかな?
来て欲しいっすぅ・・・
<< 最近食べたモノ 晴れたっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧