最近買ったモノ

350mlを1本だけ。
b0077929_13393299.jpg
苦いね。濃いね。


たまちくさんに教えてもらった、ナイスなハンドクリーム。
b0077929_13403323.jpg



ゴディバのチョコ。
b0077929_13413322.jpg
私の今日のランチになりました。


[PR]
by tamamaip | 2007-12-04 13:43 | 買ったの | Comments(14)
Commented by 怪獣ママ at 2007-12-04 14:14 x
そのクリーム、あたしも買ったの~。
けど、ミルクタイプ買ったら、失敗・・・
更にさらっとしすぎて、一日1~2回のところ、かなりぬりぬりしちゃってます・・・(_ _;)

『ランチにチョコ』はないでしょ~!?!?
Commented by 窓際 at 2007-12-04 14:42 x
結局、チョコだけで済んでるの~?(笑)

そうそう、琥珀は濃すぎ。
やっぱギンギンに冷やして
水のように呑める発泡酒が
わたしにはちょうどヨイんですよね~。←バカ

おっ
そのハンドクリームもいいんですか?
わたしはおフランスな香りただよう例のクリームばっかですが

そういや昔、「ヒノキ化粧品」ってとこのハンドクリームも
ものごっついよかったのを覚えてます。
今でもあるのかな?
Commented by miyaya at 2007-12-04 18:22 x
たしかに毎日飲むなら発泡酒。
で、たまに外で生飲んできゅい〜んってのがサイコー!!

ゴディバのチョコ、かわいいね〜。
クリスマスシーズン突入だけど、今年は全然気分じゃないんだよね・・・


順調のご様子で〜!!
うらやましぃわ〜。
Commented by tamamaip at 2007-12-04 22:46
*怪獣ママさん。
悩んだんですよ、クリームにするかミルクにするか。
でも、店員さんが手や顔ならクリームって言うから・・・
お勧めは、寝る前に唇に塗るって方法。
翌日の口紅のノリが違いますよ!
Commented by tamamaip at 2007-12-04 22:49
*窓際さん。
チョコ3個で夜まで頑張りました。
って、カロリー的には、ファミレスのランチセット位だろうなぁ~

このハンドクリーム、ちょっと(個人的には、かなり)高いけど、イイよ!
Commented by tamamaip at 2007-12-04 22:51
*miyayaさん。
そーそー。
今日は寒かったけど、全体的に暖かかったからねぇ~

順調! っつーか、やや『かかりぎみ』です。
期待と不安で、ドッキドキッ!
Commented by チビねぇこ at 2007-12-04 23:40 x
このエビスってあちこちでみるけど、新商品!?  昔だったら飛びついたな~
最近は「ビールもどき」ばっかで… 財布にやさし~く

って、ゴディバのチョコで ラ、ランチ!? カロリーと価格は丁度イイかもだけど…

んで、んで いつ!いつ???いつ来るの!?!?!?
きゃぁーーー! くぅーーー! きぃーーー! うぉぉぉぉぉーーー!
ワタシ 危ない・・・
Commented by キャサリン at 2007-12-05 12:14 x
私はやっぱり、こっち、エビスがいいっ
発泡酒、量ばっかいっちゃっておいしくないし。
発泡酒6缶ならビール3缶の方がよっぽど満足度大な気がするっ

琥珀、去年も出てたよね?好きだったなぁ...( = =) トオイメ

準備進んでるみたいねっ。ぷふぁーー、楽しみっ♪
Commented by tamamaip at 2007-12-05 21:52
*チビねぇこさん。
昨年期間限定で販売されて、大人気だったから、今年も売り出されたらしいよ。
私なんか、発泡酒もどきだよ・・・ orz

もう少し、悶えて(うっぷっぷ)待ってて下さいね。
Commented by tamamaip at 2007-12-05 21:54
*マダムキャッシー。
あまりにビールから離れていたから、本物中の本物は、濃いし苦いし・・・
お子様味覚になってしまったかも?

準備ね。
まずは、部屋の大掃除からですよっ!
じぇんじぇん片付かないのに、色々買い込んでます。 えへっ。
Commented by マグロ君 at 2007-12-06 09:34 x
この恵比寿・・・まだ呑んでない~

今、下関です~

これから~静岡にむかいます~


ぽちっと!
Commented by tamamaip at 2007-12-07 18:06
*マグロ君さん。
お疲れ様です!
日本全国、魚の取引があるところには、マグロ君が出没ですね。

エビス、期間限定ですから、早くゲットしてくださいね!
Commented by たまちく at 2007-12-25 10:45 x
エビス琥珀、昨年は期限切れ間近まで買いあさっていたので、今年も売り出されてかなり嬉しかったです。
で、私も写真アップしようと準備していたのに、まだそのままで・・・
斎藤さんとこに来たら、琥珀の画像があったから『おおっ』と思いました。しかもロコベースもセットで。もちゃたちの唇がひび割れてしょっちゅう血が出ているので、うちも今年は思い切って買わないと~(やっぱり高いですよね!)

ところで・・・
もちゃたちと『斎藤さん猫飼わないかな~?』とパソコンを眺めていたのは数週間前。
次に来たらもう家族の一員となっていてびっくり!
今夜もちゃたちにもかわいい画像や動画を見せてあげたいと思います(^^♪
Commented by tamamaip at 2007-12-25 18:48
*たまちくさん。
ご無沙汰してます!
琥珀、昨年バカ売れしたので、今年も販売になったみたいですね。
最近はスタイルフリーを飲んでいる私には、濃かったです。

新しい家族のバニラ、よろしくお願いしますね!
<< 最近のワタシ 最近食べたモノ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧