最近のワタシ

急に寒くなりましたね。
何かと忙しい年末ですが、体に気をつけてお過ごし下さい。


さてさて、最近のワタシ。

こんなもの食べたり・・・
b0077929_21393070.jpg


こんなもので遊んだり・・・
b0077929_21394680.jpg


こんなところで用をたしたり・・・
b0077929_21395636.jpg


(≧∇≦)キャー♪

[PR]
by tamamaip | 2007-12-05 21:51 | 日常 | Comments(36)
Commented by 怪獣ママ at 2007-12-05 21:57 x
絶対、そんなもん食べないし(年齢的にキトンちゃいまっから…)絶対、そんなもんで遊ばないし、絶対、絶対、その『サイズ』じゃ、用足せないでしよ?ジャガー横田さん(^^)v

何企んでるの?もしくは、何が起こるの?

…一応、本人の口から、自己申告してもらわないことにはねぇ(__;)


で、どの子(・・?)
Commented by nyannya at 2007-12-05 22:46 x
いよいよですか・・・?
キャー!こっちまでワクワクなんですけど~!
私もどの子か気になる~!!
いよいよここも猫ブログ?
Commented by miyaya at 2007-12-05 23:43 x
そうそう、そのキトンってヤツが一番おいしいんです~。
じゃらしもサイコー!
ニャンともトイレ、ちっちゃめチップ・・・合格です。

あくびが養女に行くってハッスル中~。うひょひょ~。
Commented by 窓際 at 2007-12-06 02:52 x
デカく育て~
大きく育て~
7キロ超えろ~

うぷぷぷぷっ
Commented by tamamaip at 2007-12-06 07:35
*怪獣ママさん。
え”っ! キトンの年齢じゃないかしら、私?

何かを企んでいるんです! 何かが起こるんですっ!
Commented by tamamaip at 2007-12-06 07:37
*nyannyaさん。
ワクワクっつーより、ドッキドキですよっ!
どの子かしら? 猫ブログになるのかしら?
気になるぅぅ~
Commented by tamamaip at 2007-12-06 07:39
*miyayaさん。
ご飯は、しょー○○さんにご指示いただいたんですけど、トイレは『¥1000キャッシュバック』っつーのに飛びついてしまいました!
あくびちゃんが来てくれると、心強いなぁ~
でも・・・ チュパチュパされちゃうかもよ! うひひ
Commented by tamamaip at 2007-12-06 07:44
*窓際さん。
お父さんもお母さんも大きくないから、大丈夫だよん!
ただ、異母兄弟(妹)達のサイズが気になるところだわ。
Commented by キャサリン at 2007-12-06 12:13 x
いやーん、本格的になってきたっ

あーん、こんな時分がなつかしいっ

あの頃をもう一度、斉藤さんのブログで
楽しませてもらわないとっ( ̄∇ ̄+) ~♪
Commented by チビねぇこ at 2007-12-06 15:36 x
うおぉーーー準備万端!!!  いいな、いいな~
↑ マダムKも合格だっていうし、嬉しいやら羨ましいやら・・・

さらに楽しみが増えた~! 頑張ってね ママさん!
Commented by ゆきぴ at 2007-12-06 17:23 x
わ~~~、ネコちゃんが来るんですね♪
ぜひぜひ触らせてください~~~。
ワンコもインコも金魚もいるけど、やっぱりネコもいいなぁ~~。
Commented by hatokayo at 2007-12-06 18:56 x
きゃー斉藤さん、とうとう家族が増えたのね。
忙しいよ!! 何かと何かと、、、人間も猫も!!
きゃー楽しみだわー。
Commented by クマゴロー at 2007-12-06 19:19 x
わー斉藤さん、ネコ飼うんですか??アメショ???
うらやましいです!!
私もいつかまめじろう君に似てるアメショを飼いたいと思っているので
斉藤さんのブログでネコ育ての勉強させていただきマス!!!
楽しみにしてま~す!
Commented by miumiu at 2007-12-06 19:38 x
いや~ん!
うちのブライアンふぁみりーが遊びに行くからって
準備万端! えっ!?違うの・・・
噂に聞いた、あの子かな(^-^)
ココもねこブログになるのね
Commented by mika at 2007-12-06 21:58 x
早くお披露目して~~~
我慢できね~~~
Commented by マグロ君 at 2007-12-07 06:41 x
猫か!


飼うの?いよいよ~

電池で動かないよね~?
Commented by tamamaip at 2007-12-07 16:45
*マダムキャッシー。
みゆちゃんの、ちびっ子時代って、どーだった?
いやぁ、期待と不安で、毎晩飲みすぎちゃって・・・
Commented by tamamaip at 2007-12-07 16:47
*チビねぇこさん。
他にも色々購入しちゃってね。
片付けてないのに色々と届くもんだから、凄いことになってます、部屋。
つまり、軽くパニック・・・
Commented by tamamaip at 2007-12-07 16:49
*ゆきぴさん。
んもぉぉ、ネコちゃんとの生活初めてなので、期待と不安でテンパッテます。
いや、パニクッテます。
Commented by tamamaip at 2007-12-07 16:52
*kayoさん。
そーなんです! 家族が増えます!
部屋を片付けるところからのスタートなので、すでに忙しくて・・・
普段怠けていた罰だな・・・

Commented by tamamaip at 2007-12-07 16:53
*クマゴローさん。
ネコちゃんとの生活初めてなので、勝手にmiyayaさんをスーパーバイザーにしちゃいましたよ!
窓際さんにも相談しまくりです!
Commented by tamamaip at 2007-12-07 18:03
*miumiuさん。
え”ぇっ! ファミリーで遊びに来てくれるんですか?
東京駅まで迎えに行きますっ!

Commented by tamamaip at 2007-12-07 18:04
*mikaさん。
私もmikaさん作の美しくて美味しそうなケーキ、我慢できねぇっすよ!
Commented by tamamaip at 2007-12-07 18:04
*マグロ君さん。
ぶふっ! そーです、猫です!
電池は不要ですよん!
Commented by チビねぇこ at 2007-12-07 19:01 x
ホント羨まし~~~ 妬んでないからね~~~ ちょっとあるか?
ウソウソ!  ドキドキ・ワクワク・ソワソワ 良~く分かる~
色々買っちゃうよね~  チッコイ物から かさ張る物も多いし…
でも、お気に召さないのもあるから ほどほどに…フフフ

ワタシのように人が来るからイヤイヤお片付け…じゃないから 嬉しい悲鳴
どーしよー!片付かないよーーー!

 
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-12-08 01:47 x
ワタシも,購入したカリカリは、味見していました。
もう、覚えていませんけど、
香から想像されるような塩味などなくて、安心したものです。
・・・いよいよっぽいですね。
嫌な事をしたらば、おやつでフォロー。これ大切。
Commented by しょーへい at 2007-12-08 19:57 x
名前はもう決めましたかいな?
いよいよですぞいっ!
覚悟してますかーーーー!!
Commented by キャサリン at 2007-12-08 23:53 x
斉藤さん、

猫デブー



・・・・?




あ、間違い



猫デビュー、いつ??
Commented by tamamaip at 2007-12-09 12:06
*チビねぇこさん。
どーしよー! 本気(マジ)でじぇんじぇん片付かないっ!
とりあえず、ちっこくて飲み込んじゃったらヤバそうなものは、ダンボールに入れて倉庫部屋に運ぶかな・・・
Commented by tamamaip at 2007-12-09 12:07
*おいちゃんさん、かなきちさん。
えっ! 私は、食べてませんよ!
やっぱり薄味なんですねぇ~

いよいよですよ! どーすんの、俺?
Commented by tamamaip at 2007-12-09 12:09
*しょーへいさん。
な、な、名前、難航してます・・・
夫と私の覚悟は出来たのですが、部屋がひっちゃかめっちゃかで。
意味無く棚なんか発注しちゃって、さらにひどいことになって来てます・・・
Commented by tamamaip at 2007-12-09 12:10
*マダムキャシー。
『猫デブー』が気にならないほど、テンパッて、いやパニクッてます。
誤飲したら危なそうなものを拾いまくってます。
我が家ったら、どんだけ散らかってるんだよ・・・
Commented by 怪獣ママ at 2007-12-10 12:57 x
そろそろ?
準備OK?

コンセント・紐・画鋲・・・要注意!!

 ↑うちだけかな?
Commented by nyannya at 2007-12-10 13:54 x
おひろめは今週?
どの子が斉藤さんちへ・・・?
もう知りたいことが山ほどありますよ〜!
楽しみにしてま〜す♪
Commented by tamamaip at 2007-12-11 08:50
*怪獣ママさん。
はうっ!
要注意なモノ、結構あるんですねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2007-12-11 08:51
*nyannyaさん。
一緒です!
私も、知りたいことが山ほどありますぅ~!
<< 惜しいっ! 最近買ったモノ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧