惜しいっ!

清水の舞台から飛び下りました。
b0077929_843221.jpg

ハーゲンダッツのドルチェシリーズのモンブラン。
b0077929_8444272.jpg

さすがハーゲンダッツ!ってお味でした。
けど、内蔵されているスポンジの食感がなぁ・・・

[PR]
by tamamaip | 2007-12-11 08:54 | 買ったの | Comments(14)
Commented by マグロ君 at 2007-12-11 09:32 x
う~悔しい~

一昨日食べたのに~
アップ先越された~

窓際さんにも負けたし~

ティラミスが一番美味しいよね~このシリーズ!
Commented by キャサリン at 2007-12-11 12:29 x
ん?これどっかで見たな・・・?

って↑そっか窓ちゃんとこかぁ

酔ってて覚えてなかったぁ(←マジバナシ)

なんで、私、
こういうのみても『美味しそう』って思わないんだろ・・・orz
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-12-11 14:07 x
昨晩コンビにで
かなきちが清水の舞台から飛び下りかけていました。
高価なので止めたとのことです。

Commented by 窓際 at 2007-12-11 15:40 x
あ、ひと足勝てたのか?(笑)

スポンジ、
わたしは旨かったっすけどね~。

どうでもいいけど
あ゛~っ ドキドキするぅぅぅっ
Commented by tamamaip at 2007-12-11 15:48
*マグロ君さん。
ドルチェシリーズ、初めて食べたのよ。
だから、ティラミスの味、知らない・・・
お年玉もらったら、ティラミス買ってみます!
Commented by tamamaip at 2007-12-11 15:50
*マダムキャッシー。
冷えたビールや、、ワインには、生つばたらしているのにねぇ~
Commented by tamamaip at 2007-12-11 15:52
*おいちゃんさん、かなきちさん。
危ないところでしたね!
私は、放し飼いだったので、止めてもらえずに、飛び下りてしまいましたよ。
Commented by tamamaip at 2007-12-11 15:55
*窓際さん。
8日に食べたので、私の勝ち?
スポンジの味はイイと思うんだけど、食感が好みじゃなかったよ。

どうでも良くないよっ!
んもぉ~、ドッキドキなのよっ!
Commented by miyaya at 2007-12-11 17:51 x
ちょっとー!
ハーゲンダッツとかゆで卵!?食べてる場合じゃないわよ〜!
明日か・・・明日だ・・・明日なの・・・

だけど・・・
あのちびっこ、実はマグロ君ちみたいに電池入りだったりして!?ふふっ。
Commented by チビねぇこ at 2007-12-11 17:58 x
アイスで気持ちを落ち着けよう!

これ、お高いやつでしょ!?
ワタシはキャサリンちゃんと違って「おいしそ~!」って思う
「すご~く食べた~い」と思わないだけ~
あっ!チョコモナカの食べかけが残ってるかも…安いオバちゃん…
Commented by 怪獣ママ at 2007-12-11 19:17 x
中にスポンジ!?
ビミョーにひかれる反面、ちょっとひいてるかも(^o^; ドルチェシリーズは、ほら、ティラミスじゃない方(←老化現象…名前が思い出せない)カラメルソースがのってるやつは食べました(汗;)

あんこちゃんにドキドキ!!いよいよ…o(^∇^o)
Commented by tamamaip at 2007-12-11 22:35
*miyayaさん。
今、一番心配なのは、五日市街道からしょーへいさんちへ左折するのが大変そうってこと!
ゆで卵は、癒し系だよ!
Commented by tamamaip at 2007-12-11 22:37
*チビねぇこさん。
コレ、夫に内緒で購入したほど、お高いヤツです。
チョコモナカ! あのチョコのパリパリ感がイイのよねぇ~
Commented by tamamaip at 2007-12-11 22:39
*怪獣ママさん。
全体の感じだと、スポンジありでOKなんだけど、食感が私の好みではなくて・・・
『ティラミスじゃない方』って・・・  かるくヤバイっすぅ~

んもぉ~、ドッキドキです!
<< 美しいっ! 最近のワタシ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧