美しいっ!

カリスマ酒ブロガーの窓際さんから、クリスマスカードをいただいちゃいました!
ひゃっほうっ!
b0077929_22454375.jpg

昨年撮影した、パリのホテル・クリヨンの薔薇のクリスマスツリーだそうです。

この画像、ただいまコチラでフォトコンテストに参加中です!

ステキ! うっとりだわぁ~!

[PR]
by tamamaip | 2007-12-11 22:56 | ありがとうっ! | Comments(13)
Commented by かぎちゃん at 2007-12-11 23:17 x
はじめまして。
窓際さんとこから、こっそり来て見てたんですが、
もう!たまらなくなってコメントしちゃいます。

まだですか!

めっちゃ楽しみにしてるんですけど。。。

どきどきわくわくですね。
Commented by miyaya at 2007-12-11 23:35 x
わ~い!マネっこ!マネっこ~!

まぁ、これで無事一眼レフをゲットしていただければ幸いですな(笑




ところで心臓ドキドキしてない?大丈夫???
落ち着け・・・落ち着く・・・落ち着けば・・・
右折なんてびゅーっんて曲ったモン勝ちよー!
Commented by tamamaip at 2007-12-11 23:39
*かぎちゃんさん。
はじめまして! おこしいただき、ありがとうございます!
いやぁ~、んもぉ~、パニックっす!
これからもよろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2007-12-11 23:40
*miyayaさん。
えへへ。
まねっこさせてもらいました!

って・・・ 左折なのよ、左折!(その後クランク)
あの道、狭かったよねぇ・・・  はぁ~
Commented by マグロ君 at 2007-12-12 09:32 x
やっぱ、酒ブログだよね~

生粋の立川っ子でしたか~

しかし~綺麗!マグロ君はいつも携帯画像なので・・・
Commented by 窓際 at 2007-12-12 10:50 x
きゃ~っ
コチラでもリンクしてもらってましたか。
ありがとうございます~っ

ところで・・・・・・

こっちがキンチョー。
Commented by miyaya at 2007-12-12 13:22 x
まだかな?まだかな???

Commented by 窓際 at 2007-12-12 15:10 x
早くもっと写真見せて~っ
もぉ待てない!
Commented by キャサリン at 2007-12-12 15:53 x
ああ、じらされてる・・・orz

今日忙しくて、やっとこ来たんだけど
まだかぁ・・・。

このカードきれいだよねっ!!

テンプレートに使いたいくらいっ
Commented by nyannya at 2007-12-12 16:01 x
まだかなぁ〜って思ったけど、来ちゃいました・・・
やっぱマダか〜!
あれからおっきくなったんだろうな〜!
早くみた〜い!!
きれいなクリスマスカードですね〜!
パリなんて行ってみたいけど、そんなお金はない〜!!
Commented by チビねぇこ at 2007-12-12 16:26 x
上記に同じ!
まだかな~? 早く~! じらされてる~! 早くみた~い!
   (皆さんから引用させて頂きました!)
写真パシャパシャ中です (きっと…)
 
Commented by 怪獣ママ at 2007-12-12 18:30 x
来た?まだ?いや、もう来てるよね!!

緊張して待ってるから♪
Commented by tamamaip at 2007-12-12 21:41
*皆様。
コメントありがとうございます。
遅くなって申し訳ないっ!
かわいくってかわいくって、カメラ構えるのを忘れちゃいます。うふっ。
って、ダメじゃんね!
<< 家族が増えました! 惜しいっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧