家族が増えました!

皆様、大変お待たせいたしました!(笑)

10月1日生まれのアメショちゃん。

名前は バニラ どぇ~す!

お母さんは、しょーへいさんところのメイ様

お父さんは、nyannyaさんところのにゃんごくん


我が家に到着しチョロチョロと探検したあと、遊び始めました。
b0077929_20272329.jpg


窓の外も、ちょびっと気になってます。
b0077929_20273514.jpg


食べてる?
b0077929_20275192.jpg


遊び疲れて、寝てしまいました。
b0077929_2028286.jpg


目が覚めて、まったり遊び始めました。
b0077929_20281478.jpg


で、また寝ちゃったよ。
b0077929_20282660.jpg



いやぁ~、ものっそいかわいいっすよ!

しょーへいさん、メイ様、にゃんごくん、一生かわいがりますっ! 幸せにしますっ!!

皆様、バニラをよろしくお願いします!

[PR]
by tamamaip | 2007-12-12 20:38 | ネコちゃん | Comments(12)
Commented by nyannya at 2007-12-12 20:47 x
きゃ~ん!めっちゃかわいい~♪
帰宅して即効見にきちゃいました~!!
お名前はバニラちゃんになったのですね~!
とてもかわいいお名前です。
すぐおっきくなっちゃうからちっちゃいうちに
いっぱい写真撮ってくださいね~!
そしてそれをいっぱい見せてください♪
Commented by かぎちゃん at 2007-12-12 21:29 x
待ってました!!!!!!
かわい~~~♪
4枚目の寝ているお顔。。耳でか~い。かわい♪
意外と足太いですね。

きゃー!これから楽しみですね。
いいな♪いいな♪
Commented by クマゴロー at 2007-12-12 21:34 x
いやーん!フワフワですねえ!!可愛い!
バニラちゃん!おっきく育つといいですね!
写真いっぱい見せてくださいね~~~~~!
うらやまし~~~p(^^)q
ネコ育て頑張って下さい\^o^/
Commented by 怪獣ママ at 2007-12-12 21:52 x
キター!!
来た、来た♪
あんこちゃん改めバニラちゃん、よろしくぅ~(^0^)v

待ってたよぉ~!!

あ、斉藤さん。今日の日の記念にリンク貼らせていただきます~♪
(勝手に決めたので。へへへ)

かわいい~ニャん。
Commented by チビねぇこ at 2007-12-12 22:18 x
ぎゃぁーーーーー!かわいぃーーーーー!
バニラちゃんだってぇ!!!!!ヤッホーーーーー!
とにもかくにも
斉藤さん!おめでとう!!!!! バニラちゃん!よろしくね~~~


Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-12-12 22:38 x
かわいい猫ちゃん。良かったですね。
Commented by 窓際 at 2007-12-12 23:04 x
ダメだ!
もぉダメだ!
こんなきゃわいいコ見せられちゃ、
ウチの巨体ネコなんかもぉいらね~っ
かぁ~っ
羨ますぃ!
妄想突入~!!
Commented by キャサリン at 2007-12-12 23:05 x
きゃ、


きゃ、、、、



きゃわゆいっ~~~~~~~~!!!!!!!!!


ああ、こんなにも見目麗しいお姿があったってこと

すっかり忘れてたわっ!!!!!


あーん、まじ、のたうちまわっちゃいそう・・・orz


もう、寝たのかな?今夜はどこに寝るのかな?

あーん、あーん、妄想が、妄想がっ!


よかったね、斉藤さん。大変だろうけど、いとおしいよ、猫ちゃんて!
Commented by SALY at 2007-12-12 23:32 x
きゃぁぁぁ かわいいよーーーー

バニラちゃん。 うわぁーーーー


きっと こうやって 見ている私よりも
斉藤さんと旦那さんが
一番 叫んでいるんだろうな…(笑)


小さい時は 一瞬ですから たっくさん 
画像とって UPしてくださいね♪

んで いまのうちに お布団で 一緒に寝る子に
育てるといいですよーーー♪


いいなぁ 斉藤さん。
うらやましいーーー

Commented by hatokayo at 2007-12-13 07:18
バニラちゃーん、はじめまして!!
本当に可愛い顔した猫ちゃんだね。
斉藤さんとってもやさしいから、きっと幸せになるよ。
でも斉藤さんと同じ様に食べてたら、どこかの猫ちゃんみたいにでぶアメショに
なっちゃうから、気をつけてね。
斉藤さん、うんと可愛がってこれから猫ブログ頑張ってね。
Commented by マグロ君 at 2007-12-13 10:03 x
かわいい~可愛すぎる・・・・

バニラちゃん~?語源は・・・?じゃなく、名付け理由は?
Commented by tamamaip at 2007-12-13 15:07
*皆々様。
コメントありがとうございます!
かわいいでしょぉ~? 本当にかわいいんですよっ! えへっ。

・いっぱい写真を撮りなさい
→ 動きが速くて大変! 連写にしても、フレームから消えたり・・・

・どこで寝たの?
→ リビングに置いたゲージで、独りで寝てもらいました。

・なじぇバニラ?
→ nyannyaさん達としょーへいさんのところへ遊びに行ったとき、赤ちゃんのフンワリ甘い匂いに感動して・・・
名前を付ける時に、それを思い出してね。

・記念にリンク(笑)
→ コチラこそ、よろしくお願いします!

おめでとう!とか、頑張って!とか、本当にありがとうございます!
<< 到着時 美しいっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧