到着時

斉藤 『バニちん、新居ですよん!』

バニ 『・・・。』
b0077929_23581462.jpg
斉藤 『ありゃ? 眠いの? 疲れちゃった?』

バニ 『はうっ! ココはダレ? あなたはドコ?』
b0077929_2359831.jpg
斉藤 『バニちんも、ドッキドキだしパニックだよねぇ~。頑張ろうね!』

バニ 『なに言っちゃってんの? ちょっと寝ぼけただけよ。』
b0077929_01487.jpg
斉藤 『ぐっ・・・。』

バニ 『さってと、探検探検♪』
b0077929_034153.jpg
斉藤 『カメラ、カメラっと♪』

バニ 『フンフンフン』
b0077929_051293.jpg
斉藤 『ありゃ? その左足・・・。』

バニ 『なにか? ねぇねぇ、のどが渇いたんだけど!』
b0077929_071143.jpg
斉藤 『はいはい、失礼しました!』

バニ 『んめっ!』
b0077929_075819.jpg
斉藤 『かわえぇぇぇ~っ!』







バニラ以外


またまた清水の舞台から飛び下りてしまいました。
b0077929_010058.jpg

赤いのは、KIRINにしては丸い味(どんな味?)。
金色のは、想像と違い、後味がすっきりさっぱり。



夫に『デジカメ欲しいんだけど。』って訴えたら、買ってくれました!
b0077929_0132097.jpg

私が欲しいと思って、価格.comでチェックしていたヤツは、完全に無視されましたけどね。

[PR]
by tamamaip | 2007-12-13 00:18 | ネコちゃん | Comments(20)
Commented by miyaya at 2007-12-13 00:43 x
今夜は忘年会で今、帰宅・・・出遅れちった・・・

あぁ~ん、もうバニたんきゃわえぇ~。
喉渇いたの???そうなの?んもぉー、何してもかわいいわ。

正面から見るとメイ様に似てるのかな???
でも横から見るとにゃんご君にも似てる???
まっかわいいからどっち似でもいいわ~。

しっかりデジカメもおニューで忘れられない1日だねぇ~。
Commented by SALY at 2007-12-13 00:45 x
斉藤さん デジイチで バニちゃん狙うんですね(笑)

もぉ気合ばっちり♪
人気猫ブログ目指して一直線ですね(笑)

バニちゃん 意外と すんなり新しいおうちに
慣れたのかしら・・・?

ところで バニちゃんは 女の子で よろしいのでしょうか?


あとは 新しい おトイレを ちゃんと覚えてくれたら
問題なしですね~

食べちゃいたいくらい かわいい~

 
Commented by チビねぇこ at 2007-12-13 00:46 x
ホント 可愛いったらありゃしない~~~
すでにお嬢さま! エ〇カさま!?

ワタシの憧れ?本物ビールで乾杯ですね!
普段ならクラクラ目が回るような バニラ姫以外のネタ
今日は影が薄くなっちゃうね  でも優しいわん、ご主人さま♡♡♡
新しいキャメラ!でいっぱいバニちゃん見せてね~~~
Commented by 留守番隊 at 2007-12-13 03:10 x
かわえ~。
見てるだけで癒されるね。
新しい家族が増えて斉藤家も賑やかになるね。
早く連写できるカメラを買ってこないと。
Commented by hatokayo at 2007-12-13 07:19
猫ブログデビューおめでとう。
ほーんと可愛いね。
Commented by 窓際 at 2007-12-13 08:17 x
いきなりすんごいキャメラが出てきたわね。
うらやましいぞ、ちくしょ~っ

バニラちゃん、略してばぁちゃん、
そのキャリーは我が家と一緒。
大きさが比較できて恐ろしい。
なんてちっさいんだ。

あ、そのキャリー、
ウチは買って速攻、飛び乗って金具壊しましたよ(笑)

色白かと思えば、
左あんよだけ茶っこい?
Commented by nyannya at 2007-12-13 08:39 x
あ〜ホントだぁ〜!
左足茶色い!にゃんごの子供ですね〜!
にゃんごは左のお手々と足が茶色いんです。
目はゴールド?両親グリーンだからその前の代から
きたのかしら・・・?
バニちゃん、ちっちゃいわ〜!可愛いわ〜!
もう斉藤さん、毎日が楽しくなりますね〜!!
いつでもバニちゃんに会いたいので、リンクさせてもらっても
よろしいでしょうか?
Commented by キャサリン at 2007-12-13 11:02 x
いやーん、朝からこんなの見せられたら
うっとりしちゃって、仕事になんないっ
(↑してない)

やっぱり、手足は大きいねっ。アメショらしい。

うわぁ~、今頃なにしてるんだろ。
遊んでるのかな、寝てるのかな?
私、みゆ買った当時も仕事で一日家にいなかったから
(↑要は赤ちゃんなのに放置プレー)
なんか想像できなくて、
斉藤さんのそのニューデジカメでバシバシ撮って
沢山優美なお姿披露してねっ
Commented by miumiu at 2007-12-13 12:26 x
出遅れちゃった・・・
猫ブログデビューおめでとう!

にゃんごくんのお見合いから始まって、この子の誕生・・・そして里子に!
全部見てるから嬉しいわ♪
猫ライフ楽しんでね!
Commented by tamamaip at 2007-12-13 15:16
*miyayaさん。
忘年会シーズンですねぇ~ 体調崩さないでくださいね!

んもぉ~、何してもかわいいのっ!
ママ似かパパ似か?  わ・た・し・似・よ! うふっ。

デジカメ、メーカーが変わってしまい、ゼロからのスタートです。 orz
Commented by tamamaip at 2007-12-13 15:18
*SALYさん。
このカメラ、でかいけどコンデジなんです。

バニラは女の子です。
オチッコもウンピも、トイレで出来ました! おりこうでしょ?
うふふふふ。
Commented by tamamaip at 2007-12-13 15:23
*チビねぇこさん。
そーなんですよ! んもぉ、かわいいったらありゃしないっ!

本物ビール、高かったっすよ・・・
Commented by tamamaip at 2007-12-13 15:26
*留守番隊さん。
かわいいでしょ? 癒されちゃうでしょ? うふふ。
斉藤家は、寝正月ならぬネコ正月になりそうですよ!

高速連写できるカメラらしいのですが、私がついていけていません・・・
Commented by tamamaip at 2007-12-13 15:27
*kayoさん。
ありがとうございます!
ダイエットどころじゃなくなっちゃいました。 えへへ。
Commented by 怪獣ママ at 2007-12-13 15:29 x
アレ!?コメ入れた気になってた・・・

怪獣ファミリーの『血』の流れを感じる茶っこい足♪
うちの妹は、最初に怪獣たち見たときに『足が汚れてる』
って思ったんだって。
洗ってもおちませんでした~。

しかし、バニちゃんカワイイわ。
夕べ、夜泣きしませんでした?
4日目には、布団に拉致するべし。りっぱな『ネコアンカ』になります。あ、潰しちゃダメよん(^0^)
Commented by tamamaip at 2007-12-13 15:34
*窓際さん。
コンデジ、姿の割りに、有効画素数800万だったりするんです。 とほほ。
高速連写が出来るらしいんですが・・・  取説読むのが面倒でね。 えへへ。

ちょっ! 『ばぁちゃん』はヤメレ! バニちゃんとかバニたんでね!

キャリーもゲージも、まめじろう氏とおそろいです!
そー言えばキャリーの留め具、届いたその日に私が壊しそうになったよ。
Commented by tamamaip at 2007-12-13 15:37
nyannyaさん。
そっか、茶っこいのは、パパ似なんだな!

はっ! 目の色? じぇんじぇん気にしてみていませんでした。
よぉーく見て見ますね。

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2007-12-13 15:43
*マダムキャッシー。
かわいいでしょ? んもーね、かわいくってかわいくって、写真撮るの忘れるよ!

今は寝てます。 寝ているか遊んでいるかだね。
紫の羽じゃらしが気に入ったらしく、それをパシパシたたきつけると、すっ飛んでくるよ!

赤ちゃんなのに放置プレー! あはははは!
我が家も、初日からお留守番させちゃった。
くぅ~、ごめんにゃちゃい!(←私がこんな言葉使うなんて・・・)
Commented by tamamaip at 2007-12-13 15:45
*miumiuさん。
ありがとうございます! デブーしました!
そっか、生まれる前からバニラのこと知ってるんですね。
これからもよろしくおねがいします!

教育係りとして、ミュウミュウくんとキャンチョメちゃんを派遣してもらおうかしら・・・
Commented by tamamaip at 2007-12-13 15:51
*怪獣ママさん。
怪獣ファミリー入り、決定?

『足が汚れてる』って! 笑・笑・笑!
でも私も、光の加減かなにかで茶色く見えるのかと思っちゃった。
どーやら、にゃんごくんの血らしいね!

夜泣きっつーのかな。 ちょっと目が覚めると、泣いてました。
ムシしていたら(ごめんにゃちゃいなのよ!)寝たようです。
朝はホゲェ~としていて、ゲージを開けてもなかなか出てきませんでした。

ネコアンカっ! 究極のエコだねぇ~
<< 動画テスト 家族が増えました! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧