動画テスト

バニラが、朝から遊んでいるところ。
音なし。 オチなし。



どーかな? 見られましたかね?

[PR]
by tamamaip | 2007-12-13 15:57 | ネコちゃん | Comments(8)
Commented by 窓際 at 2007-12-13 16:33 x
噛みちぎる日は近いな(爆)

せっかく声出してくれてるみたいなのに、
音なしなんて
ナマゴロシ・・・・・
Commented by チビねぇこ at 2007-12-13 16:33 x
見られましたよ~~~可愛いよ~~~!

今度は声も聞かせてね~  きゃーーー

余計なことかも・・・ もう少し大きくなるとコードを噛んじゃう子もいるらしい・・・
ウチは大丈夫だったんで、ビックリ  先輩に聞いてみてネ
Commented by キャサリン at 2007-12-13 16:37 x
うちの会社、動画のロードが遅くて見られないの・・・(T-T)

何してるのかしら?どうしちゃってるのかしら?

本当に 生殺しだわ・・・orz


早く帰って見よっと!!
Commented by ocotan at 2007-12-13 21:42 x
tamamaipさん、いつの間に~。
かばいい(ジュル)
ずっと「猫は飼わないのかな?」と思っていました。
コード、首にひっかからない様に気をつけてね。
Commented by tamamaip at 2007-12-14 09:28
*窓際さん。
小さいスピーカーと夫作の小さい真空管アンプをつないでいるコードなんですが、ちょっと重たいので置きっぱなしにしたら・・・
どーやら、バニラのお気に入りスポットになってしまって、片付けられません!
早く飽きてくれないかなぁ~
Commented by tamamaip at 2007-12-14 09:35
*チビねぇこさん。
コレは噛みちぎっても大丈夫(私的に)なヤツですが、電気でビリビリしちゃった困りますよね。
チビねぇこさんのとこは、大丈夫だったんですね。
バニラも大丈夫だとイイなぁ~
Commented by tamamaip at 2007-12-14 09:37
*マダムキャッシー。
どぉ? 酒のつまみになったかしら?
キャサリンに会社でもバニラを見て欲しいので、画像もアップしなくちゃ!
Commented by tamamaip at 2007-12-14 09:40
*ocotanさん。
ご無沙汰してます!
うふふ。突然ですが、猫デビューしました!
天国(に居るはず)の文鳥達が、ブーブー言ってるかもしれません。
首にひっかからない様ジィ~っと見ていると『コードを動かせ!』って目で訴えるんです。
んもぉ~、かわいいったらありゃしない!
<< 寝ているところ 到着時 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧