寝ているところ

悔しいぃ~っ! 夫の股間で寝てます。
b0077929_21444080.jpg


くぅぅぅ~♪
b0077929_2145168.jpg


ビロロォ~ン。
b0077929_21463864.jpg


足の裏に、甘栗くっついてるぅ~!
b0077929_21451573.jpg


チマッとね。
b0077929_21455063.jpg


[PR]
by tamamaip | 2007-12-13 21:56 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by 窓際 at 2007-12-13 22:49 x
ちっちゃいから、
股間に入ってもムリが無さそう(笑)
しかし、どうなってんだ?
その折れ曲がり具合は・・・・

ウチのボケは4ヶ月で来たもんだから、
こんなふわふわのちっさな赤ちゃん、
ものごっついあこがれるんですけど~っ
Commented by チビねぇこ at 2007-12-13 23:28 x
もぉ~~~斉藤さんとこ 今日10回位覗きに来ちゃってるんですけど~
子猫の時って隅っこでよく寝てるよねぇ  やっぱ安心なのかな…
ご主人って 斉藤さんより 猫好き!? ニンマリしてる?
それにしても 接続コード 多くねっ!?  まとめよう! あっウチもダ…
Commented by miyaya at 2007-12-13 23:32 x
ワタシも悔しいぃ~~~。

甘栗がまだツヤツヤでぷにぷにやわらかそ・・・じゅるり~。

うちの甘栗たちは旬過ぎてちょっと干からび気味。



1日中、見てても飽きないでしょ???
Commented by nyannya at 2007-12-14 06:30 x
そうそう、まだぷにぷにでやわらかいんですよね~!
そのうち固くなりますよ~!
っていうかその手の曲がり具合はなに・・・?
ふわっふわの毛玉ちゃん!触りて~!!
ご主人さん、自分のトコで寝てくれてにんまりしてるのでは?
Commented by 怪獣ママ at 2007-12-14 07:57 x
ちょっとだけ、味見させてくれないかなぁ(・・?)

うちなんて、同じくらいの頃nyannyaさんちから来たはずなんだけど…デカかったような気がするんですけどぉ~?

線!コード、コード!!
危ない匂いが…(__;)
Commented by tamamaip at 2007-12-14 09:41
*窓際さん。
夫の勝ち誇った顔(笑)が、超ぉ~ムカついた!
ふわふわだよ! 今のうちだよ! 遊びに来てちょ!
Commented by tamamaip at 2007-12-14 09:45
*チビねぇこさん。
入り浸っていただき、ありがとうございます! ふふふ。

コード! どーやってまとめます? 秘密兵器があるんですかね?
今は噛むよりパンチが多いので大丈夫そうですが・・・って、バニラ対策っつーより、部屋をスッキリさせたいです!
Commented by tamamaip at 2007-12-14 09:47
*miyayaさん。
甘栗、美味しそうでしょ!
えっ! 年とると(ごめん!ドキンちゃん・あくびちゃん)干からびちゃうの?

バニラが、ハマのスレンダー美女と遊びたいって言ってますよ!
Commented by tamamaip at 2007-12-14 09:52
*nyannyaさん。
夫のヤツ、得意満面ですよ!

甘栗、固くなっちゃうんですね・・・

毛玉もさわられたがってますよ!
Commented by tamamaip at 2007-12-14 09:56
*怪獣ママさん。
試食っすか!?!?

陸くんとちゃ太くん、目指せ追い越せまめじろう氏?
きゃぁ~、怖いっ!

危ない匂い、嗅ぎませんか?
<< ご飯、食べてます 動画テスト >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧