ご飯、食べてます

13日の夜ご飯(ヒルズサイエンスダイエット・キトン)です。
音あり。オチなし。



しかし。 ネコちゃんのご飯って、凄いニオイがするんですねぇ・・・

[PR]
by tamamaip | 2007-12-14 09:21 | ネコちゃん | Comments(12)
Commented by マグロ君 at 2007-12-14 10:03 x
メッサ、かわいい!

落ちないけど・・・・・

この時期の子猫ちゃんはいくら見ても飽きませんね~
Commented by 留守番隊 at 2007-12-14 10:34 x
可愛いね~。
見てるだけで笑顔になっちゃうよ。
子猫や子犬って見ていて飽きないよね。
斉藤さん。動画をバシバシとアップしてね。オチが無いけど・・・
Commented by 怪獣ママ at 2007-12-14 11:10 x
かりかりだけで食べてくれるなんて・・・
うらやましい~。
かわいいし・・・。
足の裏の『にほひ』嗅がせてもらわなくっちゃ!!

ついでに、甘栗試食、試食v(^0^)v
Commented by nyannya at 2007-12-14 11:48 x
ふふ♪カリカリボリボリくってるな〜!
はぁ〜!にゃんごとにゃーちゃんもこんな時があったのよね〜!
斉藤さ〜ん!リクエスト〜!
ぜひバニちゃんのキュートな鳴き声を聞させてください〜!!
Commented by キャサリン at 2007-12-14 13:33 x
ええっ!こんな小さくてもカリカリそのまま??
私みゆ買ったときお店の人にいわれて
お湯でふやかして食べさせてたんだけどなぁ・・・。
なんだ、食べるんじゃん!!
無心で食べてきゃわゆいんだから~(≧▽≦)

あ、会社で動画は時間かけてロードさせました。

見られるようになるまでに10分以上・・・orz
Commented by チビねぇこ at 2007-12-14 17:03 x
何してても かわいいのぉ~~~~~ 

ワタシも声 聞きた~~~い!です
Commented by tamamaip at 2007-12-14 19:20
*マグロ君さん。
ありがとうございます!
落ちが無くても、ぶれても・・・
子猫のぷりちぃパワーに助けられてます。
Commented by tamamaip at 2007-12-14 19:22
*留守番隊さん。
ありがとうございます!
頑張ってアップしますね!
落ちはないですが・・・

Commented by tamamaip at 2007-12-14 19:24
*怪獣ママさん。
へっ? カリカリだけじゃ食べないんですか?
あぁ、そー言えばまめじろう氏がそうですよね!
ウンPの臭いもビックリしましたが、ご飯の臭いも・・・
Commented by tamamaip at 2007-12-14 19:26
*nyannyaさん。
そーですよ!
どの子にも、こんなフカフカな毛玉時代があったんですよ!

エンジェルボイスですね! うふふふふ。
Commented by tamamaip at 2007-12-14 19:29
*マダムキャッシー。
お忙しいなか(イヤミじゃないよ)時間をさいて頂き、ありがとうございます!
すでにしょーへいさんとこで、ふやかしご飯を卒業してきたの。
しかし・・・
このカリカリ、ものっそい臭いよ!
Commented by tamamaip at 2007-12-14 19:30
*ちびねぇこさん。
そーなんです!
オチが無くても、ぶれても、かわいいんですよっ!

エンジェルボイス。 了解です!
<< ニャァ~ッ! 寝ているところ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧