ニャァ~ッ!

miumiuさんにいただいた『ゲゲゲの独眼竜おやじねつけ』。
バニラが、とっても気に入ったらしいです。

バニ 『いっきまぁぁ~すっ!』
b0077929_19132453.jpg


バニ 『うらっ!』
b0077929_1914634.jpg


バニ 『ニャァ~~ッ!』
b0077929_19143673.jpg


暗ぁく汚い画像ですみません。

[PR]
by tamamaip | 2007-12-14 19:19 | ネコちゃん | Comments(8)
Commented by 窓際 at 2007-12-14 20:57 x
あくび姫の幼少期を思い出させるな。
かわいい~。

そういやウチはチビっこのとき、
カリカリにさらに粉ミルクかけてやってたな。
カルシウム補充とかで。

ウチの母親は、
ネコのカリカリのニオイかいで
「金魚のえさのニオイする~っ」て
叫んでたな。
Commented by miyaya at 2007-12-14 21:43 x
ワタシもあくびのちっこい頃を思い出したわ・・・
ちょうど1年前のことなのに・・・なんであんなに巨大になるんだろ。
今から言うのもなんですが、
1年後はサンプルは今のあくびをご参照くださいませ・・・

あぁ・・・チビ時代はなにやってもかわいいのよね~。



今後のご参考までに・・・
「ユーカヌバ」は「サイエンスダイエット」よりくっさいよ~!
マジくっさくて、息止めてあげてた・・・
そしてワタシが耐えられなくなって買うのやめました。


ホワ毛のうちに遊びに行かせていただきますです!

Commented by nyannya at 2007-12-14 22:08 x
はぁ~!なんてかわいいの~!
す~ぐ大きくなっちゃうのよね~!!
バニラちゃん見事なアタックです!
将来楽しみだわ~!
私は、ご飯の匂いあまり気にならないタイプです。
ただ食べたすぐ後に、口が近くにくると「ウッ!」と
なるけど・・・

私もホワ毛のうちに会いにいきたいな~!
Commented by ぐず at 2007-12-14 22:22 x
こんばんわ^^はじめてコメント書かせていださきます。
なぁぁんと、かわいらしい、バニラちゃぁぁぁん♪
いやん、こにゃんこはもう無条件にかわいい、たまりません
ハウハウ
またバニラちゃんを見にこさせてくださいまし~
Commented by tamamaip at 2007-12-14 23:49
*窓際さん。
そーなの! 遊んでいる最中の顔は、あくびちゃんに似てると思う!
羽じゃらしや毛じゃらしをホフク前進で狙っている時は、メイ様(ママ)にそっくりだけどね。

まめじろう氏のアノ巨体は、カリカリプラス粉ミルクですかっ!

金魚のえさ! 笑・笑・笑・笑!
Commented by tamamaip at 2007-12-14 23:56
*miyayaさん。
あくびちゃん、まだまだ成長過程でしょ?
来年の今頃は・・・。  ひょぇぇぇ~っ!

サイエンスダイエットより臭いご飯があるのっ?
すでに今から、10ヶ月後のご飯が心配ですよ・・・

早くしないと、ゴワ毛になっちゃうよぉ~
Commented by tamamaip at 2007-12-15 00:02
*nyannyaさん。
バニラの食後の口も、臭いんだろうなぁ・・・
今は、無意識に避けてます。(←ヒドイ!)

早くしないと、ゴワ毛になっちゃうよぉ~
Commented by tamamaip at 2007-12-15 00:04
*ぐずさん。
おこしいただき、ありがとうございます!
先日はお世話になり、ありがとうございました!

そーなんですよ、かわいいんです!(←メロメロ)
ぜひぜひまた来てくださいね!
<< 日差しをあびて ご飯、食べてます >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧