ちょっと失礼して

トイレ中のバニラです。 チッコかな? ウンPかな?
b0077929_1342750.jpg

ウンPのようです。  orz

[PR]
by tamamaip | 2007-12-16 13:06 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by チビねぇこ at 2007-12-16 15:21 x
真剣な顔して してませんか~!? ププッ

前から言おうと思っていた事!
コメントの後 続けて過去の記事に進める斉藤さんのブログ
良いんです!ホント!
コメ途中で前のを見るなど出来て助かる
これって 設定をするのですか? 何にも分からないヤツでして…
Commented by 窓際 at 2007-12-16 15:35 x
動画で声、聞いた聞いた!
なんちぅきゃわいい声!
しかも軽やかな走りっぷりにまた驚き。

まぁ、バぁちゃんはコドモだからいいとして
親バカではあるわな(爆)

かわいい顔して
くっさいウン●だしますよね~。
ごはんによっては
ニオイがマシになりますよ~。
Commented by hatokayo at 2007-12-16 19:35 x
トイレくらい静かにさせてあげてよぉ。 窓ちゃんとまめちゃんみたいじゃないですか。 家の息子だってうんPの時は、どこか隅っこに隠れてしてきます。(笑)
Commented by ゆきぴ at 2007-12-16 21:12 x
真剣な顔が、かわいい~~~♪
うちの実家にいた猫はトイレ中に私が
じっと見てたら、露骨に嫌がっていましたw

は~、バニちゃん、かわいい~。
Commented by mika at 2007-12-16 22:24 x
バニちん 頑張れ~~~
こっちなで力んでしまいそうだ(笑)
Commented by tamamaip at 2007-12-17 17:15
*チビねぇこさん。
トイレ中の表情、笑っちゃいましたよ!

何も設定していないし、良くわからないで使ってるので、たぶん『excite.ブログ』がそー言うスタンス(笑)なんだと思います。
Commented by tamamaip at 2007-12-17 17:18
*窓際さん。
ボールを投げろ! じゃらしを振れ!って、年中ヒーヒー言ってます orz

親ばか? かもね! 目に入れても痛くないよ!
あっ、でも、足の指を噛まれた時は、痛くて叫んじゃったけどね。
Commented by tamamaip at 2007-12-17 17:19
*kayoさん。
ですよねぇ~
でも、あまりに真剣な表情がおかしくて!
大変っ! しんちゃん、どこに隠れてウンPしてるのっ?
Commented by tamamaip at 2007-12-17 17:22
*ゆきぴさん。
たぶんバニラも見られたくないんでしょうね!
私たち夫婦も、なるべくコッソリ見るようにしてます。 えへへ。
Commented by tamamaip at 2007-12-17 17:24
*mikaさん。
力みながらヒーヒー鳴くことがあるんですよ。
そーすると、私もなにげに力んじゃいます! ←親ばか?
<< おやすみなさい スッポリ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧