おやすみなさい

b0077929_23312562.jpg

明日もどーかご無事で!

[PR]
by tamamaip | 2007-12-16 23:34 | ネコちゃん | Comments(22)
Commented by ぐず at 2007-12-16 23:42 x
癒されます、この寝顔^^たまりませ~ん♪
バニちゃん、おやすみなさぁぁぁい
Commented by miyaya at 2007-12-16 23:46 x
あ~い!
おやつみなたぁ~い!


だめだ・・・
ココに来ると赤ちゃん言葉になっちゃいまちゅ。



さて、いつ拉致りに行こうかな?!
Commented by 怪獣ママ at 2007-12-16 23:48 x
う!!見せ付けてくれるじゃないですか!!
この寝顔にやられた・・・
はやく、布団に連れ込んで寝なくちゃ♪
(何度もいいますが、潰しちゃNGですよ)
Commented by SALY at 2007-12-17 06:16 x
バニちゃん かわいすぎっ
何してても かわいいよーーー。

この寝顔・・・たまらないっ。


もう カレンダーできるぐらい 画像撮った?(笑)


斉藤さん ありがとう♪

Commented by hatokayo at 2007-12-17 07:11
きゃー可愛い。
 しんたろうも大喜びデス。 
Commented by クマゴロー at 2007-12-17 07:56 x
こ、、これは、、、究極の癒し画像ですね!
朝から癒されちゃいました。ありがとうございます!

斉藤さん、毎日癒されまくりですね!可愛いっす本当に!
Commented by マグロ君 at 2007-12-17 09:24 x
かわいい~たまらん!
Commented by キャサリン at 2007-12-17 12:45 x
・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

きゃわいすぎじゃありませんかぁ~

下の記事もどれもこれもっ 壁|〃´△`)-3ハゥー

そしてすでに、苦しそうに寝るネコちゃん特技を
ご披露されてますなっ


あーん、一緒に寝たいよ~(T-T)
Commented by nyannya at 2007-12-17 13:06 x
はぁ〜なんて幸せそうな寝顔なの〜!!
私だったら、こんな可愛い子寝床に連れ去っちゃうわ!
そして相方の側にはぜったい行かせない!
(つぶすから!)
Commented by pum at 2007-12-17 15:34 x
初めまして!!
miyayaさんのところから遊びにきました♪

バニラちゃん、きゃわゆいですね~☆
仔猫は、気が付いたら大きくなっちゃってますから、
存分にかわいがってあげてくださいね~!!
私は、初めての猫で、パニックになってるうちに成長しちゃって
あんまり記憶がない・・・(爆)

うちは、もうすぐ生後7ヶ月のスコティッシュがいます。
この週末で「どんだけ~」デビューしちゃいました!

先日、miyayaさんに拉致られました~(笑)
↑バニラちゃん すでに、miyayaさんのターゲットになってるし・・・(笑)


また、遊びに来ますね♪
Commented by チビねぇこ at 2007-12-17 16:25 x
もぉ~~~~~可愛いすぎて 涙がでる~~~~~

Commented by tamamaip at 2007-12-17 17:25
*ぐずさん。
私が言うのもなんですが、天使の寝顔ですよねぇ~
Commented by tamamaip at 2007-12-17 17:27
*miyayaさん。
私も、ガラにもなく赤ちゃん言葉になってます。

拉致っ!?!?!
試食かチェンジ(ドキンちゃん?あくびちゃん?両方?)でお願いします!
Commented by tamamaip at 2007-12-17 17:28
*怪獣ママさん。
でへへ。 かわいいっしょ!
しょーへいさんとこからやって来たのは、アメショちゃんじゃなくて天使だったのよ!
Commented by tamamaip at 2007-12-17 17:32
*SALYさん。
んもぉ~、なにをしてもかわいいっす!

たっくさん写真撮りましたが、なかなか上手に撮れなくて・・・
Commented by tamamaip at 2007-12-17 17:33
*kayoさん。
しんちゃんも喜んでくれてるのね!
バニラも私も、嬉しいっ!
Commented by tamamaip at 2007-12-17 17:34
*クマゴローさん。
何をしてもかわいくて、バニラを見ていると、あっという間に夜になっちゃいます。
で、家事が滞ってます・・・  orz
Commented by tamamaip at 2007-12-17 17:34
*マグロ君さん。
うふっ。 ありがとうっ!
Commented by tamamaip at 2007-12-17 17:37
*マダムキャッシー。
天使の寝顔でしょ?
かわゆくてかわゆくて、たまらんっすよ!
Commented by tamamaip at 2007-12-17 17:43
*nyannyaさん。
体勢は苦しそうだけど、イイ夢見てそうな寝顔でしょ!

夫婦ともども寝相が悪いので、添い寝はお昼寝の時だけかも・・・  orz
Commented by tamamaip at 2007-12-17 17:49
*pumさん。
ようこそおこし下さいました! ありがとうございます。

miyayaさんところで見ましたよ、楓芽くんのかわゆいポフポフのチンタマ!
その後、ブログにもお邪魔して『悪人顔で水を飲む』っつーのに大爆笑しちゃいました!
手術、がんばったんですね! 偉いなぁ~楓芽くん!

私もネコちゃんとの生活が初めてなので、色々教えてくださいね!
よろしくお願いします。
Commented by tamamaip at 2007-12-17 17:51
*チビねぇこさん。
ありがとうございます!
小さいって言うだけでもかわいいのに、この表情ですからね!
無敵ですよ、子猫は!
<< 遊ぶの大好き! ちょっと失礼して >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧