今日も

全力で遊びました。
早いです! マッハですっ!
b0077929_18565038.jpg

つまり、ピントがあいません。  orz

[PR]
by tamamaip | 2007-12-17 19:02 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by 窓際 at 2007-12-17 20:43 x
そうそう。
だから連写のきくデジイチが欲しくて・・・・

↓の寝顔、
ありゃもぉ犯罪。
きゃわゆすぎっ
Commented by しょーへい at 2007-12-17 21:56 x
おおっ!元気いっぱいですねー!!
メイ様+団子×3も元気ですよー!

↓そろそろうちも首輪デビューしなきゃねー。
Commented by SALY at 2007-12-17 23:57 x
バニちゃんパワー 炸裂ですね。
斉藤さんも すっかり お母さん(笑)

自分のことママって 言ってない?
バニちゃんに たまらず 話かけて
独り言言ってない?←会話ですよね。

私は ずっと 言ってますよ。
チョコと チビと 意味不明な 会話を楽しんでますよ♪

Commented by キャサリン at 2007-12-18 00:11 x
ありえないっ!この全開っぷり~

↑窓ちゃん、デジイチって意外と連写むずかしいよ~

光足りないだけで、シャッターおりないっていう
ろくでなし・・・・。


↓下の記事、もう、反則よ、この目!!!

あーん、もうパッカーンに顔つっこみたいっ
(↑ただの変態)
Commented by miyaya at 2007-12-18 00:50 x
バニたんに癒されに来たー!

毎日、楽しそうでいいな・・・いいな・・・いいなーーー!
ワタシも混ぜてくらさいな~。
Commented by tamamaip at 2007-12-18 09:28
*窓際さん。
まめじろう氏の写真、すっごく良く撮れてますよ!
あのリンゴを狙うクリクリのお目目!
真似できるものなら、真似したいよ!
Commented by マグロ君 at 2007-12-18 09:32 x
早い・・・

マトリックスか!
Commented by rainy。 at 2007-12-18 10:00 x
うにゃーーーーー。
さかのぼって全部見てきたです~~~。
可愛すぎます~~~~~。

今度、遊びに行きます!!
呼ばれなくても遊びに行きます。
Commented by tamamaip at 2007-12-18 10:02
*しょーへいさん。
じゃらしに飛びついて、ボールを追いかけて、とっても忙しそうですよ!

首輪、一緒にいるときで起きているときは、付けています。
ピンクが似合うんですよぉ~!
Commented by tamamaip at 2007-12-18 10:52
*SALYさん。
ものっそいパワーです! ものっそいスピードです!
独り言? ちゃんと会話してますよ!(←バカ)
もちろん赤ちゃん言葉で!
Commented by tamamaip at 2007-12-18 10:54
*マダムキャッシー。
カラダやわらかいし、スピードもジャンプ力もあるし、将来楽しみだわ!

>あーん、もうパッカーンに顔つっこみたい
申請していただいてから、コチラで調査・検討し、文書にて回答させていただきます。
Commented by tamamaip at 2007-12-18 10:56
*miyayaさん。
とんでもない時間までお仕事・・・ お疲れ様です。
バニラからご挨拶を。
『miyayaおばちゃん、お仕事がんばってねん!』
いっひっひ。
Commented by tamamaip at 2007-12-18 10:57
*マグロ君さん。
マトリックス以上ですよ! CGなしですからね。
って・・・ 写真が撮れず、お恥ずかしい・・・
Commented by tamamaip at 2007-12-18 11:00
*rainy。さん。
完全復活しましたか?

ありがとうございます! 可愛いでしょ!
呼びませんからね。 絶対呼びませんよ!(笑)
<< 寝ているうちに更新 遊ぶの大好き! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧