寝ているうちに更新

PCをいじってると、邪魔しに来ます。
b0077929_1133826.jpg
マウスポインタを追いかけるのは、お約束?

ドンちゃんの背中とバニラの背中。
b0077929_1153931.jpg
キーボードをたてておかないと、色々入力されちゃいます。


15日、TV見ながらウトウトしてたら、自ら寄り添ってきました。
b0077929_1125312.jpg
かわいいっしょ?

[PR]
by tamamaip | 2007-12-18 11:16 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by キャサリン at 2007-12-18 12:41 x
うん、うん、かわいい、かわいいっ

もう、どうしてそんなにおちゃめな表情するのかしら・・・
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

うちのと同じ生き物とは思えんっ!!
Commented by pum at 2007-12-18 12:57 x
いや~ん!! ウインクしてるじゃないですか~♪

もう犯罪級のかわいさですな!!

仔猫の後頭部って食べたくなっちゃう・・・。

あっ、興奮してお礼を書き込むの忘れてた。。。
私のブログに来て頂いて、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪♪
Commented by nyannya at 2007-12-18 16:05 x
うちもマウスのポインタを手で一生懸命追いかけてました。
最近はやらないなぁ〜?大人になったのかな?
きゃは〜♪ウィンクされちゃった〜!
もうホントバニラちゃんかわいすぎ〜!!
Commented by 窓際 at 2007-12-18 16:08 x
あまりのかわゆさに消し飛びそうですが
お約束のA4カレンダー、
今、郵便局に出してきました。
よろしければお使いください(笑)
Commented by 怪獣ママ at 2007-12-18 18:07 x
マウスポインターをおいかけているうちは、かわいいけど…うちのモニター、穴あいてるんですけどぉ(汗;)ついでに肉球の跡がベタベタ(__;)

バニたんは良い子ちゃんでしゅから、マネちちゃいけまちぇんよぉ(^o^;

かわいい…味見希望(笑)
Commented by tamamaip at 2007-12-18 18:13
*マダムキャッシー。
かわいいでしょぉ~
みゆちゃんだってかわいいじゃん! カメラが嫌いなだけだよ!
ダーリンに撮らせてみれ・・・ あっ、止めた方がいいね。
Commented by tamamaip at 2007-12-18 18:15
*pumさん。
興奮してくださってありがとうございます(笑)
犯罪ですよねぇ~
小さいだけでもかわいいっつーのに、この表情ですからねぇ~
こちらこそよろしくおねがいします!
Commented by tamamaip at 2007-12-18 18:18
*nyannyaさん。
石油ファンヒーターも気になるらしくて、温風が出てくるところに行っては、ショボショボ顔してますよ!
Commented by rainy。 at 2007-12-18 18:22 x
いや~ん、お招きありがとう~~~♪
いつ伺ったらよろしいかしら~??

え??違うの??
Commented by tamamaip at 2007-12-18 18:23
*窓際さん。
かわいいでしょぉ~

んまっ! お忙しいところありがとうございます!
楽しみだなぁ~

窓際さんのカメラワーク、教えて欲しいですっ!
せっかくモデルが可愛いのに(親ばか炸裂)ちゃんと撮れなくて、悲しい・・・
Commented by tamamaip at 2007-12-18 18:23
*怪獣ママさん。
え”っ! モニターに穴? 肉球の跡?
さすが怪獣兄弟、パワフルですねぇ~
でも・・・ 肉球の跡がついたモニター、かわいいかも(ハート)
Commented by tamamaip at 2007-12-18 18:26
*rainy。さん。
いらっしゃる時は、大掃除参加覚悟でお願いします!
今ならまだ、換気扇掃除・お風呂の排水溝掃除が残っております!
Commented by 窓際 at 2007-12-18 18:33 x
マニュアル、接写、感度あげて
できるだけ明るくして
あとは撮りまくる(爆)
連写速度がいけてるなら
いっそ押しっぱなしで使えるトコ拾うとか。
要するに数打ちゃ当たる(笑)
そのうち、そのコの顔の面白さのタイミングが
見えてきますよ~。
Commented by tamamaip at 2007-12-18 19:28
*窓際さん。
マ、マニュアルぅ~?
私、AUTOとビデオマークしか使ってない・・・
っつーか、取説読まなくちゃダメってことかしら? orz

ありがとうございます!
なんとかバニラのかわゆいところを押さえたいと思います!
<< 彗星? 弾丸? 今日も >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧