遊びつかれて

眠くなってきた
b0077929_018082.jpg


もぉ~寝る
b0077929_0184085.jpg


寝たからね
b0077929_019986.jpg


って、こんな狭っ苦しいところで寝なくても・・・
b0077929_024887.jpg

[PR]
by tamamaip | 2007-12-19 00:25 | ネコちゃん | Comments(12)
Commented by SALY at 2007-12-19 02:56 x
バニちゃん 狭所のみちみち感が
けっこう ツボだったりして…(笑)

PCしながら かわいい姿が見られるのは
最高の眺めだと思います(笑)

Commented by 留守番隊 at 2007-12-19 07:21 x
完全に出遅れた。

ブログを見ていて、でかい猫の背中だと思ったら隊長でビックリ。

バニちゃんは毎日見ていても飽きないよね。
斉藤さん。完全に引きこもりになっちゃったでしょ。1日中猫おもちゃとカメラをもってバニと遊んでるんだな~。羨ましい。
Commented by 窓際 at 2007-12-19 15:38 x
ばぁちゃんより
その本棚の中身の方が気になる・・・・

ウチのマンガぎっちりとは大違い(爆)

いや、あれはあれで金かかってるんですよ←バカ
Commented by pum at 2007-12-19 16:28 x
うわっ! なんかすんご~く難しそうな本の上で寝てるね~。
将来は、理数系のねこ???

ちっちゃなちっちゃな猫だんご。
そ~っと、そ~っとお持ち帰りしたくなるなぁ。

マジでもう1匹飼おうかなぁ。
うちのマンション、1匹までだけど、猫ならバレない気がするし・・・。
Commented by チビねぇこ at 2007-12-19 16:46 x
まだ赤ちゃんだ~ね~ 薄暗い隅っこが安心なんだぁ 野生の血 か!?
こういう所って 大きくなってもたまに入り込む事ある~  三つ子の魂百まで  か!?
ウチはよく ちゃんと閉めてない押入れ・物置なんかに いつの間にか?入って寝てた~
大捜索になる・・・
だんだん高い所に行けるようになるから ママったら!もう大変!
Commented by ぐず at 2007-12-19 16:50 x
せっまいところが好きですよね~こにゃんこ♪
なんちゅう、かわぇ~
スリスリもふもふ、しまくりたい衝動にかられます。

リンクしていいですかぁ?
しちゃお^^
Commented by tamamaip at 2007-12-19 20:44
*SALYさん。
らしいです!
こんな狭いところで、自分のシッポを追い掛け回してましたよ!
が・・・
先程、本1冊とともに落下し、寄り付かなくなりました・・・ orz
Commented by tamamaip at 2007-12-19 20:46
*留守番隊さん。
朝一番にチェックするのが、留守番隊さんのブログなので、こんなことになりました!
隊長の背中より、マウスポインターに興味があるようですが・・・

家事もせず、引きこもってますよ!
Commented by tamamaip at 2007-12-19 20:55
*窓際さん。
マンガは、寝室です! えへへ。

あっ、「ばぁちゃん」は禁止ですので!
バニちゃんとかバニたんって略してっ!!
Commented by tamamaip at 2007-12-19 21:01
*pumさん。
夫が『やる気のあった時』の本ですから(笑)

かわゆくてかわゆくて、食事以外手につきませよぉ~
Commented by tamamaip at 2007-12-19 21:06
*チビねぇこさん。
ゴミ溜め部屋に招待したら、とっても忙しそうにしていました。
で、隅っこで寝ちゃったんですよぉ~
多少汚くても、薄暗くて狭いスペースが好きなんですねぇ~
って、掃除せいっ!
Commented by tamamaip at 2007-12-19 21:09
*ぐずさん。
その衝動、かわりに解消しておきますね!

リンク、コチラこそよろしくお願いします!
<< セクシーショット 彗星? 弾丸? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧