セクシーショット

今日のこの画像は、そーとーかわいいっすよ!

悶えますよっ! 叫びますよっ!

覚悟はイイっすか?







んじゃ、どーぞ!














b0077929_20215040.jpg


スウェットは、miyayaさんとおそろいらしい・・・

靴下は、窓際さんの真似っ子・・・

恐るべし、ユニクロっ!

お腹のアップも、どーぞ!
b0077929_20285635.jpg
ちょっとパイパイが透けちゃってて、はじゅかしいっ!

[PR]
by tamamaip | 2007-12-19 20:33 | ネコちゃん | Comments(28)
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-12-19 21:25 x
かわいいです。
大きくなっても、こんな感じでゴロゴロしてくれるといいですね。
遊びつかれて・・の本の上のおちりの感じは、うちの先代をおもいだしました。スコでしたけど。タビーが入っていて、色はバニちんより薄いですが、模様も入っています。
せめぇところが好きなんだ。。。笑
Commented by ねこかぶり姫 at 2007-12-19 21:29 x
初めまして。バニラたん、超カワイイですね~気になって毎日何回ものぞきに来て癒されてます。
お腹も気持ちよさそうですね。まだ小さいけど成長したら ま○じろう氏みたくモフモフなるのでしょうか?うふふっ
今後も萌え写真を楽しみにしてます。
 
Commented by SALY at 2007-12-19 21:58 x
斉藤さん。
日に日に バニちゃん色が濃くなって
そんな 斉藤さんが かわいいです(笑)


もちろん バニちゃん 萌えです♪
覚悟って。そりゃぁ もぉ。


斉藤さんも 人が変わってきた。(≧∇≦)b

Commented by ミントの飼主 at 2007-12-19 21:59 x
はじめまして。
窓際さんのところから飛んできました。
(一呼吸おいて)
かわええ~。誘拐したい。外に出したらダメですよ
うちのは小さいときから半目開きで寝てたので
こんなんなかったですよ
子猫なのに全然寝ないと心配したものです。
半目だから・・・・

ああ、かわいい。かわいい。かわいい。
いいなあ。子猫。
では、また見にきます。
他の兄弟は全部あちこちにもらわれたのですか?
Commented by 窓際 at 2007-12-19 22:43 x
はい。
噴出しました。
鼻血、噴出して失血死。
Commented by きゃさりん at 2007-12-19 23:07 x
斉藤さん・・・



おにっ~!!!!!!


口ぽかーんで

顎はずれるわ、よだれでるわ・・・orz

(↑ってな勢いです)
Commented by reikoizumi at 2007-12-19 23:57 x
いいなーネコちゃん。
私も猫派ですが、ペット禁止なので、見て楽しんでます♪
飼い始めてから更新が早くなりましたね~。
今後も期待していますっ。
Commented by ぐず at 2007-12-19 23:58 x
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

まじめに、、、、

たまりまへん

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
Commented by チビねぇこ at 2007-12-20 00:53 x

まっ、ま、参りました~~~~~~~~~~!

Commented by hatokayo at 2007-12-20 07:56 x
これじゃあ夢中になっちゃうね。
またこの子めちゃくちゃ可愛い顔してるよね。
ずっとこのまま大きくならないで欲しいね。
Commented by nynnya at 2007-12-20 08:37 x
きゃ〜♪もう叫びますよ。悶えますよ〜!
もう〜なんて可愛いの〜!!
さらいに行っていいですか・・・?
Commented by tamamaip at 2007-12-20 09:39
*おいちゃんさん、かなきちさん。
おっ、先代のスコちゃんに似てますか、おケツ?
カラダよりやや小さ目のところが、最高らしいっす。
Commented by tamamaip at 2007-12-20 09:49
*ねこかぶり姫さん。
よーこそおこしくださいました。 ありがとうございます。
小さいって言うだけでもかわいいのに、このポーズですよっ!
子猫ってずるいですよねぇ~

まめ○ろう氏みたいにモフモフになるのは嬉しいけど・・・
まめじ○う氏みたいにタプタプになるのは・・・  えへへ。

これからもよろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2007-12-20 09:56
*SALYさん。
いままで以上にぐーたら主婦になってます。
だって、バニラと遊んだり、バニラの寝顔を観察したり、忙しくって・・・
今も、PCやる私のあぐらの中で寝ちゃって・・・ 何も出来ません!
Commented by tamamaip at 2007-12-20 10:01
*ミントの飼主さん。
よーこそおこしくださいました。 ありがとうございます。
グッスリ寝ているか、全力で遊んでいるかなので、ラクに撮影できる寝顔が多くなってしまいます。

他の子達は、それぞれ行く先が決まっているのですが、まだコチラhttp://sun.ap.teacup.com/may-sama/でチュパチュパしていますよ!
これからもよろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2007-12-20 10:02
*窓際さん。
あら? 死んだ? 逝っちゃった?

まだまめじろう氏みたいにモフモフじゃなくて、ポヤポヤなのよねぇ~
Commented by tamamaip at 2007-12-20 10:05
*マダムキャッシー。
ヤバイっしょ? んもぉ~、犯罪だよね、このかわゆさ!
ウンPの臭さも、犯罪級です。 orz
Commented by tamamaip at 2007-12-20 10:12
*reikoizumiさん。
ペット可のマンションですが、フローリングで全力疾走&ジャンプされると、ドキドキします。

更新がんばりますので、また来てくださいね!
Commented by tamamaip at 2007-12-20 10:13
*ぐずさん。
うっぷっぷ。
大丈夫ですか? ちょっと壊れました?
Commented by tamamaip at 2007-12-20 10:14
*チビねぇこさん。
でしょぉ~!
んもぉ~、かわいいったらありゃしないっすよ!
Commented by tamamaip at 2007-12-20 10:15
*kayoさん。
んもぉー、夢中夢中っ! 何も手につきません。
大きくならないで欲しいけど・・・ 日に日に大きく(成長)なってます!
Commented by tamamaip at 2007-12-20 10:17
*nyannyaさん。
かわいいでしょ! んもぉ、最高でしょ!
ニッコニコ顔でシャッター押しましたよ!

拉致厳禁ですよ!
Commented by pum at 2007-12-20 10:19 x
や・やばい・・・朝から理性失いそ・・・。

ちょっと~そのクニョンとした後ろ足。。。
食べちゃってもいいっすか?

こんなカワイさと24時間いられるなんて、うらやましすぎる!!!
家事?そんなのほっぽっておいたって、何とかなるさ!!

Commented by tamamaip at 2007-12-20 10:44
*pumさん。
うふふ。 壊れちゃいました?

食べるのはちょっと・・・ チュゥくらいならOKっすよ!
Commented by マグロ君 at 2007-12-20 17:43 x
やばい~・・・可愛すぎる!
Commented by まりっか at 2007-12-20 20:34 x
初めてコメします。
バニちゃんが来たときから見に来ていますが、
日に日に可愛さが倍増してるしぃ~

↑はもうダメっす。即死っす。
さわりたいです!!
毎日楽しみにしてます。
これからも可愛い更新よろしくお願いしまぁす。
Commented by tamamaip at 2007-12-20 20:58
*マグロ君さん。
ありがとうございます!
かわいいっすよねぇ~
Commented by tamamaip at 2007-12-20 22:39
*まりっかさん。
よーこそおこしくださいました。 ありがとうございます。
かわいいでしょ? ありがとうございます。
実は、ぶちゃいく写真は、掲載してないんです! てへへ。
これからもよろしくお願いします。
<< パーツの話 遊びつかれて >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧