パーツの話

ミーのママは、色白なんざんす。
ミーのパパは、左の手足が茶色いんざんす。

だから、ミーの左手はママ・左足はパパに似たみたいざんす。
b0077929_10302885.jpg

b0077929_10304169.jpg


以上、『フランス帰りのイヤミ』キャラのバニラでした。

[PR]
by tamamaip | 2007-12-20 10:42 | ネコちゃん | Comments(6)
Commented by キャサリン at 2007-12-20 12:24 x
うちのは血統書見る限り、ひいおじいちゃんクラスにブラウンタビーがいて
そのせいか、腹が茶っこいの
(ちゃっちいともいう)

こういう、遺伝って、納得できる分、おもしろいよね~。

アップ、堪能しましたっ
Commented by チビねぇこ at 2007-12-20 18:24 x

シェ~~~~~~~~~~ッ!

Commented by 窓際 at 2007-12-20 19:01 x
最後のリンクがうまく見れないな。
もしかしてソコがキモ?(笑)
ウチは血統書に茶クンがいないのに
この茶っこさ・・・・・。
Commented by tamamaip at 2007-12-20 22:41
*マダムキャッシー。
ひいおじいちゃんの血?
凄いね。 面白いね。 自分も血筋もさかのぼって見たいなぁ~
Commented by tamamaip at 2007-12-20 22:42
*チビねぇこさん。
ありがとうざぁ~ます!
Commented by tamamaip at 2007-12-20 22:44
*窓際さん。
教えてくれて、ありがとうございます!
『Wikipediaのおそ松くん』へ飛ぶ予定だったんです。(修正済み)
まめじろう氏のお腹の茶毛、オリジナルなんだ!
<< 勝ったのは、どっち? セクシーショット >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧