17日のバニラ

時間は19:00ちょっと過ぎ。

斉藤 『バニたぁ~ん053.gif ボールだよ! ほらぁ~、ボール!』
バニ 『うぅ~ん・・・』
b0077929_024289.jpg


バニ 『・・・。』
b0077929_031059.jpg


バニ 『今は、ボールしない!』
斉藤 『はうっ!』
b0077929_035825.jpg


[PR]
by tamamaip | 2007-12-21 00:11 | ネコちゃん | Comments(20)
Commented by チビねぇこ at 2007-12-21 00:58 x
バニちゃん 座り方が・・・子供~! それに二等身!?(今に八等身美人ヨ)
うきゃーーーーーかわいっ!!
  
Commented by SALY at 2007-12-21 03:24 x
バニちゃん そんな目で見つめたら。
おばちゃん 拉致しに 家まで行くよーーーーー(ToT)

かわいくって かわいくって 見てるだけでも
ぎゅーーーしたい衝動に駆られるっっ

中毒・・・
こりゃぁ ダメだ。 完全に やられた…(笑)


斉藤さん 一緒のお布団で 寝てるの?

Commented by 怪獣ママ at 2007-12-21 07:51 x
斉藤さん、バニ姫にボール遊びはお断りされちゃったのね(__;)
残念…

しっかし、毎日姫を見に来ないとね、たまらんわ!
今日は何して遊んでる?
Commented by マグロ君 at 2007-12-21 10:45 x
可愛い~可愛すぎる!
今年もいよいよ終わりですね~

忙しい~!

今、静岡です~

Commented by キャサリン at 2007-12-21 11:15 x
悩殺だねっ、まったく (〃∇〃) ☆

下の動画、すっごいツボッたヾ(≧▽≦)ノ☆

斉藤さん、足の動きが微妙すぎっ (*≧m≦*)ププッ

バニちゃん激しくジャンピングしすぎっ!! 
ヾ(@^▽^@)ノ

いや~、楽しそうだなぁ ( ̄¬ ̄*)

おふらんす?なの?
Commented by クマゴロー at 2007-12-21 12:43 x
可愛い(^o^)もう、これはぬいぐるみですね。
ACアダプターが壊れてなかなかネット出来なくて
セクシーショットも見逃していました。
あ~~~~フワフワボディをさわりた~い!!!
かわいすぎ!
Commented by nyannya at 2007-12-21 13:01 x
そうにゃの〜!ボールっていう気分じゃにゃいのね〜!

はぁ〜もうこんなかわいい子だったらどんなワガママも
聞いてあげたくなっちゃう〜♪
Commented by pum at 2007-12-21 18:38 x
うわっ! 今日もかわいい・・・。欲しい・・・。

そっか~バニちゃん、ボールの気分じゃなかったのね~。
じゃ、じゃ、羽で遊ぶ? それとも、一緒にねんねする?

斉藤さんの「はうっ!」に大爆笑!!!
なんか、想像しちゃった♪
Commented by まりっか at 2007-12-21 21:41 x
うひょ~ そんな目で見つめられたら瞬殺っす。
何々~なにして遊びたいの~  ワチシがいって遊んであげちゃい。
なでなでしたいっす。ふみゃ~←意味不明

やっぱ子ニャンコはかわえぇぇのぉ~萌え~
Commented by tamamaip at 2007-12-21 22:35
*チビねぇこさん。
後ろ足が開いて、ペシャンコな座り方なんですよねぇ~
チッコのポーズと同じなので、時々ドキィッってします。
Commented by tamamaip at 2007-12-21 22:38
*SALYさん。
悪人面やマヌケ面の時もあるのですが、なかなか写真におさめられなくて・・・
別々に寝ているんです。 寝室激寒だし、夫婦そろって寝相悪いし・・・
もう少し大きくなったら、寝室に連れて行ってみます!
Commented by tamamaip at 2007-12-21 23:10
*怪獣ママさん。
そーなんです。あっさり断られちゃって・・・
しかも、今夜はそのボール(お気に入り)が行方不明に・・・

今日も、じゃらし&ボール&ゴミため部屋探検など、忙しくしてましたよ!


Commented by tamamaip at 2007-12-21 23:13
*マグロ君さん。
お疲れ様!
静岡、どの辺だろう? いっぱい漁港があるから、色々と回ってるのかな?
風邪ひかないようにねぇ~

Commented by tamamaip at 2007-12-21 23:14
*マダムキャッシー。
黒っぽい靴下に反応するところを見ると、友達かなんかと勘違いしているのかも・・・
日に日に大きくなってるし、迷惑そうな顔もするようになりました!
Commented by tamamaip at 2007-12-21 23:16
*クマゴローさん。
PC復活ですか?
まだまだお子様だから、モフモフって言うよりフワフワ・ポヤポヤって感じです。
セクシーショット、生で見て欲しいっ!
Commented by tamamaip at 2007-12-21 23:18
*nyannyaさん。
そーなんですよ。 ボールを投げろって騒ぐくせに、すぐ飽きちゃって・・・
でも、ちょっと休むとまたボール・・・  エンドレスです。
ボールを追いかけるドタドタ走りをアップできるよう、がんばります!
Commented by tamamaip at 2007-12-21 23:23
*pumさん。
ものっそい猫なで声で、お伺いしたのですが・・・ あっさり断られました。orz
楓芽くん、元気になってカラーが取れて、よかったですねぇ~
おめでとうございます!
Commented by tamamaip at 2007-12-21 23:24
*まりっかさん。
本当、子猫ちゃんてかわいいですよねぇ~
しかしながら、確実に成長していますよ・・・
ふみゃぁ~
Commented by ぐず at 2007-12-21 23:28 x
バニちゃん、あんよがしっかりしてるねぇ~♪
大きく育つんだよぉぉぉ
その胸のほぉわっほぉわっに顔をうずめたいよ~
(ヘンタイっす)( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Commented by tamamaip at 2007-12-23 20:39
*ぐずさん。
え”っ、足、太いですか?
ひょっとして、結構大きくなるのかしら・・・
本日、お客様が2名いらっしゃって、チュゥしたりスリスリしたりしてましたよぉ~
<< 遊ぶの大好きっ! 勝ったのは、どっち? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧