遊ぶの大好きっ!

箱の中におもちゃを入れたら、結構楽しんでくれました。
音あり。 一応、オチた?




それでは、おやすみなさい。
b0077929_040157.jpg


[PR]
by tamamaip | 2007-12-21 23:59 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by チビねぇこ at 2007-12-22 16:00 x
いっちょ前な遊びを子どもらしくやってる バニちゃんたら~ んも~~~

けっこうジャンプ力ある!  まだ3ヶ月たたないでしょ!?  
ウチの猫はこの頃 こんなに元気だったかな~?
↓ お顔も身体の模様もしっかり、はっきりしてるし
やっぱ、アメショは成長が早いのかしら…
Commented by クマゴロー at 2007-12-22 20:48 x
なんか、来たときより大きくなってるきがするけど、、気のせい?
後姿だけで萌える!かわいいなあ(^O^)
下の写真は、斉藤さんのあしの上???
うらやまシス!!!!

あ、オチてましたyo!(^_^)/
Commented by hatokayo at 2007-12-22 23:26 x
斉藤さん、まだ起きてたの?
今、窓ちゃん飲みながら半分落ちながら。。。
ネタ披露の準備中ですって。(笑)
Commented by マグロ君 at 2007-12-23 10:12 x
可愛い~以上!
Commented by tamamaip at 2007-12-23 20:43
*チビねぇこさん。
いっちょまえに、爪とぎもするんですよ!
ジャンプ力はですね。 私はイマイチと思ってるんですよ。
ちゃぶ台(高さ37cm)に、助走が無いと上りそびれることが何度もあって・・・
日々成長してます。 ちょっと悲しい・・・
Commented by tamamaip at 2007-12-23 20:45
*クマゴローさん。
大きくなってますよ! しかも、ものっそいスピードで!
私のメガモモ(太ももより太いので・・・)の上で寝てます。

ありがとうっ! オチてましたよね!
Commented by tamamaip at 2007-12-23 20:47
*kayoさん。
ふふ、まだまだ大人の時間は、これからですよ!
窓際さん、デジタル一眼レフを購入したらしいっすよ!
これからまめじろう氏の写真が、パワーアップですよ!
Commented by tamamaip at 2007-12-23 20:47
*マグロ君さん。
ありがとうっ! 年末でお忙しいでしょうが、がんばって下さいねっ!
Commented by チビねぇこ at 2007-12-23 22:39 x
あっちや、こっちへ 催促しに行ってるんだけど、主役はバニラ姫!
早くUPしてくれないかな~~~!!! ヨッパでおちる前に なんとか・・・
せっかちなオバちゃんより! ウイッ!
Commented by tamamaip at 2007-12-24 04:34
*チビねぇこさん。
遅くなってすみません!
ふふ、すっかりバニラに酔ってますね!
<< 遊びたいのっ! 17日のバニラ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧