Bounce with バニラ!

今日も激しく遊んだバニラ。
音なし。 途中『よっこらせ』と起き上がる私の気配を感じるかも。



お昼寝用長座布団とお昼寝用掛け布団、なかなか見苦しいですね。

[PR]
by tamamaip | 2007-12-24 21:01 | ネコちゃん | Comments(6)
Commented by ぐず at 2007-12-24 21:28 x
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
見えましたよ~よっこらせと起きる斉藤さん^^

それにしても元気なバニちゃぁぁん♪
かわいすぎるぅぅぅヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

垂直飛びが上手だから、運動神経もとってもよい子だわぁ
(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε バニちゃんっす
Commented by キャサリン at 2007-12-24 22:24 x
すごいね、すごいね!!

めちゃめちゃあばれまくってるねっ!

って

↓下の記事、おもちゃ固定させてて勝手に遊ばせてる?!


あーん、そのしなやかな体が忘れられないわ~
Commented by まりっか at 2007-12-25 00:00 x
すっごいジャンプ力!!
やっぱ子ニャンコは身軽でしなやか~惚れちゃいますのぉ~

お二方のところで披露されてたドーナッツ寝が忘れられん~
可愛すぎる~~
Merry X'mas☆~斉藤家には今年最高のプレゼントが届きましたね(*´pq`)クスッ
バニたんは何もろたぁ~
Commented by tamamaip at 2007-12-25 18:13
*ぐずさん。
Merry Christmas!
見えちゃいました? orz
全力投球は2,30分で、その後は2時間ぐらい寝てますよ。
で、起きるとまた全力で・・・
Commented by tamamaip at 2007-12-25 18:15
*マダムキャッシー。
暴れてるよぉ~ すぐに寝ちゃうけど。
そーそー。 ↓勝手に遊んでもらってます。 手のかからないイイ子なの。
なんかね。 日曜日より大きくなった気がするのよねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2007-12-25 18:18
*まりっかさん。
ジャンプ力、あるように見えますが、実用化されてないんです。
ケージの2階に設置してあるベッドには、踏み台が無いとあがれません。

そーなんです! miyayaさんとキャサリンが、とってもかわゆく撮ってくれて!
しかもたくさんアップしてくれたんですよね!
まりっかさんもステキなクリスマスをおすごし下さい!
<< メリークリスマス! 『遊びたいのっ!』の続き >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧