バニラより愛をこめて!

b0077929_2012815.jpg

今年もあと1週間ですね。
忙しい時期・暴飲暴食の時季・睡眠不足の時期ですが
どーか体調を崩さぬよう、ご自愛下さい058.gif

[PR]
by tamamaip | 2007-12-25 20:19 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by ねこかぶり姫 at 2007-12-25 20:50 x
きゃーかわいいっ
寝顔もいいけど、これもきゃわいいっ♪
このまま成長せずに、子ネコのままでいて欲しい
って思うのは私だけではないと思うのですが。。。
Commented by pum at 2007-12-25 21:15 x
いや~ん♪ 
クリスマスに一人寂しく残業してたけど、
こんなかわいいバニちゃん見られたから、幸せ♪

さ、ケンタでも買って帰ります。。。
Commented by 怪獣ママ at 2007-12-25 21:35 x
クリスマスに、こんな時間にまだ呑みも食いもせず…バニちゃん、おねーたんはひもじぃ思いで電車にゆられています(__;)
早く帰ってご飯にありつかなければなりません。←残業でもなんでもなく、ただ遅くなったバカ者。

暴飲暴食は、新年までガマンよん♪
メリークリスマスo(^∇^o)
Commented by miyaya at 2007-12-25 21:50 x
バニたんが暴飲暴食気をつけてねっていうから気をつけるねっ!
いやぁ・・・マジで食べたくなるね・・・うしししし~。


あっ、斉藤さんもメリークリスマス~!
↑おまけではありませんよ(笑)
Commented by おいちゃん&かなきち at 2007-12-25 23:32 x
あらかわいー。
かぜひかないようにね!>ねこちゃん
のみすぎないようにね!>斉藤さん
メリークリスマス!
Commented by tamamaip at 2007-12-25 23:42
*ねこかぶり姫さん。
ありがとうございます!
夫は『大きくならないように、ご飯を少なくしろ』って、倫理的にどーなのよ?っつー発言をしています。
Commented by tamamaip at 2007-12-25 23:43
*pumさん。
お疲れ様です!
ケンタっすかぁ! 羨ましい・・・
我が家は残り物のおでんと、冷凍してあった味噌漬け豚肉焼いたのと、ホッケでした。
 orz
Commented by tamamaip at 2007-12-25 23:46
*怪獣ママさん。
お疲れ様です!
早く帰らないと、ゴミ箱荒らされますよ!
我慢が出来る人間なら、こんなに太ってませんてばっ!
メリークリスマスっす!
Commented by tamamaip at 2007-12-25 23:47
*miyayaさん。
本当に気をつけてくださいね!
ついでのメリークリスマス、ありがとうございますぅ~
Commented by tamamaip at 2007-12-25 23:48
*おいちゃんさん、かなきちさん。
ありがとうございます!
でも、すでに飲みすぎてます!
メリークリスマスっす!
<< 通常運転 メリークリスマス! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧