通常運転

今日は、クリスマス!
でも・・・ 我が家は、プレゼントをあげたりもらったりすることなく終わりそうです。
バニラも、じゃらしを狙ったり
b0077929_23265151.jpg

テレビを見たり
b0077929_232716100.jpg

通常通り、過ごしていました。







通常通りと言っても・・・
あまりに激しく遊ぶので


撮れない!
b0077929_23292937.jpg

撮れないっ!
b0077929_2329516.jpg


撮れないぃぃぃ~!
b0077929_23302341.jpg


やっと撮れた思ったら、かなりブサイク008.gif
b0077929_23323667.jpg

でもでもでも、バニたん最高っ053.gif

[PR]
by tamamaip | 2007-12-25 23:38 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by SALY at 2007-12-26 02:37 x
あっっっ バニたん・・・ かわいすぎるっ。
最高っす。 こんなに かわいい子のいるクリスマス。

斉藤さん 幸せそのもの~
Commented by テンパパ at 2007-12-26 07:40 x
はじめまして!ドガログから飛んできました。

バニラちゃんの無邪気な様子が可愛くて、過去の記事も
見させていただきました。見ているうちにビックリ!
うちの子(アメショ柄のスコ)が子猫の頃にとった行動と
バニラちゃんのとる行動があまりにそっくりなんで、
コメントを残さずにいられませんでした。
よかったら一度遊びに来てくださいませ。

とくにこんな所なんてそっくりと思うのです↓
http://ten-ten-ten.a-thera.jp/article/531815.html
Commented by nyannya at 2007-12-26 09:56 x
子猫は元気だ・・・
遊ぶ姿ってとれませんよね。
そして寝顔ばっかになっていったりして。
最後の写真、ブサイクじゃないですよ〜!
もう〜バニたん最高〜♪ 
Commented by マグロ君 at 2007-12-26 10:04 x
可愛い~

以上!
Commented by pum at 2007-12-26 10:53 x
むふぅ~♪ 今日もバニたんはかわいい!!
TVを見ている後ろ姿、萌え~~~だわ。

仔猫は動きが早くて、写真ブレブレになっちゃうよね~。
でも、バニたんはかわいいからOKOK!!

結局、ケンタもケーキも買えなかった・・・・。
しかも、夕食はカップ焼きそば ・・・・・・・・・・・・orz
Commented by キャサリン at 2007-12-26 15:33 x
そ、そうよね、激しかったわよね・・・( ̄∇ ̄;)

バニちゃん迎えた初クリスマス
徹底的に遊べてよかったじゃない (*≧m≦*)ププッ

それより、斉藤さんが珍しく絵文字使ってる?!

心境の変化?おそるべし、バニ効果!
Commented by まりっか at 2007-12-26 20:35 x
元気×2!! ブレブレ写真でもかわいさは伝わります~
最後の写真もブチャクじゃないっすよ。バニタンカワユス~
お顔はめっさ可愛くとれてるしぃ~

はぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ かわえぇ~

Commented by azuco at 2007-12-27 00:20 x
はじめまして!
miyayaはんのトコからパタパタ飛んでまいりました。
バニちゃん、かわいすぎでーす!
こんなかわいー子、久々に見ました。
ウチの坊ちゃまのおチビの頃にそっくりです。
白っぽくってかわいー。
Commented by tamamaip at 2007-12-27 13:00
*SALYさん。
ありがとうございます。
バニラのおかげで、クリスマスはもちろん、年末年始も楽しくなりそうです!
Commented by tamamaip at 2007-12-27 13:12
*テンパパさん。
おこしいただきありがとうございます。

本当だ! ちびっ子の頃のテンちゃんと、同じポーズして同じことしてる!
しかし、テンちゃんもリク君も、かわいいですねぇ~
サンタポーズがよく似合ってる!

これからもよろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2007-12-27 13:17
*nyannyaさん。
元気すぎて、寝顔しか撮れません。 orz
最後の写真、妖怪ちっくですよぉ~
Commented by tamamaip at 2007-12-27 13:18
*マグロ君さん。
お忙しいところ、ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2007-12-27 13:20
*pumさん。
TVを見る姿、かわいいんですけど・・・  TVを見るときは、離れて見なくちゃですよね!
楓芽くんの『悪人顔』みたいな、かわいい顔が撮りたいっ!

んまっ、クリスマスにカップ焼きそばっ! ご愁傷様です。
Commented by tamamaip at 2007-12-27 13:22
*マダムキャッシー。
モデルは激しく遊んでいるし、カメラマンはグズだし・・・

絵文字ね、ほんの少し投入されたのよ!
早速使ってみたけど・・・  イマイチだよねぇ~
Commented by tamamaip at 2007-12-27 13:23
*まりっかさん。
元気に遊んでくれてるのは嬉しいのですが、写真が・・・
最後の写真、かわいいですか?
私には、妖怪に見えますよぉ~
Commented by tamamaip at 2007-12-27 13:33
*azucoさん。
おこしいただきありがとうございます。
最初は色白さんだと思っていたのですが、だんだん『茶』が出てきました。
ショコラ君、かわいいですねぇ~
バニラも甘えん坊さんになって欲しいっす!
これからもよろしくお願いします!
Commented by 拓哉ママ at 2007-12-29 12:57 x
かわいすぎです~~~☆☆☆
背中には~ハートマークまで~~~♪たまんない!!!
ウチの子もわき腹にハートあるんですけど~動き方でh-とがくずれるんです(>_<)
Commented by tamamaip at 2007-12-29 20:47
*拓哉ママさん。
よーこそおこしくださいました!
かわいいっすか? ありがとうございます!
背中にハートマーク?
拓ちゃん、かわいいですねぇ~
これからもよろしくお願いします。
<< えっへん! バニラより愛をこめて! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧